【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 98 ←次へ | 前へ→

聞いています・・・
 Sachiko 20執念  - 05/11/3(木) 2:39 -

引用なし
パスワード
   Past and Then
3月31日のフォーラムで、会社との契約で今年1枚出さなければいけないアルバムだと仰られていましたね。
とっても、楽しみにしていました。
やっと聞けた。

でも、なんて表現していいのか・・・・
今回取り上げられたPastの曲達の選曲に心躍らされていました。
でも、オリジナルの間奏部分に手を加えられただけな気がしてならない。
かえって今回のリリースによって、神聖化されたものが汚されたような気がしてなりません。

コンサートで、こんな仕様で聴かせてもらえたら、この上なくとっても幸せ♪です。本当に!!
でも、これを今回の"ずっと愛せる曲”というコピーに沿ったものだとしたら、CD化してほしくなかったというのが、一度聴いた感想です。
(繰り返し聞いたら、また変わるかもしれませんが・・・・)

これをコンサートにいらっしゃられなかった人達に、おすそ分けっていうコンセプトだったら、それはそれで全部、そういうバーションのものを作っていただけたら、よかったのにって思いました。
そういう力があるはずなのに、なんか出し惜しみ(?)しているような気がしてなりません。

Fankacousticsが、あまりにステキ過ぎたのかもしれません。

それから、凍結後から気になっていたのですが、歌う時の口が変わったのは、なぜですか?
あの伸びやかな声は出てますが、あの素直に伸びていく声を、食い縛って、押し殺すような表情をされるのは、なぜなんでしょう?
屈託なく、気持ちよさそうに歌う顔が大好きだったのに。
次回12月16日 3列目からまたその表情を釘付けで、拝見するのを楽しみにしています。

885 hits

聞いています・・・ Sachiko 20執念 05/11/3(木) 2:39
Re:聞いています・・・ 奏子 05/11/3(木) 13:24

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 98 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.