過去ログ

Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2月、終わっちゃったね・・・  ゆみ 05/2/23(水) 1:52
   ┣Re:2月、終わっちゃったね・・・  しのやん 05/2/24(木) 21:39
   ┣Re:2月、終わっちゃったね・・・  ミキ マリ 05/2/24(木) 22:50
   ┣Re:2月、終わっちゃったね・・・  でん・2 05/2/25(金) 19:54
   ┣Re:2月、終わっちゃったね・・・  でん・2 05/2/25(金) 19:57
   ┗彼女のその後  ゆみ 05/2/26(土) 2:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2月、終わっちゃったね・・・
 ■名前 : ゆみ
 ■日付 : 05/2/23(水) 1:52
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
今夜の高松、10年以上ぶりの参加で、角松さんを知らない友達を一人連れて行ったので、不安があったのですが、彼女も「曲もすごくいいけど、詩もものすごく奥深いし、トークが上手くて面白いのに、もう終わっちゃうの!」と、かなり気に入ってくれた様子で、よかったです。(彼女は感動して涙でグショグショでしたが。)
四国は中々コンサートが実現しにくい所ですが、懲りずに又、何度でもいらしてくださいね。
まずは角松さん、参加された皆様お疲れ様でした。
今夜の高松は本当に楽しかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月、終わっちゃったね・・・  ■名前 : しのやん <sinoyan1964@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/24(木) 21:39  ■Web : http://www.geocities.jp/sinoyan1964/index.htm  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆみさん:
どうもはじめまして。
終わっちゃいましたね、13年ぶりの宴が。
平日なんでどうなるかと思ってましたけど、やるときゃやるんですよね。
香川の人達、いや角松Fanは。
ゆみさんのように新しい風を運んでくれるような人もいるしね。
今回の全国ツアーは、まだ終わっちゃいないけど成功でしたよね。
角松氏が活動する限り、香川から、いや四国・全国から応援の声を届けましょう。
今度彼らが来たら、みんなで盛り上がりましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月、終わっちゃったね・・・  ■名前 : ミキ マリ <mikiram2@ap6.mopera.ne.jp>  ■日付 : 05/2/24(木) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ゆみさん、さすがです!

>角松さんを知らない友達を一人連れて行ったので、

素晴らしい!こんな方こそ本当のファンなんですよね。

>彼女も「曲もすごくいいけど、詩もものすごく奥深いし、トークが上手くて面白いのに、もう終わっちゃうの!」と、かなり気に入ってくれた様子で、よかったです。(彼女は感動して涙でグショグショでしたが。)

凄い!新しいファンの方がまた一人増えたんだぁ!やりましたね。
そんな風にどんどんファンが増えたら、また高松でも角松ライブを観ることが
できるんですもんね。頑張らないと!(^-^)o"

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月、終わっちゃったね・・・  ■名前 : でん・2 <izr00031@nifty,ne.jp>  ■日付 : 05/2/25(金) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆみさん:
>はじめまして。
>今夜の高松、10年以上ぶりの参加で、角松さんを知らない友達を一人連れて行ったので、不安があったのですが、彼女も「曲もすごくいいけど、詩もものすごく奥深いし、トークが上手くて面白いのに、もう終わっちゃうの!」と、かなり気に入ってくれた様子で、よかったです。(彼女は感動して涙でグショグショでしたが。)
>四国は中々コンサートが実現しにくい所ですが、懲りずに又、何度でもいらしてくださいね。
>まずは角松さん、参加された皆様お疲れ様でした。
>今夜の高松は本当に楽しかったです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2月、終わっちゃったね・・・  ■名前 : でん・2 <izr00031@nifty,ne.jp>  ■日付 : 05/2/25(金) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   四国は高松しか行った事がないのですがステキなところですよね。13年ぶりとかいてありましたが 長野に来るのも2年に一回か〜〜と嘆いていたのに今回のライブは10年ぶり以上の所が多いのですね。 自分は贅沢でした  最近、体調の悪い私ですが角松氏のようにツアーをずっと回るってすごい事ですね

───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼女のその後  ■名前 : ゆみ  ■日付 : 05/2/26(土) 2:09  -------------------------------------------------------------------------
   しのやんさん、ミキ マリさん、でん・2さんはじめまして。
今回の香川は成功だったと私も思っております。
また、新しいファンも増えたことだしww

たまたま、この日は彼女にとって重大な決断をした日でした。
それでも、ギリギリまでその後の方針が定まらず、「あ〜でもない、こうでもない。失敗したらどうしよう・・・。」と開演直前まで悩んでいたのですが・・。
その背中を押してくれたのは角松さんだったそうです。
「LIVE」にとても心を打たれ、泣いてしまったと申しておりました。
今の自分と重なる詩が多くて、とても心から癒され、楽しめたんだそうです。

帰り道で、「私、ファンクラブに入るからね!!」と言っていたときは、気遣ってくれているのだと思っておりましたが、何と次の日本当に申し込んでおりました。【私もまだ、未入会なのに(笑)】
「これからは主人と子供にも角松さんを伝える〜〜。」と張り切っております。
彼女の近況はこんなものです。
また、色々な人に角松さんを知っていただけたらいいなと思っております。
近いうちに香川でライブが開かれることを願いつつ、皆さん、盛り上げていきましょうねぇ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112