過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セットリストについて・・  momo 04/10/28(木) 8:21
   ┗Re:セットリストについて・・  あやこ 04/10/28(木) 9:02
      ┗あやこさんへ  momo 04/10/28(木) 9:16
         ┗Re:邪道ではありますが  あやこ 04/10/28(木) 9:25
            ┗あやこさんありがとう  momo 04/11/1(月) 9:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : セットリストについて・・
 ■名前 : momo
 ■日付 : 04/10/28(木) 8:21
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、角松さんのライブを楽しんでいるみたいですね^^
私も10/30の岡山ライブに行きます。今日も含めてあと3日^^v
チケットを購入してからもう何日経っただろう。
この日が待ち遠しかったです。

ところで、各地のライブ会場でのセットアップリストを
公開してくださっていますが
私も是非こちらで報告したいと考えています。
でも、私の記憶だけではあまりに不安・・
セットアップリストを作る為に何か良い方法があれば教えてください。
ライブ中にメモを取っているのでしょうか?
それとも、自分の記憶に頼るだけなのでしょうか?

記憶だけ・・となるとかなり不安です(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セットリストについて・・  ■名前 : あやこ  ■日付 : 04/10/28(木) 9:02  -------------------------------------------------------------------------
   岡山ライブもうすぐですね!楽しんでらして下さいね。

セットリスト、私の場合ですがもちろんライブ中にメモなどは取りません。
長めのMCなど区切りの時にそれまでの曲を思い出して、なんというか
1曲1曲ではなく流れごとにかたまりにして記憶していく、という感じかな。オープニングはまず忘れませんよね?で、MCが終わった次の曲を第2のオープニング、みたいに覚えていってます。まあ、わざわざ覚えよう!と思って覚えているわけではないのですが。

あとは、ライブ後にもしお連れの方がいたら一緒にあーだこーだ言いつつ
紙に書き出していくとかなり思い出せます。
で、最後の手段はここです、ここ(笑)。ここの皆さまの記憶の助けを
お借りしてセットリスト完成。私も助けていただいて長良川のリストが
できて感謝にたえませぬ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あやこさんへ  ■名前 : momo  ■日付 : 04/10/28(木) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやこさん:
早速の書きこみありがとうございます。
やっぱり、メモするわけではなく
流れごとに記憶する・・って感じなのですね^^;

ペンを片手に順番に手のひらに曲の頭文字を
書きこもうか・・なんて思っていた私はやっぱりアホなのかも(笑)

でもでも、せっかく行くのだから
自分が楽しむことを再優先にしながら
なるべく、正確なセットアップの作成に取り組みます(笑)

あやこさん、ありがとうございました

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:邪道ではありますが  ■名前 : あやこ  ■日付 : 04/10/28(木) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   今までの流れを見ていると、基本的な大枠は同じで
日ごとに変化しているのは日替わり曲&アンコール内容ですよね。
(今のところは)
ですから、懐かし曲コーナーの記憶に全力を注いでもヨイかも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あやこさんありがとう  ■名前 : momo  ■日付 : 04/11/1(月) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやこさん:
先日は、セットリストについてのアドバイスを
ありがとうございました。

おかげでこんな私にもセットリストを
なんとか記憶に残しておくことができました。
岡山でのセットリストをさっき新規投稿しましたので
良かったら見て下さいね。
あやこさんのおかげです^^
本当にありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40