【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 98 ←次へ | 前へ→

飴色の街
 KAZU E-MAIL  - 05/12/8(木) 14:52 -

引用なし
パスワード
    ここへ書き込みさせて頂くのは初めてなのですが、皆さんの書き込みを拝見していて投稿する勇気が出てきました。自分は「Reasons For Thousand Lovers」からのファンですので皆さんほど詳しくないのですが、今回のアルバムに「飴色の街」がリアレンジされて収録されていたのはとても嬉しい出来事でした。個人的に思い入れのある曲だけに、今回の穏やかなアレンジは胸に沁みました。「RAIN MAN」の古き良き時代の香りがする音使いや、ゴスペル風の「5000マイルのカウンター」も大好きです。こちらに書き込みされていらっしゃる方は皆さん海千山千の方々ですのでこんな内容では駄目では・・・と思ったのですが、久しぶりにお邪魔させて頂いた記念に書き込みをさせて頂きました。話題になっているあのジャケット、本当に素敵ですね。これからも周りの騒音など気にせずに、思うままに大好きな音楽の旅路を歩いていって欲しいと思います。

1,593 hits

飴色の街 KAZU 05/12/8(木) 14:52
Re:飴色の街 やーこ 05/12/8(木) 21:27
Re:飴色の街 05/12/11(日) 21:40
Re:飴色の街 奏子 05/12/12(月) 22:41
Re:飴色の街 KAZU 05/12/13(火) 12:55

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 98 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43478
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.