過去ログ

                                Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼リハーサルのことですが  あこぷー 04/10/19(火) 23:04
   ┗Re:リハーサルのことですが  きりん 04/10/22(金) 3:14
      ┗Re:リハーサルのことですが  あこぷー 04/10/22(金) 20:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : リハーサルのことですが
 ■名前 : あこぷー
 ■日付 : 04/10/19(火) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   市川のコンサートでリハーサルを申し込んだので
たとえ当選していても行けなかったのですが
誰か、誰か
リハーサル行きました〜という報告聞きたいです。

たとえ、行けなかったとしても
「こんな感じでした」という内容だけでも知りたいとおもうのですが。

誰かリハーサル当選者のご報告お待ちしております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リハーサルのことですが  ■名前 : きりん  ■日付 : 04/10/22(金) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あこぷーさん:
>市川のコンサートでリハーサルを申し込んだので
>たとえ当選していても行けなかったのですが
>誰か、誰か
>リハーサル行きました〜という報告聞きたいです。
>
>たとえ、行けなかったとしても
>「こんな感じでした」という内容だけでも知りたいとおもうのですが。
>
>誰かリハーサル当選者のご報告お待ちしております。


私が当たったわけではないのですが、
リハーサルをしばらく見て、何曲か演奏しているところを見れるそうです。
角松さんが、客席のあちこちに行って音のチェックをしている姿も見られたそうです。
その後楽屋で、サインをしてもらったり、2ショットで写真を撮ってもらったりしたそうです。

めちゃくちゃ簡単ですが、こんな感じで良いでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:リハーサルのことですが  ■名前 : あこぷー  ■日付 : 04/10/22(金) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりんさん:
ありがとうございます。
そうですか、楽屋とかも入れるんですね。

何曲か演奏しているのを見れるというのも
おもしろそうでいいですね。

2ショット写真もおいしい特典ですが
ほそ〜い角松さんと並ぶと私のふくよかさが目立つこと間違いない。
やはり、これは当選してなくて良かったということにしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28