過去ログ

                                Page      51
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼11/14は公開リハーサル?  てるちゃんパパ 04/11/15(月) 22:25
   ┗Re:11/14は公開リハーサル?  メッちゃ 04/11/16(火) 10:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 11/14は公開リハーサル?
 ■名前 : てるちゃんパパ
 ■日付 : 04/11/15(月) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
BIC限定ライブ行ってきました。
良かったですね・・・
今週から始まるsolidの公開リハーサルと云ってました(^^;)
スタンディングは辛かったけど(^^;)
ライブハウスならではの迫力ヾ(*≧∇≦)〃
18時40分スタートで21時15分まで

ニューアルバムの他で以外だったのがYour my only shinnin’Star
でしたね。

詳しい方がいらっしゃいましたらセットリストお願い致します。
ファン暦二十数年ですが曲名まで覚えておりませんで・・・
お馬鹿なものでヾ(−ω−*)o

特に後半戦がすごい・・・
角松いわく、これからはMCなしでブワー ブワー・・・と行くよo(*^^*)o
ノリノリでしたね。インカからも数曲・・・

アンコールはBEAMとハナサクコロ
モアアンコールStartin'と.LIVE
こんな感じでしたかね・・・少し入れ替わっているような?
何方か助け舟をm(_"_)m

後半戦はちょっと選曲間違えた・・・とおっしゃってましたが(^^;)
しんどいらしいです?
この選曲でまわるところが少ないのが救い(^^;)
最後は足が本当にもつれた(^^;)  と言ってました。
ちょっと心配かも知れないともヾ(−ω−*)o
スタッフには辛そうでしたがカッコ良かったですよ・・・(*^□^*)/~
何て言葉掛けられたそうです・・・?


しかし、沼澤さんが凄い・・・リズムが乱れませんものね\(@^o^)/.. 
じっくり見てしまいました。
カッコイイ(*^□^*)/~

ところで、必殺シリーズのトランペット・・チャララー・・てやつ
数原晋さんがやってるって知ってましたか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:11/14は公開リハーサル?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てるちゃんパパさん:
こんにちは。

>BIC限定ライブ行ってきました。
>良かったですね・・・
>今週から始まるsolidの公開リハーサルと云ってました(^^;)
>スタンディングは辛かったけど(^^;)

ちょっと時間的には物足りない気がしましたが。
(角松さんには申し訳ないですが、3時間を期待していたもので。)

>ライブハウスならではの迫力ヾ(*≧∇≦)〃

地方出なので、場所探しが大変でした。行き先を大宮と間違われた
タクシーの運転手さん、ご親切にありがとうございました。
Solidのライブハウスは確か無かったですよね。

>18時40分スタートで21時15分まで

開場時間が公開リハーサルのリハーサル(笑)に時間がかかった関係
で遅くなりました・・・。

>ニューアルバムの他で以外だったのがYour my only shinnin’Star
>でしたね。

The gentle sexから2曲も出ていましたね。

>詳しい方がいらっしゃいましたらセットリストお願い致します。
>ファン暦二十数年ですが曲名まで覚えておりませんで・・・
>お馬鹿なものでヾ(−ω−*)o

自慢ではありませんが、私もお馬鹿なので自信はありませんが、
下の方に改行してセットリストを載せておきます。
ただし、BIC限定バージョンですので、これから初めてSolid
のライブに行かれる方へ参考になるかどうかわかりませんが・・。
(先にも書きましたが、お馬鹿ですので、間違っていたらごめんなさい。)

>特に後半戦がすごい・・・

私自身、スロースタータなので、気のせいでは無かったんですね。

>アンコールはBEAMとハナサクコロ
>モアアンコールStartin'と.LIVE
>こんな感じでしたかね・・・少し入れ替わっているような?
>何方か助け舟をm(_"_)m

Startin'失礼ながら、題名忘れていました。
最近の曲は題名がすぐ出ないんです。歳ですかね。

>ところで、必殺シリーズのトランペット・・チャララー・・てやつ
>数原晋さんがやってるって知ってましたか?

私も初耳です。「本物です。」と角松さんが仰られていましたね。

以下、ネタばれかも?セットリスト(ドロ船)になります。


1 VIEWS
2 The night with you
3 Have some fax
4 SECRET LOVER
5 I'LL NEVER LET YOU GO
6 Believing
7 You're My Only Shinin' Star
8 Bless Myself
9 Hospital
10 How is it ?
11 Startin'
12 make it higher
13 主張#1
14 煩悩 Rolling Stone
15 Gazer
16 SHIBUYA
17 My Suger
  アンコール
18 BEAMS
19 ハナノサクコロ
  モアアンコール
20 LIVE

MCはアンコールまでは少なかったです。(ほとんど、一気)
先に3時間と書きましたが、正直、無茶ですよね。
モアアンコール前のMCは個人的にはかなりおもしろかったです。
以上、お粗末様でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 51