【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
155 / 181 ←次へ | 前へ→

ありがとうございます。
 EverGreen  - 07/9/29(土) 12:49 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年おめでとうございます!!!

「本日を持ちまして・・・」なんて、本当にびっくりするじゃないですか!
「これからも、どうぞよろしくお願いいたします」の文字を見つけるまでどんなにドキドキしたか。あまりの動揺に、その文字すら最初見落としてしまう始末。

以前、サーバーのハッキングでダウンしたときも、「え゛〜!!」という感じでしたが、
今回の見出しにはもう・・・
(その節は、丁寧なメールの返信ありがとうございました)

毎日、会社に来てPCを立ち上げて最初にすることといったら、KWSを覗くこと!
存在していることが当たり前になっています。

思えば、KWSに出会わなければ、角松さんや角松さんの音楽というものにこんなにも深く私の中に入り込んでくることも無かったと思います。
凍結中、たまたま耳にした角松さんの曲を探しているうちにここに辿り着き、しまいには、ここに集う皆さんの熱気に押されて、どれどれ?と興味が沸いて・・・
角松さんからも、KWSからも抜け出せなくなりました(^^;)

今でこそ当たり前のようにここに居着いてしまっていますが、初めて書き込みをしたときはすごくドキドキしたのを覚えています。
もちろん今でもすごく緊張はするんですけれど。ほんとに。

誰にも会ったことは無いんですけど、それでも、すっかり知り合いのような、むしろ、いつもそばにいる人たちよりも、ある意味、心を開くことができたりするから不思議です。
それというのも、素敵な人がたくさんここに集ってくるからでしょうね。
皆さん角松さんが好きであるのはもちろん、ふとさんやふとさんの築いたKWSが大好きなんだと思います。

角松敏生のファンとしての自分には、ここは一番落ち着ける場所です。
そんな場所を提供してくださるふとさんに本当に感謝しております。

「これからもよろしく」というには、あまりにも無責任な立場の人間ではありますが、ただもう、ほんとに、ここがずっと続いていてくれたらと願うばかりです。

1,023 hits

ありがとうございます。 EverGreen 07/9/29(土) 12:49
いつもありがとうございます ふと 07/10/5(金) 21:36
Re:いつもありがとうございます EverGreen 07/10/7(日) 2:36
さっそくありがとうございます ふと 07/10/15(月) 21:58

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
155 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20723
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.