過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼市川、行きました。  June 04/10/11(月) 2:50
   ┣Re:市川、行きました。  SENN 04/10/11(月) 23:22
   ┗  Sunfish@千葉 04/10/12(火) 22:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 市川、行きました。
 ■名前 : June
 ■日付 : 04/10/11(月) 2:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ふとサン、初めまして。
私は角松さんの楽曲を聴くようになってからは長いのですが、ライブに行った事はありませんでした。
で、今回時間が空いたので当日券で初めて行きました。

台風で行きはかなり大変でしたが、ライブはその分楽しめました。
初めて生歌を聴いたのですが、ヤッパリすごく素敵な声でした。
二階席の一番後ろだったので、角松さんの顔は全然見てないけど(泣)。


たまたま男性に囲まれてしまって、荷物も多いし落ち着かなくて恥ずかしくて席を替わってもらいました。
なので、この場を借りてお礼を言わせて下さい。

2階12列55番のお兄さん、もし私が席を替わったことで不快な気分にさせてしまったらすみませんでした。
一人で何だか恥ずかしかったのです。
許してくださいね。

2階12列57番のお兄さん、席を替わってくれてありがとうございました。
ここにカキコすれば絶対見てくれると思って書いてみました!
行ける場所には駆け付けるお兄さんのバイタリティーはスゴイと思いました。
伊勢崎のライブ、気を付けて行って来て下さいね!

2階12列58番のお兄さん、席を替わってくれてありがとうございました。
あれから無事に地元まで帰れましたか?
紙飛行機、最後尾からステージの後ろまで飛んじゃってビックリでしたね!
色々、分からない事とか教えてくれてアリガトウゴザイマシタ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:市川、行きました。  ■名前 : SENN <fairlady@pc4.so-net.ne.jp>  ■日付 : 04/10/11(月) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Juneさんへ
2階12列57番のお兄さんで〜す。
どこかのオフ会に参加すれば友達もたくさんできますよ〜。
ネットで探すと各地にHPを公開されている方がおられますので
一度メールを送ってみては・・・
かくいう私もいつの間にか南東北人とも呼ばれます。
少し前は関西・中部方面にも出没してましたが、
一応、関東平野の住人なんですけどねえ。
ついでに、ふとさん1月にお会いして以来ですねえ。ごぶさたです。
伊勢崎は黄色の日、なつかしコーナーはMidnightGirl、香港燈籠、花瓶。
ピックをアコギの中に落としてしまう角松さんでした。
さすがに、バンザーイ三唱はなかったです。
代わりに私が・・、毎回赤字覚悟のイベンター、桐生音協バンザーイ。
でも、なぜか毎回モー娘関係のイベントもすぐ近くにしっかり企画してる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : !  ■名前 : Sunfish@千葉  ■日付 : 04/10/12(火) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   Juneさん、SENNさん、ほか2階12列右側の皆さん、こんばんは。
台風のところ、お疲れ様でした。
僕のチケットの番号を見たら、なんと2階11列55番!
すぐ後ろにいらっしゃったのですね。
最後列にもかかわらず、12列の皆さんは大変な盛り上がりで、羨ましい。
11列は、僕が一人盛り上がっていました(どうもすみません)。

実は僕も角松ファン暦8年にして、初めてコンサートに参加したもので(8日のさいたまも、急遽当日券で参加しました)。一人でコンサートはちょっと・・・とためらっていたのですが、20thのDVDを見た衝動でチケット買ってしまいました。といっても男性一人の方も結構いらっしゃって、僕としては逆によかった、よかったと思ったものです。しかもわざわざ遠方から駆けつけてくれたとは・・次回の「中野」も楽しみです。

それでは、また。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21