過去ログ

                                Page     196
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またまた今度は!○秘温泉ツアー体験♪なんと他にも…  本山真美子 06/7/13(木) 19:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : またまた今度は!○秘温泉ツアー体験♪なんと他にも…
 ■名前 : 本山真美子
 ■日付 : 06/7/13(木) 19:17
 ■Web : http://sky-hart.com/ai/
 -------------------------------------------------------------------------
   ビックリのイベントが盛りだくさん!?で…正直言って迷っちゃいますよねw


それにしても今回のは1泊2日のツアーだったんですけど、内容がとにかく驚きでした。


企画の中には『ボディペインティング』なんかもあったりして筆がくすぐったいやら、気持ち良いのやら…訳が分からないぐらい楽しんできちゃました♪


まだまだいろんなイベントやOFF会もあるので、いろいろ参加しようと思ってます!

もし「今年の夏はなんにもやることがないぃ〜!!」って悩んでる人いたらぜひ参加してみては?


費用もかからないし、かなりストレス発散になること間違いなしです♪
ただ私みたいにハマリ過ぎにはご注意ですけどねw


http://sky-hart.com/ai/


※応募は締め切りがあったりするので気を付けてくださいね!

※あまり他人には漏らさないでください。(人数が多くなって私まで参加出来なくなると悲しいので…w)

※私のページの一番上に載っているのがそうです!お間違えないように♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 196