【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20 / 69 ←次へ | 前へ→

どっちを取るか!?だと思います・・・
 LAGOON  - 04/7/1(木) 9:06 -

引用なし
パスワード
   住んでる近くにDVDを取り寄せてくれる店舗が無いならまだしも
安さ&利便性にまかせてネットで購入!でも、初回版じゃなかったから返品?それは我儘過ぎる気がします…
確実に初回版を手に入れたかったのならショップで予約するか、
自分の足で発売日に購入するか、だと思います。

自分のことを言っても何ですが、それなりに大きいCDショップを2〜3店舗まわって1枚ありました、
でも店員さんに尋ねたところ『初回版かどうかは分かりませんが、再入荷の品物です』との返事でした。
自分の経験上、初回版、通常版がある場合は、初回版である告知のシールが貼ってあるな!と思い購入しませんでした。
あとは、週末に遠征して○ワーレコードに賭けてみました。
ここで無かったら初回版は諦めて通常版にしよう!と…
結果!初回版が1枚だけあって購入できました。
初回版が欲しくて手に出来なかった皆さんには悪いですが、
こんな風に初回版を手にするために努力している人もいることを分かって欲しいと思います。

5,079 hits

どっちを取るか!?だと思います・・・ LAGOON 04/7/1(木) 9:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.