【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 69 ←次へ | 前へ→

久々の書き込みです
 さくら  - 04/7/31(土) 17:46 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに書き込みます。
WOWWOWの映像を何度も見ていた私には少し残念でしたが、私の場合アナログテープからPCへデジタルダビングした映像だっただけに、DVD化はまずは永久保存として綺麗な映像と音響であることに大きな価値を感じます。
次にはWOWWOW以外の曲が9曲含まれていることでまあDVDのシングルを9枚買うことを考えればお得です。特にWOWWOW無し曲1曲目の「飴色の街」は何度見ても感激です!今までこの曲はポンタさんのドラムでしか聞いたときが無かったので、沼澤さんのそのパターンやノリみたいなものがポンタさんと違ってすごく新鮮でしかも何かこのパターンもありかなあ・・・?なんてポンタさんファンの私でもあのノリはイケテマシタ・・・。改めて最近角松さんが沼澤さんと一緒にやるのが分かった曲です。
それ以外でもアガルタの曲もそうだし、後半の「GIRL IN THE BOX」などWOWWOWでそのイントロを聞いてフェイドアウトしていく度に「この後が聞きてーよー」と嘆いただけにすごく嬉しい内容です。
実はこの2年間ちょくちょくWOWWOWを再生していた私でさえもこのDVDは重宝して聞いています。最高です!

一部の感想に映像の云々が書き込まれておりましたが、LIVE DVDをそれなりの枚数所有している私から見ても結構良い方ですよ!全く問題なし!オーディオによって若干良し悪しがあるんじゃないでしょうか?

みなさんが希望するように私もLIVE DVDは大いに見たいですね!

3,881 hits

久々の書き込みです さくら 04/7/31(土) 17:46

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.