過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/21(日) 1:40
   ┣Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  K" 04/11/22(月) 23:20
   ┃  ┣Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  中越の人 04/11/23(火) 0:20
   ┃  ┃  ┣Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  masa 04/11/23(火) 9:42
   ┃  ┃  ┃  ┣ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ごくう 04/11/23(火) 18:51
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┣Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  嵐子 04/11/23(火) 22:49
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┗Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 1:28
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┃     ┗Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  嵐子 04/11/27(土) 21:19
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┃        ┗Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ごくう 04/11/28(日) 23:42
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┣Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  odiya 04/11/24(水) 22:30
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┗Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 1:57
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┗Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 1:17
   ┃  ┃  ┃  ┣Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  通りすがり 04/11/24(水) 1:22
   ┃  ┃  ┃  ┃  ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 2:10
   ┃  ┃  ┃  ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 1:07
   ┃  ┃  ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/25(木) 1:33
   ┃  ┃     ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  中越の人 04/11/26(金) 23:12
   ┃  ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/25(木) 1:26
   ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  くうこ 04/11/24(水) 0:33
      ┗Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  まど 04/11/26(金) 2:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよ・・・@22日 新潟ライブ
 ■名前 : まど <mado_kws@infoseek.jp>
 ■日付 : 04/11/21(日) 1:40
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは
気がつけば今日はもう21日・・・。
ライブも明日になりました。

BICからこのライブに関しての知らせを受けてからどれ位たったのでしょう。
色んな事があった事と思います、個人的にも、そして社会的にも。
ここKWSにお邪魔するようになって、5年?6年??
ライブのたびにオフ会を開催して何度目???
沢山の人と知り合い、長く連絡を取り合ってる人もいれば、その時限りになってしまっている人もいます。
みんなは元気にしているんだろうか・・・?
申し訳ない事に出会った全ての人を覚えてはいないのですが、気がついたら声をかけていただければ、とても嬉しいです。

そして、来たくても来れない人達がいる現実・・・。
公式サイトで読んだのですが、来れなくなった人はチケットは保管しておいてほしい、との事でした。
お知り合いで来れなくなった人がいらっしゃったら、伝えていただけると幸いです。

どうか・・・全ての人があの会場で同じ時間を過ごせますよう。


PS:今回のオフ会は予定してません。が・・・連絡あったら考えます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : K"  ■日付 : 04/11/22(月) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   正直・・・良かった。また絶対!新潟来てくれよ〜。
新しいファンもっといてもいいのにな〜と正直思う。
プロモーション?マーケテイング?タイアップ?
今後の活躍も期待してますぜ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : 中越の人  ■日付 : 04/11/23(火) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   大地震の被災地に住んでいますが、新潟行ってきました。埼玉でのEツアー初日ライブ参加に続き、Sツアー参加です。1年の内に2度も角松のコンサートに行けるなんて、それも違う内容で。感激です!
どちらが良かったとか甲乙つけられるものではありませんが、Sツアーはさすがに迫力がありました。みんなギンギンにやってましたよね。
「ハナノサクコロ」と「LIVE」はどちらも演りましたが、それぞれ別の味わいで良かったです。Eツアーの「WAになって踊ろう」はSツアーでは「ユアマイ」でした。それから、埼玉ではモアアンコールは無かったけど、新潟では2曲歌ってくれました。違いはあるけど、どちらのコンサートも私にとって思い出となりました。
ただ、2階席は使わずに1階席のみとなっていましたが、これって…。
また、次のツアーで会えることを楽しみにしています。
新潟県中越地震はあったけど、角松から元気をもらいました!
がんばろう、新潟!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : masa  ■日付 : 04/11/23(火) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   角松さん、皆さん、お疲れ様でした。
俺も中越からコンサート出席組です。
一夜明けましたが、昨日会場に行ってた皆は(俺は)たくさん元気を
もらいました。人数は多いとは言えなかったけど、楽しかったし、
さすがにパワーのあるライブでした。
心の7大都市として、新潟はいつでも待ってます。

今回の震災で行けなかった方々の事を踏まえて、久しぶりに追加公演
長岡でやりませんか!!(あまりにも無謀?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : ごくう  ■日付 : 04/11/23(火) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   迫力あるサウンドに元気をもらいました。
角松さんありがとう。

確かにあれは体力使うよなァ・・・。相変わらず元気なお人だ。
それにしても数原さんのトランペットが「仕事人」というは知り
ませんでした。なんか、得した気分(笑)。

新潟のモアアンコールは、「月のように・・・」と「NO END・・」
2曲でした。ほんとにほんとにありがとう!!

ちなみに長岡ライブ・・・いいですね!(笑)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/23(火) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   私は新潟ライブには参加しませんでしたが、
知り合いからこういうMCだったと聞きました。

中越地震被災地域の方で、足を運べなかった方を対象に、
払い戻しをするそうです。
また、富山公演への振り替えも可能だそうです。

もし状況的に富山にいける方がいらしたら
角松さんのライブを楽しみにしていた方が
1人でも多く参加できる機会があると
言う事で、その事は喜ばしい事だと
思います。

当事者でない私には、皆さんのご健康と一日も早い
復興をお祈りする事しかできません。残念です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 1:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嵐子さん:
>私は新潟ライブには参加しませんでしたが、
>知り合いからこういうMCだったと聞きました。
>
>中越地震被災地域の方で、足を運べなかった方を対象に、
>払い戻しをするそうです。
>また、富山公演への振り替えも可能だそうです。
>
>もし状況的に富山にいける方がいらしたら
>角松さんのライブを楽しみにしていた方が
>1人でも多く参加できる機会があると
>言う事で、その事は喜ばしい事だと
>思います。
>
>当事者でない私には、皆さんのご健康と一日も早い
>復興をお祈りする事しかできません。残念です。


当日53名の方が会場にいらっしゃる事が出来なかったようです。
これが被災地の方のみなのかどうかはわかりませんが・・・。
「一般で購入された方は調べる事が出来ないので、御存知の方がいらっしゃったら知らせてあげて下さい」との事でした。
今回の対応はとてもありがたい事だと思います。
来れなかった全ての人にこの情報が届く事を願っています。

今日のニュースで今年の冬は暖冬小雪?と流れていました。
このニュースが事実になる事を願って・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : 嵐子  ■日付 : 04/11/27(土) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   まどさん こんばんは 嵐子です。
レスありがとうございました。
正直、この書き込みをするのにずいぶんためらいました。
でも、拙い書き込みにこうして反応してくださる方
がいらして下さって嬉しく思います。情報ありがとうございました。

>当日53名の方が会場にいらっしゃる事が出来なかったようです。
>これが被災地の方のみなのかどうかはわかりませんが・・・。
>「一般で購入された方は調べる事が出来ないので、御存知の方がいらっしゃったら知らせてあげて下さい」との事でした。
>今回の対応はとてもありがたい事だと思います。
>来れなかった全ての人にこの情報が届く事を願っています。

>今日のニュースで今年の冬は暖冬小雪?と流れていました。
>このニュースが事実になる事を願って・・・。

本当に、一人でも多くの方にこの情報が届く事を祈っています。
私も昔、新潟のような雪国に住んでいたことがありました。
本当に春が待ち遠しかった事を覚えています。
これからが大変なのは、経験上、少しは分かっているつもりです。
どうか被災者の皆さんの負担が、一日でも早く軽くなる事を祈って
おります。
そして、皆さんの心からの笑顔が早く戻りますように…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : ごくう  ■日付 : 04/11/28(日) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   実は僕も中越から参加させて頂いたんです。
幸い被害はほとんどなかったけど、アパートの4階は怖くて、
しばらく帰れなかった。

そんな中のライブでした。

そうなんですか・・・今年は暖冬だといいですね。
最近めっきり冷え込んでます。

皆さん風邪をひかない様に!!

なんか、話題がずれちゃってごめんなさい・・・でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : odiya  ■日付 : 04/11/24(水) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   被災地から、迷いに迷い行きました。
空席があると思うとしのびなくて。
とってもすばらしいライブでした。

帰りが心配で、9時台の新幹線にのらなくてはならず
モアアンコールまでいることができませんでした。

>新潟のモアアンコールは、「月のように・・・」と「NO END・・」
>2曲でした。ほんとにほんとにありがとう!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 1:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼odiyaさん:
>被災地から、迷いに迷い行きました。
>空席があると思うとしのびなくて。
>とってもすばらしいライブでした。
>
>帰りが心配で、9時台の新幹線にのらなくてはならず
>モアアンコールまでいることができませんでした。

今夜も余震があったようですが、大丈夫だったでしょうか?
きっとすごく迷われたんでしょうね・・・。
来れてよかったですね・・・って何事もなく終わったから言えるんでしょうけど。

終わってしまって残念だけど、無事に終わってよかった・・・という感じもします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごくうさん:
>迫力あるサウンドに元気をもらいました。
>角松さんありがとう。
>
>確かにあれは体力使うよなァ・・・。相変わらず元気なお人だ。
>それにしても数原さんのトランペットが「仕事人」というは知り
>ませんでした。なんか、得した気分(笑)。
>
>新潟のモアアンコールは、「月のように・・・」と「NO END・・」
>2曲でした。ほんとにほんとにありがとう!!
>
>ちなみに長岡ライブ・・・いいですね!(笑)。

やっぱり『生』が一番ですよね。
ライブ後、頭の中で歌詞が回っていますよ。

モアアンコールの「月のように星のように」はすごくよかった。
感動モノでした・・・。
そしてその次へ移る瞬間っ!
終わってからもまだ帰りたくなかったなあ。
ほんとにいいモアアンコールでしたよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/11/24(水) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼masaさん:

>今回の震災で行けなかった方々の事を踏まえて、久しぶりに追加公演
>長岡でやりませんか!!(あまりにも無謀?)

市立劇場っすか?「夜明けまでヤリたい」で行った事あります(^^)
あれから何年経ったのかなあ?
あの時は「県民会館」が改装中で「上越」と「長岡」で演ったんですよね。
おかげで「レガシー〜」のツアーが新潟に組み込まれたり・・
おもひでが沢山。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 2:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>▼masaさん:
>
>>今回の震災で行けなかった方々の事を踏まえて、久しぶりに追加公演
>>長岡でやりませんか!!(あまりにも無謀?)
>
>市立劇場っすか?「夜明けまでヤリたい」で行った事あります(^^)
>あれから何年経ったのかなあ?
>あの時は「県民会館」が改装中で「上越」と「長岡」で演ったんですよね。
>おかげで「レガシー〜」のツアーが新潟に組み込まれたり・・
>おもひでが沢山。。

私も行きましたよ〜<市立劇場
「夜明けまでヤリたい」じゃなくて「何度でもヤリたい」ですね<長岡&上越
KWSのコンテンツで探してみたら、1990年でした。
3/30が長岡、31が上越・・・ちなみにこの時のチケット代は4120円!!
電信柱に括り付けてあったポスターを酔った勢いで持ち帰って、未だに部屋にあります・・・(爆)
ビニールの紐が取れなくて、一緒にいた友達がライターで焼き切ってくれました。(笑)
そうそう、「INSTRUMENTAL TOUR ”SUMMER MEDICINE FOR YOU Vol.2”」では、今回のSolidバージョンのように、何故か新潟が入ってたんですよね。
この頃から『心の8大都市』だったのかしら??(笑)
でもこのMCの時に「改装中で使えなかったのに、どこ改装したんだ??」というような事を言われたのを覚えています。

長岡市立劇場はそれこそ思い出がいっぱいなので、またやって欲しいんですけどね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 1:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼masaさん:
>角松さん、皆さん、お疲れ様でした。
>俺も中越からコンサート出席組です。
>一夜明けましたが、昨日会場に行ってた皆は(俺は)たくさん元気を
>もらいました。人数は多いとは言えなかったけど、楽しかったし、
>さすがにパワーのあるライブでした。
>心の7大都市として、新潟はいつでも待ってます。
>
>今回の震災で行けなかった方々の事を踏まえて、久しぶりに追加公演
>長岡でやりませんか!!(あまりにも無謀?)

お休みの間の平日・・・おまけに月曜日っていうのはちょっと日程的に厳しかったんでしょうかね・・・。
まあ、今回は各地週末に予定されていたりしてるので、わざわざお休みを取らなくても、と思った人もいたのかもしれませんね。
心の7(8?)大都市として、なんとかしたいもんですね。

長岡市立劇場は被害なかったのでしょうか?
個人的にあの会場は好きなので、やっていただけると嬉しいですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/25(木) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   中越の人さんへ

ほんとに大変な時だと思いますが、御無事で何よりでした。

一度見ると「もう一度っ!」って欲張りになってしまうのが、角松さんのライブですよねえ・・・。
今回のツアーでは、私はまだ新潟しか見ていないのですが、これから先のライブもとても楽しみです。
新潟は地元の欲目もあるかもしれませんが、どっちかといえばそれなりの集客だったと思うのですが・・・今回は残念でした。
次回も来て下さる事を願って・・・満員の会場で迎えられたらいいですね。

がんばろーね、新潟

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : 中越の人  ■日付 : 04/11/26(金) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   まどさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

感激のライブから数日が過ぎましたが、あの日のセットリストでオリジナルCDを作って聞いている今日この頃です。

また次のツアーで同じ会場で盛り上がる日を楽しみにしております。
ぜひ、満員御礼でお迎えしましょう。

がんばるぞ、新潟!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/25(木) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼K"さん:
>正直・・・良かった。また絶対!新潟来てくれよ〜。
>新しいファンもっといてもいいのにな〜と正直思う。
>プロモーション?マーケテイング?タイアップ?
>今後の活躍も期待してますぜ!!

いいライブでしたね〜。
新しいファンを増やすには、やっぱり『生』で見てもらうのが一番なのかも・・・と思いました。
でもね・・・誘っても「よく知らないから」って言われちゃうと「どうしても」とはなかなか言えませんな・・・(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : くうこ  ■日付 : 04/11/24(水) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   いやあ、いいライブでしたね。 
全体的には、たんたんと静かに進んでいく印象をもちました。
大人のライブって感じでしたね。
角松様、三時間突っ走ってお疲れでしょう。
先は長い、頑張ってほしいです。
新潟は心の8大都市、笑えました。
来年もお待ちしてます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いよいよ・・・@22日 新潟ライブ  ■名前 : まど  ■日付 : 04/11/26(金) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くうこさん:
>いやあ、いいライブでしたね。 
>全体的には、たんたんと静かに進んでいく印象をもちました。
>大人のライブって感じでしたね。
>角松様、三時間突っ走ってお疲れでしょう。
>先は長い、頑張ってほしいです。
>新潟は心の8大都市、笑えました。
>来年もお待ちしてます。

いいライブでしたよねえ。

この後ライブハウスを見に行く予定なのですが・・・自分の体力にちょっと不安を感じてしまいました。
角松さんは元気だなあ・・・。

ずっと『心の8大都市』と言ってもらえるようにしたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67