過去ログ

Page     137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  メッちゃ 05/4/1(金) 22:39
   ┣Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  メッちゃ 05/4/2(土) 21:25
   ┗Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  あなくま 05/4/4(月) 1:04
      ┗Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  メッちゃ 05/4/4(月) 19:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?
 ■名前 : メッちゃ
 ■日付 : 05/4/1(金) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   この先わかりませんが、一番前と中間位の位置で(他にも有るかもしれませ
ん。)プロ用のカメラが回っていました。他に最前列前に集音マイク、3名の
プロカメラマン。ビデオはハイビジョンのロゴが無かったので、ハイビジョ
ンでは無いと思いますが、カメラはニコンの最高級一眼デジカメを中心に撮
影されていましたので、トータル的に考えて、DVDで発売されるのでは、と勝手に想像しております。

余談ですが、言葉が角松さんの仰られていた事と食い違っているかもしれま
せんが、MCで仰っていた「ライブ会場の中には人ん家でやっているみたいな
所も有ったよ。メンバー全員がステージにのれなくて、順なんて(梶原さん)
客席で演奏していたよ」的な事って和歌山のOLD TIMEの事ですよね。
実際、かなり狭かったし、梶原さんは客席で演奏しておりましたので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 05/4/2(土) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   余談の部分、間違えていたみたいです。梶原さんではなくて、友成さんでし
た。勘違いしておりましたので、訂正いたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  ■名前 : あなくま  ■日付 : 05/4/4(月) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メッちゃさん:
>トータル的に考えて、DVDで発売されるのでは、と勝手に想像しております。

う〜ん、それは無いかと・・・

オフィシャルのスナックで、「あれは、資料用・・」と答えていました。

でも、発売されたら、そりゃうれしいっす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京国際フォーラムへ行けなかった人達へ朗報?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 05/4/4(月) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あなくまさん:
初めまして。
>う〜ん、それは無いかと・・・
>
>オフィシャルのスナックで、「あれは、資料用・・」と答えていました。
資料用ですか・・。かなり念入りに撮っておられたので、ひょっとしたら
と思ったのですが・・。
Bothは集大成的な位置だけに、それも有りかなと思ったのですが・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 137