【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 98 ←次へ | 前へ→

Re:いろいろと
 saya-mama  - 05/11/2(水) 13:11 -

引用なし
パスワード
   見つけた時は本当に手が震えてしまいました。
うわーっっっ!!!!!
今もまだそういう感じです。

最初にお返事していいのか、迷いましたが・・・

角松さん、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
きっとこれから夜にかけて、お仕事終えられた方など続々とこの場所を訪れて、みなさんが同じ気持ちになられることと思います。

なんだか応援してきた自分の気持ちを「いいよ」って認めていただいたみたいな、そんな気がしてうれしくてたまりません。

時にはご迷惑をおかけする「執念」ですが、どこまでもついていきたいと思いますのでこれからも末永く宜しくお願いいたします。
来年は楽しい一年になりますように。

冬にむかい寒くなる時期。くれぐれもお体にお気をつけて。
本当にありがとうございました。

1,923 hits

いろいろと 角松敏生 05/11/2(水) 3:24
Re:いろいろと saya-mama 05/11/2(水) 13:11
Re:いろいろと はる 05/11/2(水) 13:51
25執念(笑)ですか... akihiko 05/11/2(水) 15:52
Re:いろいろと やーこ 05/11/2(水) 17:35
Re:いろいろと メッちゃ 05/11/2(水) 18:42
Re:いろいろと 真夜中の太陽 05/11/2(水) 19:16
Re:いろいろと あさかぜつばさ 05/11/2(水) 21:56
Re:いろいろと 嵐子 05/11/2(水) 22:05
Re:いろいろと やまりん 05/11/6(日) 23:37
どしぇー 悠夜 05/11/8(火) 12:32
満月?の夜 05/11/17(木) 1:07

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 98 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.