【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20 / 208 ←次へ | 前へ→

【195】Re:わたしも嬉しいですー
 つきのひかり  - 08/3/23(日) 3:02 -

引用なし
パスワード
   トワイライトさん、かろりんさん、こんにちはー。

トワイライトさん、はじめまして☆
福岡で、角松さんと素晴らしいPlayerの皆さまを堪能されたのですネ♪
とってもとても素晴らしいコンサートでしたね ^-^*
一曲目から立ちました♪  角松さんやPlayerの皆さま、そしてファンの皆さんと共に、
思いっきり楽しい時間を過ごしました。
Prayerでは、フラメンコの手拍子(パルマでしたっけ?)も難しいヴァージョンで参加☆
大阪のオーディエンスも最後まで、手拍子☆ 頑張りましたーーぁ♪
私たちの熱い熱い想い、喜びや感謝の想い,,
きっと角松さんたちにも シッカリとお伝えできたのではないでしょうか☆
そして個人的には、角松さんのお陰で 1.3キロの減量にもつながりました(笑)。

>やはり、メディアに出るとあなたのような方の目や耳にとまるのですね。角松敏生の存在はまだまだ知られるべきだと思っています。        
ホンっトにそうですよね。
もっともっと多くの人に角松さんの歌声を聴いてほしいし、彼の音楽を耳と目と心で感じ楽しんでほしいですー。
あんな風に想いをこめて歌えるシンガーは,,正直、そう多くは存在しない。。という風に感じています。
>音楽の才能溢れる角松、これからも応援します。ありがとう!
わたしもトワイライトさんと同じ想いです〜。
角松さんには、心からの感謝の気持ちをお伝えしたい想いで一杯デス。
これからも、みんなで共に盛り上がって、応援してゆきましょうネ (^^)

>はじめてかきこんだのに、こんな形でコミュニケーションとれるなんて、うれしい限りです。
こちらこそ♪  そんな風に言っていただいて、すごく嬉しい!
ありがとうございます(^^)   

>3階からで、顔がみえなくても、つきのひかりさんやトワイライトさんと、何も見えなくてもつながってる。このつながるしあわせ・・・うまく表現出来てませんが・・・。  
かろりんさんがお伝えして下さってること、シッカリと届いてきていますヨ。
まさに “Smile” の想いですよね *^-^*
そういう貴女だからこそ、
《 心のアンテナが反応して角松敏生にはまって10日間でCD聞き込んで自習に励み、
 ひとりでも、3階でも厚生年金に行ってくださった 》 のだと思います(^^)
実は、私も 偶然聴いたラジオ番組に角松さんがゲストで出ていらして、それがキッカケでファンになったのですヨ。
そして、コチラにも伺うようになりました。

角松さんの存在を知り、角松さんの音楽を五感で感じて,,
>見えなくてもつながるしあわせを実感出来ました。そんなこんなでうれしい気持ちいっぱいが継続してます。
こんな風にお伝えしてくださるコトが、どれほど嬉しいことか☆
そんな想いに溢れているのは、トワイライトさんや私だけではないと思いますヨ。
たとえカキコミをされなくても、同じ気持ちで読んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃるハズです。
かろりんさんがおっしゃる様に、コチラに集うみんなが、 角松さんを通して,,
そして、ふとさんのKWSを通して “ 繋がってる ”んですよね (*^^)v

>20日は、興奮冷めやらず、生角松のうれしさでいっぱいでした。今日はウインターランドにチケット買いに行ってきました。今度は近くでよくみせてもらいます。                           
コチラのLiveでは、先日のコンサートとは また雰囲気の異なる角松さんを感じていただけるのではないでしょうか〜。
この編成なので (角松敏生&ミニロマンチカ)、アコースティックな感じになるのではないかと思ったりしますが,,わたしも初めてなので楽しみです。
>ライブハウスでも紙ひこうきはいりますよね? 
なので、どのようなLiveになるのか分からないので。。こちらは何とも申し上げられません。。。
ごめんなさーい★
もしかするとインストもあるかも知れませんネ。
でも、わたしは角松さんのギター演奏も大っスキなのです(^^)
神戸の前日の琵琶湖でのLiveに参加される予定の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ即効でレポして戴けると嬉しいです〜。ヨロシクお願いいたします。

* 長くてすみません。。 *

1,102 hits

【191】嬉しいのでー トワイライト 08/3/22(土) 16:56
【195】Re:わたしも嬉しいですー つきのひかり 08/3/23(日) 3:02

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20 / 208 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.