【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 78 ←次へ | 前へ→

Re:裏口を開けて何処に行く
 反応した人  - 06/8/4(金) 19:25 -

引用なし
パスワード
   だからどうしたの?
反応(反論)して欲しいのかな?
それとも注目して欲しいのかな?

愚痴りたいならご自分で御勝手にHP作成したうえで、そこでどうぞ・・・
私は「ここ」であなたの愚痴なんかききたくありません


▼角松=夏さん:
>突き進み、いつか一周するだろうと思っていたら
>何だよ、裏口行っちゃバックだよ・・・
>もう!角松は流れるようなメロディにさらりと
>歌えばいいんだよ!まったく、今は夏なんだぞ!
>
>♪わかっちゃいるけど、やめられない。
>
>やり切れない奴は愚痴るしかないやろ(T_T)
>秋のツアー行って少し睨んでくるわ。

1,488 hits

裏口を開けて何処に行く 角松=夏 06/8/4(金) 18:13
Re:裏口を開けて何処に行く 反応した人 06/8/4(金) 19:25
反応に反応した人 ごーもん 06/8/4(金) 21:11
Re:反応に反応した人 反応した人 06/8/5(土) 10:33
Re:反応に反応した人 06/8/10(木) 16:11

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32 / 78 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.