過去ログ

                                Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼盛岡セットリスト  ひっつみ 05/3/19(土) 0:06
   ┣盛岡Elastic  yu 05/3/19(土) 8:22
   ┣今日も雪  shie 05/3/19(土) 9:40
   ┃  ┗おっしゃるとおりだと思います。  さとちゃん 05/3/19(土) 9:58
   ┣Re:盛岡セットリスト  悠夜 05/3/20(日) 13:37
   ┗私も行きました〜!  台風兄弟の母 05/3/20(日) 22:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 盛岡セットリスト
 ■名前 : ひっつみ
 ■日付 : 05/3/19(土) 0:06
 -------------------------------------------------------------------------
   1  ultima viagem〜I See Ya
2  真夜中模様
3  POLE TOWN
4  ドアのむこう
5  香港街燈 
6  Distance
7  Lady in the night
8  トナカイの涙
9  Wrist Cutter
10 愛と修羅
11 WAになっておどろう
12 The Best Of Love
13 Dreamin Walkin
14 What a beautiful day
15 ハナノサクコロ

アンコール
1  Take you to the sky high
2  もう一度…and then
3  Live

モアアンコール
1  ultima viagem〜I See Ya
2  月のように星のように

客の入りは、かなり厳しかったけど、
盛り上がりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 盛岡Elastic  ■名前 : yu  ■日付 : 05/3/19(土) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ひっつみさん:

セットリスト、ありがとうございました。

ホント、楽しかったですね。いい時をすごさせていただきました。(Distanceには泣きました。)

「動員数」が今までの盛岡講演に比べてずっと少なかったということは、ひとつには、いつも、青森や秋田など、近県の方々が来てくださっていたとことなんでしょうね。ありがとうございます。こんどもし、「逆パタ」があったら、行きますからね!

今はただ、角松さんやバンドの皆さん、関係者のみなさんに心から、お礼を言いたい。本当にありがとうございました。I love ya!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今日も雪  ■名前 : shie  ■日付 : 05/3/19(土) 9:40  -------------------------------------------------------------------------
     ひっつみさんセットリストありがとうございました。
 
  お客さんの数を見たときはちょっと不安でしたが、とても楽しかったし、いい コンサートでした。
  動員数が少なかった原因は、yuさんがおっしゃっていたように、今までは近県 から来られていた方がいたこと、そして平日開催だったことが大きいと思うので すが・・。   
  
  角松さんのファンになって18年になりますが、1ステージで同じ曲を2回聞いた のは初めてです。(Ultima viagam〜 I See ya) なかなかないことを体験させ て頂きました!
  
  角松さん、ありがとうございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おっしゃるとおりだと思います。  ■名前 : さとちゃん  ■日付 : 05/3/19(土) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   >  動員数が少なかった原因は、yuさんがおっしゃっていたように、今までは近県 から来られていた方がいたこと、そして平日開催だったことが大きいと思うので すが・・。   

はじめまして。
わたしは秋田の県北に住む者です。
ここ数年は近くても盛岡・仙台だけでしたので有給とって行ってた
のですが、ここからだと青森が近いということで今回は青森・秋田公演に
行きます。
こちらの2公演は休日にあたったので助かりました。
しかし、盛岡のセットリストを見て悲鳴をあげてしまいました。
大好きな「ドアの向こう」と「DISTANCE」歌ってくれたのぉ〜!?
行けばよかった・・・(泣)
さてさて、今夜の青森あさっての秋田でも歌ってくれるでしょうか。
楽しみに出かけてきま〜す♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:盛岡セットリスト  ■名前 : 悠夜  ■日付 : 05/3/20(日) 13:37  ■Web : http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   こういうサイトもあったんですね。はじめまして。
古い曲をたくさん演ってくれたので、OLDFANのわしは嬉しかったです。
 Distance
 The Best Of Love
 もう一度…and then
あたりはナミダものでした。
客入りは少なかったものの、角松君も楽しそうでよかったです。

しかし、モアアンコール2曲だったんですね!尿意に勝てず席を立ってしまって、失敗したなあ(まじ泣)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も行きました〜!  ■名前 : 台風兄弟の母  ■日付 : 05/3/20(日) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
ひっつみさん、セットリストありがとうございました。
あの感動がよみがえります!
20余年、ファンをやっていますが…実はライブに行くのは初めてでした。
アンコールの時の『勇気ある挙手』は私です。(私の前の方も挙手されてましたが)
前日から5歳の長男が熱を出して、半分諦めてましたが夫と近くに住む甥が協力してくれて行けました。熱にうかされた顔で「お母さん、何処に行くの?」と聞かれた時は断念しようかと思いましたが甥が「お母さんは『全日本 紙飛行機飛ばし選手権 盛岡予選』に行ってくるからね。お父さんが帰って来るまでお兄ちゃんと待ってようね」とフォローしてくれました。
罪悪感を胸に秘めて行きましたが…夢のようなという意味で、狐につままれたような3時間弱でした。行ってよかったです!夫と甥に海より深く感謝です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122