【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 98 ←次へ | 前へ→

嬉しい出来事が・・
 Maria Abe  - 05/11/10(木) 4:44 -

引用なし
パスワード
   全く私的な事で申し訳ないのですが、誰かに聞いてもらいたくて
書いております。
嬉しいサプライズがあり、12/2も観に行ける事になったのですが、
手元にTKTは2枚、行けるのは私だけ・・・
その状況を帰宅後、何気なく母に話したところ
「是非一度、角松さんのライブに行ってみたい」と!!
2年前に心臓の手術を受けて以来、外出する事に臆病に
なっており、私が何処かに誘っても「体調が良ければ」と
弱気になっていた母が、自分から「角松さんのライブの
雰囲気を味わってみたい」と思ってくれたこと
(娘がファンなので名前を知っているという程度なのに・・・)
そして大好きな角松さんのライブに母と一緒に行けること
(何せ娘=30代、母=60代ですので・・・)
全く予想していなかった展開ですが、きっかけを作って下さった
ライブに感謝感謝です。
初めてライブを観る母に、皆で一斉に紙飛行機を飛ばすあの気持ち良さ
と目が覚めるような綺麗さを体感させたいなぁと思ってしまいました。
やって下さいますかね?あの曲・・・・
なんだか本当に私的な内容ですみませんでした。
では。

1,045 hits

嬉しい出来事が・・ Maria Abe 05/11/10(木) 4:44
Re:嬉しい出来事が・・ 桃杏 05/11/10(木) 18:07
Re:嬉しい出来事が・・ Maria Abe 05/11/11(金) 2:41
Re:嬉しい出来事が・・ つきのひかり 05/11/12(土) 1:40
Re:嬉しい出来事が・・ Maria Abe 05/11/12(土) 23:36
Re:嬉しい出来事が・・ つきのひかり 05/11/13(日) 2:32
Re:嬉しい出来事が・・ Maria Abe 05/11/13(日) 3:16

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 98 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.