【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 208 ←次へ | 前へ→

【196】Re:ありがとう。三重Y市より参戦。
 ぴっころ  - 08/3/23(日) 13:45 -

引用なし
パスワード
   pusukasyuさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
2階でしたか!私も2階でした(笑)

いや〜〜ホントに盛り上がりましたね!
角松さんの「リベンジ完了!」の掛け声とともに
全員でバンザイ三唱。
私も名古屋公演はよく行きますが、
こんなに一体感のある名古屋ライブは久しぶりのような
気がします。

東海地方の角松ファンの方はひょっとしたら名古屋の
ライブはなくなるかも、という危機感もあったと思います。
角松さんのリベンジツアーの目標である大阪、名古屋を満席にする、
に少しでも貢献したい、と思って遠方から
駆けつけてくれたコアな角松ファンもいたことでしょう。

角松さんご本人、また角松ファン全員の願いや想いがかなった
一夜でしたネ。

MCで今回で第2ステージ完了、次は第3ステージっておっしゃてましたね。
(お言葉どおり還暦までやってくれるかな?)
新生・角松さんを皆で盛り上げていきましょう!


▼pusukasyuさん:
>愛知厚生年金会館は、満員。
>いやー、もりあがりました。
>(終了のアナウンスも、笑いました。おまけですな。)
>前回のリベンジを、見事に達成!!
>
>厚生年金会館も存続が危ぶまれている中で、
>よいものを聞かせていただきました。
>ありがとう。角松。
>これからも、お頼申します。(還暦すぎてもね。)
>
>(2階席の末席より。)

1,119 hits

【194】ありがとう。三重Y市より参戦。 pusukasyu 08/3/23(日) 1:19
【196】Re:ありがとう。三重Y市より参戦。 ぴっころ 08/3/23(日) 13:45

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 208 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.