【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
156 / 181 ←次へ | 前へ→

10th Anniversary Congrats!!
 SHINGO WEB  - 07/9/29(土) 4:24 -

引用なし
パスワード
   久々にくると懐かしい感さえ憶えますなぁ

自分は、元々コンピュータ関連の会社に勤めていたものの
IT関連はまだまだ今のような状態ではなかった感じでした。

先輩に12万でパソコンを組んで貰い
当時セレロン330のCPUに250Mのメモリ

激しく遅いアナログ回線でYaHOOから探し当てた
サイトがココでした。

自分は地方の小田舎で周りは田んぼばかり
今でこそ多少便利にはなりましたが
そんな田舎町から日本全国に繋がれるという実感を
最初に教えてくれたのはココだった気がします

そして初めてチャ部屋に入り
たぶん夕方頃だったかな・・・
MACさんて人が、入ってきて角松という人の事に
正面きって話できたのもココが初めてだったんじゃないでしょうか?
(マックさんかは謎です。(笑))
そっから、ふとさんをはじめ、じんさくさん、KAZさんほかいろいろな人に
出会うことになりました。

実際に会うオフ会なるものに参加したのもこのサイトがあったればこそ
だったと思います。

僭越ながらC國創海なるものを立ち上げ、数年ほど活動をしておりましたが
自分は仕事などの都合で足が遠のいておりますが・・
がんばってるんじゃないかと・・・orz

自分の他にもC國でファンやってる熱いモノ持ってる人はいるんだなぁ〜と

なんだか感慨深いです。

10年一昔なんていいますが、経ってから考えてみると一瞬だったりします。

ひとつひとつは小さなことでも積み上げるとその大きさに圧倒されるのも
日頃の努力からなのではないでしょうか?

ふとさんの話で解凍後のライブで武道館まえに集まろうと呼びかけたら
200人も集まったなんて話を聞いて「どんだけ凄い人なんだ!!」
と当時思ったことがありましたが

やはり、多くの人に愛されるサイトを
自分の「あるがまま」の形で表現されれている所が
いまもってその人気を形作るモノなんじゃないのでしょうか?

とにもかくにも10周年おめでとうございます。

これからも、かんばって、角松ファンの家であってください。(笑)

1,082 hits

10th Anniversary Congrats!! SHINGO 07/9/29(土) 4:24
Thanks! ふと 07/10/5(金) 21:31

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
156 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.