【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
109 / 181 ←次へ | 前へ→

Thanks!
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼SHINGOさん:

久々にお目にかかれて嬉しい限りです。^^

KWSを通じて、全国各地にファンの集う場が創られ、その中に四国の「C國創海」を立ち上げられたんですよね。

最近では、角松さんも四国方面でライブなさってますけど、SHINGOさんも地元でのライブをご覧になられてましたか?

>ふとさんの話で解凍後のライブで武道館まえに集まろうと呼びかけたら
>200人も集まったなんて話を聞いて「どんだけ凄い人なんだ!!」
>と当時思ったことがありましたが

200人は多すぎます、確か100人ちょっとくらいだったと思いますけど

※証拠写真
http://futo.com/index.php?categ=1&year=&month=5&id=1084879222


>これからも、かんばって、角松ファンの家であってください。(笑)

ありがとうございます。
お時間ある時にでも、覗いてやってくださいね。^^
230 hits

10th Anniversary Congrats!! SHINGO 07/9/29(土) 4:24
Thanks! ふと 07/10/5(金) 21:31

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
109 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.