過去ログ

                                Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼台風博士市川に現るぅぅ!  まきんこ 04/10/10(日) 4:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 台風博士市川に現るぅぅ!
 ■名前 : まきんこ
 ■日付 : 04/10/10(日) 4:39
 -------------------------------------------------------------------------
   『嵐を呼ぶ男』で開演直前がまさに台風接近!
来られなかった方もたくさんいたようですが、みなさんは
どうやってたどり着きました??
私は丸ノ内線が止まり、四谷三丁目からぶっちぎって
タクシーで駆けつけました!
高速も冠水。運転手さん「命がけで送り届けますからぁ〜」
で、角松さんの話をすると「あああー昔よく聴いてましたよぉ」
との40代。私すっかりうれしくなり「昨日から全都道府県を
まわるツアーが始まったんです。今でも全然現役バリバリですから
また最近のも聴いてみてください!」
運転手さんはしばし懐かしい思いにふけり、「そうか…角松かぁ…」

とにかくいつも思うことですが角松さんの限りなく誠実で、
常に前に進もうという姿勢を見ていると、
「精一杯やるっきゃない、生きるっきゃない!」
という気持ちになります。

凍結前の曲もたくさん。角松さんの歴史と一緒に、
角松さんを好きになった頃の自分も重ねて軌跡を
追えるライブだったと思います。

今ツアーは初めて友人を連れて行く予定です。
WAになっておどろうも紙飛行機もある。
まだ一度も聴いた事のない人、昔は聴いていた人、
今回のライブはそんな人に来てもらうにはもってこいの
誰にでも楽しめる内容だと思います。

旅の始まりの、埼玉と千葉はさながら「この長い旅の壮行会
と言うことで…」だって!
いってきます!の角松さんに
いってらっしゃい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16