【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 69 ←次へ | 前へ→

「Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について
 ふと E-MAIL  - 04/7/1(木) 12:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。

今回のDVDリリースにあたりましては、Amazonさんをはじめいくつかのネット通販サイトで打ち出していた”20% Offいう価格設定”は、そもそも高額であった本作品の購入をさらに後押しする原動力になっていたのは否めません。
(なんてったって、割引相当分でマキシシングルが1枚余裕で買えますからねぇ)


残念な事ではありますが、現在の「20th Anniversary Live DVD BBS」は、本作品をご覧になってのご意見・ご感想をお寄せいただく場という機能だけではなく、初回限定盤を見事購入された皆さんと、予約していながら通常盤が送付されてしまった皆さんとの情報交換の場としても既に機能しております。

私も、KWSを通じてAmazonさんをご紹介させていただいてた事もありましたので、Amazonさんのこれまでとこれからの対応には大変興味を抱いております。

本来であれば、個々の皆さんは一消費者に過ぎないわけで、互いに被った(と自ら判断できる材料にも本来は乏しいのが正直な所)「初回限定盤じゃなーい!」という事実を自身の中で消化せざるをえなかった事でしょう。

現在この掲示板は、角松さんのDVDという共通のテーマを共有する方々が、それなりの感心を持ってご覧になっていただいておるかと思います。
もちろん、Amazonさんに限らずに業界関係者の方々もご覧になっているかもしれません。(というか、結構な人数の方が日々アクセス下さってますので)
ただ、そうした多くの方々の目に触れる媒体としてご利用いただく際には、単なる不平不満のはけ口で済ませるのもなんですので、現実に起こった事実を検証し、これをどう前向きに捉えていくか(Amazonさんへの今後の顧客対応の向上案のご提案も含めて)というご意見を集約できるのであれば、消費者側から見た「使えないネット通販サイト」から「使えるネット通販」に代わっていただく事も不可能じゃない?かとは考えてます。

私一個人としては、今回の一件を通じてわかってきた現在のAmazonさんの顧客対応を、あれこれ批判・批難する投稿で埋めたいわけじゃサラサラございません。
ただ、「Amazonさんも、ここをこうすりゃ更なる信用を消費者に得られたかもしれませんよねぇ?」くらいの事はお伝えしたいと思いますし、そうしたやり取りの記録として、この掲示板の存在をご紹介しようかとは考えてます。(お寄せいただく消費者の生の声が、お見せするに耐えうる質であればの話しでもありますが)

ですので、Amazonさんだけに限らず、今回のDVD作品をご購入するにあたってのエピソードのご紹介(苦労話が多くなりそう)もお寄せいただけるとありがたいです。
せっかく便利なツールを持ちえているのに、使い方を間違えちゃもったいないったらありゃしないですよ。
私自身が、そうした顧客サービスの提供側に身を置く立場でもありますし、口酸っぱく「顧客第一主義ですよ!」などとクライアントにアドバイスさせていただく立場ですので、顧客側から企業側に対しての良質なフィードバックやアプローチができたら素敵だなぁと考えてます。

角松ファンの皆さんの多くは、年齢的には30代〜40代の大人の方が多いわけですので、そうした「大人のネットワーカー」の皆さんのご協力をお願いする次第です。
”どーしても Amazon の顧客対応は気に食わない!”という方は、個人的に Amazon さんのサポート窓口に対して文句を吐いて下さいね。
ここに書かれても私は困りますし、確実にあなたの声が届く保証はありませんので。

なお、投稿時のパスワードの入力は必須にしちゃいましたので、自らの投稿のメンテナンスは基本的にご自身でお願いいたしますね。
また、「投稿の削除は管理者に一任します」とかいって、私の主観に頼られて、ご自身で披露すべき内容か否かの客観的な判断ができない場合は、基本的には投稿なさらないで下さい。
お願いされなくても、基本的に問題あると私が判断した投稿は随時削除していますので。

5,102 hits

「Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について ふと 04/7/1(木) 12:23

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.