【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 78 ←次へ | 前へ→

Re:聴き込んでみました
 yumiko  - 06/8/8(火) 23:17 -

引用なし
パスワード
   つきのひかりさんへ
差し出た事なんてとんでもないです。レスありがとうございます。
悲しい気持ち、初めに書き込みんだ「昔こんなような曲なかったっけ・・」という思いから昔の自分の悲しい思い出が蘇ってくる悲しみだったり、曲調が悲しいのか、歌詞が悲しいのか、「Player」を聴いても、躍動感は感じるんだけど手放しで飛び立てない、前に進もうとしてるけど何か角松さん歯を食い縛って泣いてるような気がして・・・・
いろんな悲しい気持ちが寄り集まってるみたいです。
ジャッキーゆりこさん、
聴けなくなってしまった悲しい気持ち、横アリの後遺症なんでしょうかね・・・次のツアーで角松さんの歌ってる姿を見て、話を聞いたら何か解決できるものがあるかもしれませんね。

956 hits

聴き込んでみました yumiko 06/8/5(土) 22:13
Re:聴き込んでみました ジャッキーゆりこ 06/8/7(月) 9:00
Re:聴き込んでみました つきのひかり 06/8/7(月) 14:55
Re:聴き込んでみました yumiko 06/8/8(火) 23:17
Re:聴き込んでみました つきのひかり 06/8/9(水) 3:15
Re:聴き込んでみました 角松=夏 06/8/8(火) 11:41

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 78 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38426
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.