過去ログ

Page     114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高松セットリスト教えて下さい!  こす 05/2/26(土) 12:14
   ┣Re:高松セットリスト教えて下さい!  ごん太 05/3/1(火) 22:37
   ┗Re:高松セットリスト教えて下さい!  ミキ マリ 05/3/1(火) 23:19
      ┗Re:しまった!  西宝町のあなた 05/3/2(水) 21:11
         ┗Re:しまった!  こす 05/3/4(金) 21:28
            ┗Re:本物の「高松セットリスト」  ミキ マリ 05/3/5(土) 10:03
               ┗Re:本物の「高松セットリスト」  こす 05/3/6(日) 21:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高松セットリスト教えて下さい!
 ■名前 : こす
 ■日付 : 05/2/26(土) 12:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ライブ行けなかった者です。
セットリストを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高松セットリスト教えて下さい!  ■名前 : ごん太  ■日付 : 05/3/1(火) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こすさん:はじめましてm(__)m

高松のセットリスト、友達からの情報です。

凍結以前のコ-ナ-では

☆リ-ズン
☆マ−メイドプリンセス

☆初恋 (ベストオブラブと日替わり)

モアアンコ-ル

☆ベストオブラブ
☆月のように星のように

以上だそうです。
(記憶違いだったらご免なさいです)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:高松セットリスト教えて下さい!  ■名前 : ミキ マリ <mikiram2@ap6.mopera.ne.jp>  ■日付 : 05/3/1(火) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   こすさん&ごん太さん、はじめまして。

セットリスト・・・もう1週間も経ってしまったので、記憶が定かでは
ありませんが・・・。

ultima via gen〜I see ya
真夜中模様
 (この後、順序分かりません)
 トナカイの涙
 POLE TOWN
 愛と修羅
 WAになって踊ろう
 LIVE
 ハナノサクコロ

懐かしの曲コーナーは
 Reason
 飴色の街
 初恋
 Mermaid Princess

アンコールはTake you to the sky high・・・

あと、何でしたっけ?
「かぶりつき」でセットリストをご覧になった『西宝町のあなた』さん。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しまった!  ■名前 : 西宝町のあなた  ■日付 : 05/3/2(水) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   只今ご紹介に預かりました
「西宝町のあなた」です。

申し訳ございません。
「かぶりつき」でライブを楽しみ
角松さんの足元にあるセットリストが
丸見えだったんですが
興奮のあまり記憶にありません。

「写真を撮っとけば良かった!」
と反省しています。

だいたい「ミキマリ」ちゃんので
合っていると思います。

あと、モアで「THE BEST OF LOVE」
がありましたね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しまった!  ■名前 : こす  ■日付 : 05/3/4(金) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   ごん太様、ミキマリ様、 西宝町のあなた様。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
これでスッキリしました!
高松以外にも足を伸ばしてみようかなぁ。
とても楽しかったんだなーと伝わって来ました。

詳しく教えて下さり、ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本物の「高松セットリスト」  ■名前 : ミキ マリ <mikiram2@ap6.mopera.ne.jp>  ■日付 : 05/3/5(土) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こすさんへ

親切な方が、わざわざ教えてくれました。
本物の高松セットリストはこれだそうです。
たぶん、曲順もあっていると思います。

1.I SEE YA
 2.真夜中模様
 3.POLE TOWN
 4.飴色の街
 5.リーズン
 6.マーメイドプリンセス
 7.レイディ・イン・ザ・ナイト
 8.トナカイの涙
 9.リストカッター
10.愛と修羅
11.WAになって踊ろう
12.初恋
13.ドリーミンウォーキン!!
14.WHAT A BEAUTIFUL DAY
アンコール
15.スカイハイ
16.もう一度AND THEN
17.ライブ
モア・アンコール
18.ベストオブラブ
19.月のように星のように

・・・ってことは、あれ?ハナノサクコロってなかったっけ?
記憶が一部混同していますね。ごめんちゃい!

>高松以外にも足を伸ばしてみようかなぁ。

いいですねぇ。
是非、そうしましょう!! o(*^-^*)o

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本物の「高松セットリスト」  ■名前 : こす  ■日付 : 05/3/6(日) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ミキ マリ様

ご親切に、ありがとうございます。
今度は高松以外でも行けそうな所を探してみます!
本当に、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 114