【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 69 ←次へ | 前へ→

確かに・・・
 南極3号  - 04/7/3(土) 21:22 -

引用なし
パスワード
    確かに、セールス的に考えれば、20th Anniversaryは、開催直後にセールスするのが、ベターでしょうね。

 ただ、よくも、わるくも、セールス面から仕事を考えないのが角松さんですからね。他の仕事を優先してたんですね。それに、リベンジは、Anniversaryがあってのリベンジだから。単なるミュージックDVDとして見るなら、あんまり哲学的なことを考える必要もなく、ただ発売すればいい。しかし、それを1つの作品として、そこになんらかの想いを込めようと思えば、Anniversaryにしろ、リベンジにしろ、その意義を、もう一度消化する期間が必要となる。そうなると、発売のタイミングがずれたりするんでしょうね。

 でも、見てる方にすると、単なるミュージックDVDとしか見ない人もいるだろうし、ちょっと遅くても、いろいろな想いを消化して、それが詰まっているものを見たい人もいる。そういう状況の中で、どういう判断をしていくのか。

 私は、セールス的な面やタイミングも意識すべきだ思うけど、単なるミュージックDVDみたいなものにも興味がない。器用な角松さんは嫌だけど、不器用すぎるのもどうかと思っている・・・。どうすりゃいいか〜わからん。

 でも、この作品は、想いがよく消化されてて気持ちいいと思いますよ。No End Summerの編集とかも、いいですね(上空から撮ったり、ミュージシャンの方の撮り方とかね。いい世界観です)。

4,973 hits

残念だったのは・・・ 浪速の底力。 04/7/3(土) 0:35
確かに・・・ 南極3号 04/7/3(土) 21:22
Re:確かに・・・ 浪速の底力。 04/7/4(日) 0:05
WOWWOWのことは・・・ 南極3号 04/7/4(日) 18:54

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.