過去ログ

Page     148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして(^^)/  千秋 05/4/17(日) 6:39
   ┣Re:初めまして(^^)/  あこぷー 05/4/17(日) 19:37
   ┃  ┗Re:初めまして(^^)/  千秋 05/4/18(月) 3:22
   ┃     ┗Re:千秋さん、お返事ありがとうございます  あこぷー 05/4/19(火) 9:54
   ┣Re:初めまして(^^)/  ENYA 05/4/17(日) 19:52
   ┃  ┗Re:初めまして(^^)/  千秋 05/4/18(月) 3:41
   ┃     ┗ありがとうございます(^o^)/  ENYA 05/4/18(月) 17:54
   ┣Re:初めまして(^^)/  いーちゃん 05/4/18(月) 18:08
   ┣ありがとうございます  ふと 05/4/18(月) 22:30
   ┃  ┗こちらこそ、ありがとうございました  千秋 05/4/19(火) 2:42
   ┃     ┗Re:こちらこそ、ありがとうございました  ENYA 05/4/19(火) 23:02
   ┣Re:初めまして(^^)/  アリンコ 05/4/19(火) 19:51
   ┗Re:初めまして(^^)/  剣 05/4/19(火) 22:15
      ┗またまた嬉しいさ〜☆  千秋 05/4/26(火) 4:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めまして(^^)/
 ■名前 : 千秋
 ■日付 : 05/4/17(日) 6:39
 -------------------------------------------------------------------------
    興奮冷めやまず、こちらのBBSに訪れちゃいました(^^)
今夜。。(と言っても、もう昨日)の沖縄でのライブ、
本当に最高でした。
私は、角松さんのお名前は以前から知ってはおりましたが、でも
「名前を知っている」というだけで、全くの初心者です。
「風のあやぐ」で、島のことをものすごく知っていて思っていて
好きでいてくれているんだ!!ものすごくすごいアーティストなのに!!
と感動し、そこからファンになりました。
で、神様はいるんですね。
ライブのお手伝いができる機会を与えて下さいました。
ほら、いっぱい学びなさいよ。。と言わんばかりに。
本当にほんとうに、角松さまから今夜はいっぱい学びました。
その感謝と感動を、誰かに伝えたくて
この掲示板に書き込みをさせて頂きました。

初心者なのにスミマセンm(__;)m

この出会いを大切に思い、私も角松さまファンの仲間入り
させて下さいね。みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今夜は本当に最高な時でした。
ライブに訪れて下さった皆様、そして関係者さま、角松さまに
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

気がついたら、あいやっ。。朝。。だ。。(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : あこぷー  ■日付 : 05/4/17(日) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千秋さん:
千秋さん、昨夜のライブお疲れ様でした。
ものすごくいいライブでした。

> 興奮冷めやまず、こちらのBBSに訪れちゃいました(^^)
>今夜。。(と言っても、もう昨日)の沖縄でのライブ、
>本当に最高でした。

千秋さんのコーラスも最高でした。
なんというか、皆さんの声が重なり合って、ひとりひとりの声がぶつかり合うことなく、重なり合う糸のようで声と演奏の目に見えない壮大な織物を私たち観客の心に織り込んでいるようでした。

>ライブのお手伝いができる機会を与えて下さいました。
>ほら、いっぱい学びなさいよ。。と言わんばかりに。
>本当にほんとうに、角松さまから今夜はいっぱい学びました。
>その感謝と感動を、誰かに伝えたくて
>この掲示板に書き込みをさせて頂きました。

3時間あまり立ちっぱなしでしたが、本当に気持のいいライブを観る事ができて私たちファンもとっても幸せでした。

>初心者なのにスミマセンm(__;)m
>
>この出会いを大切に思い、私も角松さまファンの仲間入り
>させて下さいね。みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
>今夜は本当に最高な時でした。
>ライブに訪れて下さった皆様、そして関係者さま、角松さまに
>心から感謝申し上げます。
角松ファンに千秋さんが仲間入り、とても光栄です。
これからもあのステキな歌声を聞かせてくださいね。
あのライブを観ることができたファンの1人として、千秋さん本当にありがとうございました。

>気がついたら、あいやっ。。朝。。だ。。(笑)
・・・・ライブ終了したのが11:30頃でしたからね、その後打ち上げなどがあったらやはり朝でしょうね。
千秋さんがカキコしている時間、私は農連市場で買い物してました。
睡眠時間3時間、それでもいいと思えるライブでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : 千秋  ■日付 : 05/4/18(月) 3:22  -------------------------------------------------------------------------
   あこぶーさん、初めまして!!
お返事ありがとうございました(^^)/
ほんとうに!!私ははじめて観させて(経験させて)頂きましたが、
とても暖かくて、優しくて、感動で、元気をたくさんもらえた
とにかく「最高!!」なライブでした。

>千秋さんのコーラスも最高でした。

うわっ、とっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
ですが、私は久しぶりに『ど』緊張していました;

>なんというか、皆さんの声が重なり合って、ひとりひとりの声がぶつかり合うことなく、重なり合う糸のようで声と演奏の目に見えない壮大な織物を私たち観客の心に織り込んでいるようでした。

詩をきいているような、とても素敵な表現ですね。
携わったオキナワ唄者のみんなも、すごく喜ぶと思います。
私たちはみな仲良しで、日頃はピンで活動しています。
そういう唄者たちが集結するのはあまりなく、昨日はありそうで
今までなかったコラボでした。そういう機会をつくってくれるのが
角松さまなんですね。

>角松ファンに千秋さんが仲間入り、とても光栄です。
>これからもあのステキな歌声を聞かせてくださいね。
>あのライブを観ることができたファンの1人として、千秋さん本当にありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
実は私はこういう風に、掲示板等に訪れるのは初心者でドキドキなんですが、レスとても嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。

>・・・・ライブ終了したのが11:30頃でしたからね、その後打ち上げなどがあったらやはり朝でしょうね。
>千秋さんがカキコしている時間、私は農連市場で買い物してました。
>睡眠時間3時間、それでもいいと思えるライブでした。

はい、まさしくその通り(笑)
とても楽しい泡盛たいむでした(笑)
沖縄も満喫されたようで、本当に嬉しいです。
ぜひまたいらして下さいね!そして角松さんのライブがまた沖縄でも
聴けたら嬉しいな〜♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:千秋さん、お返事ありがとうございます  ■名前 : あこぷー  ■日付 : 05/4/19(火) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千秋さん:
お返事ありがとうございます。

>うわっ、とっても嬉しいです(*^^*)
>ありがとうございます。
>ですが、私は久しぶりに『ど』緊張していました;
そうだったんですか、観客側から見るとニコニコしていてそんな緊張しているようには見えませんでした。

>詩をきいているような、とても素敵な表現ですね。
>携わったオキナワ唄者のみんなも、すごく喜ぶと思います。
>私たちはみな仲良しで、日頃はピンで活動しています。
>そういう唄者たちが集結するのはあまりなく、昨日はありそうで
>今までなかったコラボでした。そういう機会をつくってくれるのが
>角松さまなんですね。
>
1人、1人がどんなに素晴らしい唄者でも、心地よい重なり合いは難しいし、それが観客の心に違和感なく入るというのは本当に本当に素晴らしいことです。
もう、あの素晴らしかった空間と時間をどう表現したらいいの!っていうぐらい素晴らしいコラボでした。
>
>こちらこそ、本当にありがとうございました。
>実は私はこういう風に、掲示板等に訪れるのは初心者でドキドキなんですが、レスとても嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。
>
こちらこそ、よろしくお願いします。
>
>はい、まさしくその通り(笑)
>とても楽しい泡盛たいむでした(笑)
>沖縄も満喫されたようで、本当に嬉しいです。
>ぜひまたいらして下さいね!そして角松さんのライブがまた沖縄でも
>聴けたら嬉しいな〜♪
沖縄は私の実家でして、今回は角松さんのライブ&6月の法事の相談で実家に帰らせてもらいました。(どちらの比重が多いかなんて聞かないで下さいね)
農連市場に行った後、お墓のある北谷まで車走らせていたら、雨が降りましてね、ここでもさすが角松さん!と角松さんの違う意味の凄さをあらためて実感いたしました。
6月、法事で里帰りする時に千秋さんのライブがあったらいいな〜と思っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : ENYA  ■日付 : 05/4/17(日) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千秋さんはじめまして。
私は関西在住です。よろしくお願いします。
すごく感動的なライブだったことが伝わってきました。

>ほら、いっぱい学びなさいよ。。と言わんばかりに。
>本当にほんとうに、角松さまから今夜はいっぱい学びました。
>その感謝と感動を、誰かに伝えたくて
>この掲示板に書き込みをさせて頂きました。

これを読んで、千秋さんの心の目から見たその感謝と感動の学びが
どんなものだったのだろう?ってすごく知りたくなってしまいました。
ぜひぜひ教えてください。
これからもこちらでよろしくお願いします!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : 千秋  ■日付 : 05/4/18(月) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   ENYAさん、初めまして。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>これを読んで、千秋さんの心の目から見たその感謝と感動の学びが
>どんなものだったのだろう?ってすごく知りたくなってしまいました。
>ぜひぜひ教えてください。

いちばん学んだのは、角松さんはものすごく、周りのかたを
大切に考えて下さっているという姿勢です。
メンバー、スタッフ、関係者、そしてファンのみなさまのことを。。
あたり前のようですが、トップになればなるほど、
難しくなりがちなその部分で、でもきちんとひとつずつ愛をもって
接されている角松さんの姿勢にガツンときました。
少し前の投稿に「BICからの。。」というのがありましたね。
もう、とても感動しました。
そういう角松さんだから、ステキなファンのかたがたくさんいらっしゃるのですね。
だからまた、ステキな楽曲が生まれるのですね。
沖縄的に言えば、ステキなことの「結まーる」をしてるな〜と思いました。

>これからもこちらでよろしくお願いします!

はい!こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます(^o^)/  ■名前 : ENYA  ■日付 : 05/4/18(月) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   千秋さん、すごく詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。
いやぁ〜あの千秋さんからこのようなお話が聞けるなんて、
ネットがなかったら叶わなかったし、この場を提供してくださっている
ふとさんにも感謝ですm(_ _"m)

>あたり前のようですが、トップになればなるほど、
>難しくなりがちなその部分で、でもきちんとひとつずつ愛をもって
>接されている角松さんの姿勢にガツンときました。

そうなんですか〜!尊敬です。
でもでも、このようにお返事を詳しくいただけるなんて
今、千秋さんにすごいガツンです!

>少し前の投稿に「BICからの。。」というのがありましたね。
>もう、とても感動しました。

はい、私もいい話だなぁ〜って感動しました。
今こんなことを実行している人って他にいらっしゃるでしょうか?!

>そういう角松さんだから、ステキなファンのかたがたくさんいらっしゃるのですね。
>だからまた、ステキな楽曲が生まれるのですね。
>沖縄的に言えば、ステキなことの「結まーる」をしてるな〜と思いました。

「結まーる」というんですか!(なんて読むのでしょう?^^;)
沖縄にはそのようないい言葉がいっぱいありそうですね。
なんだか千秋さんからいいものいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
また、いつか角松さんのコラボで千秋さんの歌声が聞ける日が来ますように。
これからも千秋さんのデジカメ日記楽しみにしています!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : いーちゃん  ■日付 : 05/4/18(月) 18:08  -------------------------------------------------------------------------
   千秋さん初めまして。
私は沖縄人の角松ファンです。土曜日の沖縄ライブは本当に最高でした!
ライブの興奮がまださめないまま、ここをのぞいてみたら、千秋さん本人の
書き込みがあったのでびっくり!感激して、私も思わず書き込みしちゃいました。

角松さんと沖縄のミュージシャン達とのコラボは本当に素晴しかったです。
角松さんのファンを愛する思い、沖縄を愛する思いが伝わってくる素晴しいライブでした。また来て欲しいですね。そして、角松さんが千秋さんのプロデュースをしてくれたらいいなと願っています。

ライブ終了後、角松さんが出てくるのを待っていたかったのですが、日曜日は清明祭(シーミー)だったので泣く泣く帰りました。角松さんも大切ですが、ご先祖さまも大切です。(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ふと <futo@futo.com>  ■日付 : 05/4/18(月) 22:30  ■Web : http://syakari.net  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千秋さん:

はじめまして、この場?を開いております「ふと」と申します。

千秋楽終演後のホットな雰囲気を、当サイトに持ちこんで下さり感謝申し上げます。

遠く沖縄の地での公演という事もあり、情報としてなかなか伝わってこないかと思いきや、ご出演なさったアーティストにお邪魔いただけるとは・・・!(^^)

「あれも知りたい」「これも教えて」という、角松ファンからの問い合わせに応対いただくのも大変かと思いますが、何かの機会にそうしたお話をご披露いただけると、1ファンとしては嬉しゅうございます。

僭越ながら、「本日のトピック」で「しゃかり」のサイトをご紹介させていただきますので、今後ともよろしくお願いしますデス。

「しゃかりオフィシャルサイト」
http://syakari.net

───────────────────────────────────────  ■題名 : こちらこそ、ありがとうございました  ■名前 : 千秋  ■日付 : 05/4/19(火) 2:42  -------------------------------------------------------------------------
   管理人さまからもご丁寧に、お返事をどうもありがとうございましたm(__)m
私のほうこそ、勝手な興奮から貴重なスペースを頂き、あの日の感動を色々みなさまとお話ができて、とても嬉しかったです。
それから、しゃかりのHPもご紹介頂きありがとうございました!
なんだか宣伝にもなってしまいましたねf(^^;)
ですが音楽を通してのこの出会いに甘えて(笑)しゃかりも宜しくお願い致します。

こちらは良い掲示板ですね!
同郷・いーちゃんさんの「シーミー*清明祭」のお話も、まさかこちらで聞けるとは思いませんでした(^^)/
あっ、「結まーる」は、「ゆいまーる」と読みます。
意味は、「助け合い」でもありますが、字のごとく「結び合い」でもあります。

私達のページでも、ふとさんのHPをぜひご紹介させてくださいね!
それでは、またおじゃまします。あっ次は、角松さまいちファンとして、
またおじゃまするかと思います。先輩方、どうぞ宜しくお願い致します♪
ありがとうございました(*^^*)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こちらこそ、ありがとうございました  ■名前 : ENYA  ■日付 : 05/4/19(火) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千秋さん:
>あっ、「結まーる」は、「ゆいまーる」と読みます。
>意味は、「助け合い」でもありますが、字のごとく「結び合い」でもあります。

千秋さん、お忙しい中ありがとうございますm(_ _"m)
「ゆいまーる」というんですね、響きも意味もなんて暖かい言葉なんでしょう。
私もこの「結まーる」をたくさん増やしていきたいです。
本当にありがとうございました(*^_^*)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : アリンコ  ■日付 : 05/4/19(火) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   千秋さん、先日はありがとうございました。
最高に楽しいライブでした!
本当にきれいな声で、うっとり♪
沖縄のミュージシャンが一堂に会してのあんなにすごいステージ・・・
もうなかなか見れないのかなぁ〜と思うと少し寂しいです・・。
でも、本当に楽しい一夜をありがとうございました!
こういう機会を作っていただけた角松さんにも本当に感謝っ☆です!

さて、実は私、ヒントがHNにある人(わかります?)と一緒にいて、終演後にお会いした者です。
少しだけでもお話できてうれしかったです(^^)

実物の千秋さんは・・・小柄でかわいくて、きれいだったぁ〜〜〜!!!
『紙飛行機』に感動してはしゃいでいた千秋さんが、凄く印象に残っています(^^)

21日、その方の弟さんと一緒にしゃかりのライブに行かせていただきます。
とっても楽しみにしています☆

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして(^^)/  ■名前 : 剣  ■日付 : 05/4/19(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   今回のツアーの中でも最高のコンサートでした。
沖縄ミュージシャンとのジョイントだけでも涙ものだったのですが、
最後のオ−ルウエイズ・ビ−・ウイズ・ユ−でのファイナルジョイント
では、男ながら涙が流れました。

角松さんより、ちょっとだけ年下ですが、初老の年代になってますので、
このコンサートで力をもらいました。

千秋さんの活躍を陰ながら応援してますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : またまた嬉しいさ〜☆  ■名前 : 千秋  ■日付 : 05/4/26(火) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   勝手な興奮から、たくさんの方からのレス、大変恐縮ですm(__) m
でもとっても嬉しいさ〜ありがとうございました!
みなさまが想ふ、角松氏への愛、そして暖かさを更に感じました。
サイコー!ですね。
そんな中での、同郷の方からのメッセージも、更に角松氏の大きさを感じます。
で、普段は行けぬ遠い地のかたからの感想も聞けて、
インターネットってすごいな〜で、インターネットってステキだな〜って思いました。
先にも書きましたが、この縁を大切にしてこれからもがんばります。
また同じ舞台にたてることを願い、そしてこちらで出会えたみなさまと会える日を
心から楽しみにしております。本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 148