過去ログ

                                Page      69
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「主張#1」ライブバージョン?  都鳥 04/11/29(月) 19:18
   ┗Re:「主張#1」ライブバージョン?  メッちゃ 04/11/30(火) 7:23
      ┗Re:「主張#1」ライブバージョン?  都鳥 04/11/30(火) 11:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「主張#1」ライブバージョン?
 ■名前 : 都鳥
 ■日付 : 04/11/29(月) 19:18
 -------------------------------------------------------------------------
   「主張#1」の歌詞がCDとライブで聴くのとでは少し違うところがあるように思えるのですが、ご存知の方教えて下さい。
(CDでは「〜笑い声で・・・」ライブでは「〜笑い顔で・・・」だったと思うのですが)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「主張#1」ライブバージョン?  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 04/11/30(火) 7:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼都鳥さん:
>「主張#1」の歌詞がCDとライブで聴くのとでは少し違うところがあるように思えるのですが、ご存知の方教えて下さい。
>(CDでは「〜笑い声で・・・」ライブでは「〜笑い顔で・・・」だったと思うのですが)

こんにちは、初めまして。
私が行ったライブと都島さんが行かれたライブが同じ公開リハーサル?で無け
れば、ライブ用に変えられたのかもしれません。
私の行きました11/14のファンクラブ限定公開リハーサル?でも同じ(しかも
2回共)でしたが、リハーサル?なので・・まあと思っていました。
本番の方?へは行っておりませんので、比較は出来なかったのですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「主張#1」ライブバージョン?  ■名前 : 都鳥  ■日付 : 04/11/30(火) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メッちゃさん:
こんにちは。
早速のレス、ありがとうございます。
最初昨年のS4Rの時に気付いたのですが、自分の聞き間違えかと思って気にしてなかったんです。
でも公開リハーサルとサンプラザの時もそうだったので、あれ?と気になって書き込みをさせて頂きました。
サラッと聴くと違和感ないのですが、言葉一つ違うだけで別の意味というか感じに聴こえるな、と思って。

>私が行ったライブと都島さんが行かれたライブが同じ公開リハーサル?で無け
>れば、ライブ用に変えられたのかもしれません。
>私の行きました11/14のファンクラブ限定公開リハーサル?でも同じ(しかも
>2回共)でしたが、リハーサル?なので・・まあと思っていました。
>本番の方?へは行っておりませんので、比較は出来なかったのですが。

ちなみに自分のHN、都鳥とかいて「ミヤコドリ」と読みます。
紛らわしくてごめんなさいm(__)m。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 69