【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 69 ←次へ | 前へ→

やっと全部見ました。
 yoshinori  - 04/8/7(土) 12:43 -

引用なし
パスワード
   どのアーティストでも言えるのですが、発売日の前日夕方には店頭に並んでいるので、会社帰りに初回限定版を購入しました。
ただ、通しで見るのは無理で途切れ途切れになりましたが、やっと全部見ました。
プレステで再生しているのでたまに画像が飛ぶことがありますが(私だけ?)、
作品としては良かったと思います。
クオリティ云々で論議するなら、ライブ映像やCDに期待しない方がいいかも・・・

3,637 hits

やっと全部見ました。 yoshinori 04/8/7(土) 12:43

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17969
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.