過去ログ

Page     144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼沖縄より  あこぷー 05/4/17(日) 1:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 沖縄より
 ■名前 : あこぷー
 ■日付 : 05/4/17(日) 1:24
 -------------------------------------------------------------------------
   千秋楽にふさわしい素晴らしいライブでした。
コーラスが豪華だとあんなにも素晴らしい演奏になるのですね。

インカの曲も演奏してくれましたし、W下地はサイコーです。
いままでしらなかった人も今夜の歌声で背の高いほうの下地さんのファンになった方はいると思います。

セットリストは他の方のカキコを待ってください。
私は久しぶりの里帰りでかなり泡盛いただきましたので、正確なセットリストは無理です。

ところで余談ですが、私花粉症です、沖縄に行くと花粉症の症状がなくなると聞いて期待していたのですが、クシャミ連発、ティッシュが離せません。

ちなみに沖縄のライブは開園は20時少し過ぎ、終了が23:30過ぎでした。
オールスタンティングお疲れ様でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 144