【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3706 / 4089 ←次へ | 前へ→

【392】気付くの遅し and 災害お見舞い
 南極3号  - 04/10/26(火) 0:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ごん太さん:
>神戸のKissFMの番組「ミュ−ジック・プレゼンタ−」に角松さんが
>生出演されます。放送時間は16:00から17:00です。

 情報ありがとうございました・・・。でも、気が付くのが遅くって、聞き逃しました・・。久しぶりに、生角松さんのお声を聞きたかったなあ−−−。


 ところで、全国各地の台風被害に遭われた方と、地震の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

 阪神大震災では、1ヶ月は水がでなかったし、避難所に送られる食料も、そのうちインスタントラーメンか食パンばっかしになり困りました。被災地では、これからどんどん不便さを感じていくことかと思いますが、気持ちを強く・前向きに持って、乗り切って頂きたいと思います。

 私も、当時、家は全壊し、1週間くらいは顔をあらわなかったけど、楽観的に過ごしていたので乗り切れました。

 角松さんも、著書で「何が起こっても不思議ではない世の中と思っている」と書いておられますし、また、「崩壊の前日」という曲も書かれております。こういう天災や人災に対して、高い意識を持っておられると思います。

 最新作のCDのテーマとも関係あると思うけど、人間は、「何があっても、大変でも、生きていかないといけない」のですよね。。。そういう試練に、今、日本国中が直面している気がします。

 話は戻りますが、皆様、寝室には、本棚やタンスをおかないようにして下さいね。揺れても、頭上に何にも落ちてこない状況を作っておいて下さい。
614 hits

【389】本日、角松敏生生出演! ごん太 04/10/25(月) 8:51
【392】気付くの遅し and 災害お見舞い 南極3号 04/10/26(火) 0:03
【395】Re:気付くの遅し ごん太 04/10/26(火) 1:28

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3706 / 4089 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.