過去ログ

Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ほのぼのしました。  miyumiyu 05/4/20(水) 11:24
   ┗Re:ほのぼのしました。  magocci 05/4/20(水) 12:35
      ┗Re:ほのぼのしました。  miyumiyu 05/4/20(水) 23:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ほのぼのしました。
 ■名前 : miyumiyu
 ■日付 : 05/4/20(水) 11:24
 -------------------------------------------------------------------------
   私は国際フォーラムのライヴに参加しました。
久しぶりに・・・というか2年ぶりの角松サマでした。
私のまわりにはあまりファンはいなく(かなしい・・・)
唯一、上司がファン(結構角松サマに似ています!)ということもあり
誘ってのライヴでした。
月末は上司が忙しく、1時間も遅れて到着したので、
私は一人で会場を見回していました。私の隣に、小学生くらいの
男の子が座っていました。よくみるとそのぐらいのお子様が結構いましたね。
もう、小さい体を一生懸命振りながら一緒に歌ったりするのを見て
なんか嬉しくなりました。
かわいかったです。私も、35歳を過ぎてまだまだ仕事一筋でしたが
子供がほしくなりました。(その前に相手ですけど。)
私も、子供ができたら、こんな風にライヴを楽しむことができるのかなと
思うと、結婚も悪くないかと思う今日この頃です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほのぼのしました。  ■名前 : magocci <fwnv9722@nifty.com>  ■日付 : 05/4/20(水) 12:35  ■Web : http://homepage2.nifty.com/o-magocci/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miyumiyuさん:

miyumiyuさん初めまして。
私は茨城に住む角松ファンです。
今回のツアーは宮城に参加しました。

こちらでお話したいのですが(^o^;

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほのぼのしました。  ■名前 : miyumiyu  ■日付 : 05/4/20(水) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼magocciさん:
>▼miyumiyuさん:
>
>miyumiyuさん初めまして。
>私は茨城に住む角松ファンです。
>今回のツアーは宮城に参加しました。
>
>こちらでお話したいのですが(^o^;

こんばんわ!
茨城にお住まいですか?私も茨城に住んでいたことがあります。
宮城のライヴはどんな感じだったのですか?
是非、感想がききたいです(^0^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146