【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
68 / 98 ←次へ | 前へ→

ミラクルバナナ
 オマーリオ  - 05/10/31(月) 18:27 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、皆さん、こんばんわ。
私も土曜日の「MOVIX三好」と、日曜日の「ベイシティ名古屋」の舞台挨拶に行って来ました。

特に「MOVIX三好」の時は、ちょうど通路側に座っておりましたので、私の横を角松さんが通り過ぎた時は、とてもいい香りがしました(#^^#)
「ベイシティ名古屋」の時には、角松さんが「隠しネタがある。この前、大阪にキャンペーンでまわっていて見つけた。」と言って、何やらポケットから出し始めまして・・・
“パワフルバナナ”という黄色いバナナの形をした阪神タイガースの応援グッズを見せてくださいましたよ。阪神ファン(私、関西人です)の私としては、大ウケしました。会場の皆さんも大笑いでした。「ドラゴンズが、御当地だけに“ミラクルバナナ”という青いのを作れば・・・。」みたいな事を話されて、また大爆笑!
錦織監督も「角松さんのこんな細い体から、どうしてあんなパワフルな事が出来るのか?と思ったら原因はこういう所にあった。」とうなずかれていました。
本当におちゃめですよね(^^)

映画の方は、内容も音楽も素晴らしく、涙・涙・・・です。
いつも感心させられるのは、今回の映画音楽を手がけるにあたっても角松さんは、ハイチの歴史や文化を相当、勉強されたようです。見事に映画と音楽が融合されています。本当に素晴らしい!!

700 hits

ミラクルバナナ オマーリオ 05/10/31(月) 18:27

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
68 / 98 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.