過去ログ

Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秋田 感想  やっくん 05/3/21(月) 21:52
   ┗Re:秋田 感想  やーこ 05/3/21(月) 23:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 秋田 感想
 ■名前 : やっくん
 ■日付 : 05/3/21(月) 21:52
 -------------------------------------------------------------------------
   今、帰ってきました。たいへん盛り上がったコンサートでした。行くまでは秋田にファンはそんなにいるのかどうかと心配していましたがなんとSOLD OUT。逆にライブハウスでギュウギュウ状態のなかで13年ぶりのコンサートは始まりました。角松本人からは秋田はホールでも良かったじゃないのという言葉もでるように人数が集まり、中身も盛り上がりました。まず日替わりコーナーでは3曲、とくにstill im love WITH you は横浜アリーナ以来に聴いて涙。紙飛行機も現場では混んでいて作成不能でしたが秋田の皆さんも良くごぞんじで、十分に飛んで、さらに最後の2回目のアンコールでは、THE BEST OF LOVE、月のように星のようにで終わってしまう・・・と思ったら、NO END SUMMERの大合唱。たちっぱなしでたいへんでしたが本当に満足の行く内容でした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:秋田 感想  ■名前 : やーこ  ■日付 : 05/3/21(月) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やっくんさん:
 秋田で、大変盛り上がったコンサートだったようで、ホットな様子が伝わってきましたよ。Still,I’m In Love With Youを聴かせてもらったそうですね。いいなあ・・・。
 私も友だちと行く大阪「なんばハッチ」でも、是非、聴きたいです。私が持ってるレコード盤の「SEA BREEZE」で、つい最近、この曲を再び聴いて、ぐっと来るこの名曲に、何度聴いても、そして、20数年後に聞いた今でも変わらない角松さんのサウンドの良さを感じています。
 角松さんのツアーの中では、カウントダウンを入れて4回目のライブになります。立見席なので、覚悟が必要ですが、今からとーーーーっても楽しみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125