過去ログ

                                Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達欲しいな〜  hammer 04/10/12(火) 22:25
   ┣[管理者削除]   
   ┃  ┗Re:友達欲しいな〜  ふと 04/11/11(木) 21:26
   ┃     ┗Re:友達欲しいな〜  樹海花 04/11/15(月) 10:11
   ┃        ┗Re:友達欲しいな〜  何様のつもりだよ 04/11/15(月) 23:18
   ┗Re:友達欲しいな〜  こねこ 04/11/15(月) 10:27
      ┣とあるオフ会主催者  ・・・ 04/11/15(月) 21:54
      ┃  ┣Re:とあるオフ会主催者  匿名希望 04/11/16(火) 3:45
      ┃  ┃  ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 10:17
      ┃  ┃     ┗Re:とあるオフ会主催者  ウツボ 04/11/16(火) 10:30
      ┃  ┃        ┣Re:とあるオフ会主催者  ウツボ 04/11/16(火) 10:41
      ┃  ┃        ┃  ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 13:53
      ┃  ┃        ┃     ┣・・・  くるな 04/11/16(火) 13:56
      ┃  ┃        ┃     ┃  ┗病気!!!  こねこ 04/11/16(火) 14:11
      ┃  ┃        ┃     ┣開場するときは、、、  たまさん 04/11/16(火) 14:14
      ┃  ┃        ┃     ┃  ┗Re:開場するときは、、、  こねこ 04/11/16(火) 14:25
      ┃  ┃        ┃     ┃     ┣Re:開場するときは、、、  夜なべ 04/11/16(火) 14:31
      ┃  ┃        ┃     ┃     ┗あなたこそ  たまさん 04/11/16(火) 14:40
      ┃  ┃        ┃     ┃        ┗Re:あなたこそ  こねこ 04/11/16(火) 15:09
      ┃  ┃        ┃     ┃           ┗Re:あなたこそ  子育てツウ 04/11/16(火) 15:39
      ┃  ┃        ┃     ┃              ┗Re:あなたこそ  ウツボ 04/11/16(火) 17:18
      ┃  ┃        ┃     ┣まぁまぁ  夜なべ 04/11/16(火) 14:14
      ┃  ┃        ┃     ┃  ┗Re:まぁまぁ  こねこ 04/11/16(火) 14:30
      ┃  ┃        ┃     ┗Re:とあるオフ会主催者  子育てツウ 04/11/16(火) 14:31
      ┃  ┃        ┃        ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 15:15
      ┃  ┃        ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 13:44
      ┃  ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 9:22
      ┃     ┣Re:とあるオフ会主催者  子育てツウ 04/11/16(火) 10:08
      ┃     ┃  ┗Re:とあるオフ会主催者  こねこ 04/11/16(火) 13:30
      ┃     ┗こねこさんへ  仕切屋 完治 04/11/16(火) 13:47
      ┃        ┗Re:こねこさんへ  こねこ 04/11/16(火) 14:03
      ┃           ┗Re:こねこさんへ  仕切屋 完治 04/11/16(火) 15:37
      ┃              ┗Re:こねこさんへ  こねこ 04/11/16(火) 17:16
      ┃                 ┗Re:こねこさんへ  通りすがり 04/11/16(火) 18:51
      ┣Re:ほんとの目的は?  yoshinori 04/11/16(火) 15:14
      ┃  ┗Re:ほんとの目的は?  こねこ 04/11/16(火) 15:24
      ┃     ┗Re:ほんとの目的は?  何様のつもりだよ 04/11/16(火) 17:11
      ┃        ┣Re:ほんとの目的は?  何様のつもりだよ 04/11/16(火) 17:18
      ┃        ┃  ┣Re:ほんとの目的は?  ウツボ 04/11/16(火) 17:20
      ┃        ┃  ┗Re:ほんとの目的は?  こねこ 04/11/16(火) 17:53
      ┃        ┃     ┗Re:ほんとの目的は?  何様のつもりだよ 04/11/16(火) 18:06
      ┃        ┗Re:ほんとの目的は?  こねこ 04/11/16(火) 17:26
      ┃           ┣Re:ほんとの目的は?  ウツボ 04/11/16(火) 17:30
      ┃           ┗Re:ほんとの目的は?  たまさん 04/11/16(火) 17:33
      ┃              ┣Re:ほんとの目的は?  何様のつもりだよ 04/11/16(火) 17:56
      ┃              ┃  ┗あなたは?  こねこ 04/11/16(火) 18:05
      ┃              ┃     ┗Re:あなたは?  何様のつもりだよ 04/11/16(火) 18:09
      ┃              ┗Re:ほんとの目的は?  こねこ 04/11/16(火) 18:21
      ┣Re:友達欲しいな〜  なんですかこれは! 04/11/16(火) 17:48
      ┃  ┗Re:友達欲しいな〜  ウツボ 04/11/16(火) 17:53
      ┃     ┣Re:友達欲しいな〜  こねこ 04/11/16(火) 17:59
      ┃     ┗Re:友達欲しいな〜  たまさん 04/11/16(火) 18:00
      ┃        ┗Re:友達欲しいな〜  ウツボ 04/11/16(火) 18:04
      ┃           ┗Re:友達欲しいな〜  たまさん 04/11/16(火) 18:10
      ┗Re:友達欲しいな〜  わくわく 04/11/16(火) 17:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 友達欲しいな〜
 ■名前 : hammer
 ■日付 : 04/10/12(火) 22:25
 -------------------------------------------------------------------------
   角松ファンの友達が少なく寂しく感じます。
東京近郊でのオフ会があるから教えてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/11/12(金) 11:34)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : ふと  ■日付 : 04/11/11(木) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼樹海花でーす☆さん:
>樹海花でーす☆     もし、良ければメールアドレス、教えてもらえませんか? 携帯からのカキコなので、メールアドレスは、非公開に、していますので。宜しくお願いしまーす☆

うーん、どうも貴方のご発言の真意が図りかねます。
公開されたくない方のメルアドなどの個人情報は、あまり尋ねるもんじゃありませんよ。(貴方ご自身も非公開にされてますしね)

という事で、あんまり個人情報のやり取りを(ダビングの送付先なんかも個人情報になりますね)希望なさらないで下さい。

本当の善意は、自分自身の及ぶ範囲だけにとどめておかれた方が懸命かと思いますけど?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : 樹海花  ■日付 : 04/11/15(月) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   ふとさんへ       やはり、軽率な行動だったと、反省しています。睡眠薬を、内服して、(普通の人なら、酔った感じですが)の、行動なので、自分でも何をしたのか、曖昧に、なってしまいました。御迷惑ばかり、おかけして、誠に、申し訳ありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/15(月) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼樹海花さん:
>ふとさんへ       やはり、軽率な行動だったと、反省しています。睡眠薬を、内服して、(普通の人なら、酔った感じですが)の、行動なので、自分でも何をしたのか、曖昧に、なってしまいました。御迷惑ばかり、おかけして、誠に、申し訳ありません。

自分がヤクやっているからって正当化するんじゃねえよ。
睡眠薬を飲んでいる人に失礼じゃねえのか?
お前の言っていることが詐欺師な・ん・だ・よ。
お前、人の迷惑かけていないだろうな。
もし迷惑かけていたらしばりあげるからよ。
覚えとけよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/15(月) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   中野サンプラザでの、コンサート後、オフ会あるんですか?出来れば、参加させて、もらいたいのですが・・・。レス、待ってまーす☆

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : とあるオフ会主催者  ■名前 : ・・・  ■日付 : 04/11/15(月) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
中野のライブ後のオフ会ですが、ごくごく内輪だけで催す予定。(10人程度)

これまでいろんなオフ会に参加させていただきましたけど、結局「角松ファン」と言えども価値観も目的もマチマチな人達と貴重な時間は共有できないなと。
なので、普段からメールなんかでお付き合いしている方々と、内内にオフ会を開くんです。

こねこさんは、これまでにお会いした事もない方々のオフ会に、気軽に参加できるんですね?もしかして、女性目的の男性とか?(間違ってたらすいません)

なんか「オフ会・オフ会」って気軽に言うけど、角松ファンなら誰でも友達になれるんだったら、あなたが発起人になればいいんじゃないのかなぁ?
オフ会を開く側の苦労も味わって欲しいしね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : 匿名希望  ■日付 : 04/11/16(火) 3:45  -------------------------------------------------------------------------
   こねこさんというHNの方。
あなたは海樹花。
バレバレですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   バレてちゃ、仕方ないですね。でも、大阪から、東京へ、行くのは、5・6年ぶりなので、出来れば、オフ会に参加したいのですが・・・。これだけは、分かって下さいませ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
こねこさんが樹海花さんなら
睡眠薬飲んだりしてるのですよ。
そうなら、オフ会とか、だんな様やお子様が
いらっさるのですし、そーゆーことより
お病気を治してからいろいろしたりしたらどうですか。
生意気いってすいません。
でもあたしは睡眠薬は飲みません。お病気はつらいですよね。
よくわかりませんけど。お病気だとへんなオーラが出るのでは?
お病気治しましょう。すいません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   「睡眠薬 病気」で検索したら
「こころの病気」ってでました。
 治しましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   私の、病気は、一生治りません。病名は、てんかんです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ・・・  ■名前 : くるな  ■日付 : 04/11/16(火) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>私の、病気は、一生治りません。病名は、てんかんです。

ライブの最中に隣でぶっ倒れたら、私があなたを助けてあげなきゃいけないの?そんなのやだ、せっかくの時間をどうしてくれるのよ!

お願いだから、そんなリスク背負ってライブ来ないでよ。
迷惑です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 病気!!!  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   病気持ちは、ライブやコンサートへ、行けないのですか?ちゃんと、病院に、かかって、それなりの、薬は、内服していますが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 開場するときは、、、  ■名前 : たまさん  ■日付 : 04/11/16(火) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>私の、病気は、一生治りません。病名は、てんかんです。

中野のライブにこられるようですがその時は
「障害者手帳」を提示してくださいね。
開場するときにでも申告して下さい。お願いします。
そうしないと、貴方が途中で倒れても助けられませんから、、、
っていい迷惑じゃ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開場するときは、、、  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   障害者手帳なんて、ありません!!! てんかんという病気の事は、どこまで、お知りなんですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:開場するときは、、、  ■名前 : 夜なべ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>障害者手帳なんて、ありません!!! てんかんという病気の事は、どこまで、お知りなんですか?
↓を確認下さい 95年から対象になってます。
http://www.h4.dion.ne.jp/~tenkan/sub5.htm

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたこそ  ■名前 : たまさん  ■日付 : 04/11/16(火) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>障害者手帳なんて、ありません!!! てんかんという病気の事は、どこまで、お知りなんですか?

そうです。
1995年に新しい手帳制度が出来上がり、てんかんもその対象となったんですよ。

知らなかったんですか?
看護士であるご主人様も、、、
はぁ?!どういうこと???

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あなたこそ  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   私が、かかりつけの、病院(クリニック)では、そんな話を、してはくれませんでした。看護士は、ただ看護するだけで、ドクターほどの知識は、ありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あなたこそ  ■名前 : 子育てツウ  ■日付 : 04/11/16(火) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>私が、かかりつけの、病院(クリニック)では、そんな話を、してはくれませんでした。看護士は、ただ看護するだけで、ドクターほどの知識は、ありません。

教えてくれないクリニックも何だかなーですが
何科の看護士さんか知りませんが自分の配偶者の病気について
情報を集めるのは職業柄、極普通のことだと思います。
看護士は看護するだけ?随分看護士に対して失礼な言い方ですね。
一生懸命勉強している看護士さんはたくさんいます。
各々看護士としての意識の違いで人それぞれです。
あなたの書込みは矛盾だらけです。
あなたにとてもよく似た人を知っています。
その人も大阪の人です。オフ会に行っては隠し撮りやらレアな音源を
売り歩いている角松ファンの風上にも置けない人です。
その方は女性で看護士さんだとおっしゃっていました。
臭いですね、いやーなカオリがします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あなたこそ  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

どんなカオリでしょうか。
気になってしまってます。
カオリ・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まぁまぁ  ■名前 : 夜なべ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   岸和田界隈からご苦労様〜

ご病気についてはいろいろあると思いますのでなんですが、
フォローをされる方がご一緒された方が良いのでないですか?

ついでで申し訳ありませんが、一般論で申し上げますと、
成りすましの理由を睡眠薬で〜とか 著作に関していろいろ書込みされて
おいでですが 説得力がございません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:まぁまぁ  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   はい、著作権に、関しましては、出すぎた事を、してしまったと、反省しています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : 子育てツウ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>私の、病気は、一生治りません。病名は、てんかんです

そんな状態で子供二人をご主人に任せて東京まで来るのですか?
いくらたまには良いよと言われてもなぜそこまでなさるのか判らないです。
あなたの書く文章からすると、今回の上京はライブとオフ会のための様ですが
関西方面で無理のない範囲でも何回もライブは有ると思います。
ぶっちゃけどこまでが本当の話ですか?
樹海花なりきりこねこさん、そんなあなたの書込みを信用できませんね。
自分を含め本当に子育て奮闘中の方達・本当に障害を持った人達に対して失礼です。
大阪のオフで相手にされなくなったからといって東京まで来ないで下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 15:15  -------------------------------------------------------------------------
   私が、東京に、こだわるのは、東京生まれだからです。故郷に、帰る様な、そんな感じです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 13:44  -------------------------------------------------------------------------
   私の、病気は、一生治りません。睡眠薬以外の、薬も、一日三回内服しています。発病したのは、平成6年からです。看護士である主人も、理解しています。でも、もうどうしようにも、ないのです。病名は、てんかんです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
   おっしゃている事は、良く分かりますが、東京近郊に、住んでいるわけでも、ないし、この携帯も、買ってから、まだ二ヵ月位なので、メール友達は、おりません。なので、主催者には、なれません。ついでに、言うと、私は、結婚もしており、子供も、二人います。角松敏生ファンで、男や女目的で、オフ会に参加される方が、いるのでしょうか?もし、居たとすれば、私は、本当に、残念で仕方ありません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : 子育てツウ  ■日付 : 04/11/16(火) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>おっしゃている事は、良く分かりますが、東京近郊に、住んでいるわけでも、ないし、この携帯も、買ってから、まだ二ヵ月位なので、メール友達は、おりません。なので、主催者には、なれません。ついでに、言うと、私は、結婚もしており、子供も、二人います。角松敏生ファンで、男や女目的で、オフ会に参加される方が、いるのでしょうか?もし、居たとすれば、私は、本当に、残念で仕方ありません。

こねこさん(樹海花さん)
もし本当にご主人もお子さんも居られるならわざわざ東京まで来て
オフ会でてなんかいないでお子さんたちと過ごす時間を大事にして下さい。
オフ会で知りあった人に隠し撮りの音源を売りさばく様な方もいて
営業ルートの開拓のためにオフ会に来る事も有ります。
「私は、本当に、残念で仕方ありません。」

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:とあるオフ会主催者  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   結婚して、8年に、なります。主人も、私が、角松敏生ファンだと、言うことは、理解しています。あえて、主人の方から、たまには、行ってこいよと、子供達は、俺が、みているからと、また、主人の母も、理解してくださったので、東京へ、行く事に、決心しました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こねこさんへ  ■名前 : 仕切屋 完治  ■日付 : 04/11/16(火) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは、よかったら私たちのライブ後の食事会にいらっしゃいますか?
懇意にしている中野の寿司屋さんを貸しきりで15人位で予定してます。
当日その店の大将が気合を入れて仕入してくれますからネタには自身ありですよ。
生の本マグロが食べれる店としても結構知る人ぞ知る店ですからせっかく大阪から
東京にいらっしゃるなら一緒にいかがですか?
おいしいお酒、おいしいお寿司、楽しいライブの話し、、と、みんなでワイワイやりましょうよ、なお、会費は割り勘ですのでそれなりに御用意下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こねこさんへ  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   本当に、私なんかが、参加させて頂いても、良いのでしょうか?ふとさんへ、御迷惑ばかり、おかけしているのに・・・。万が一にでも、いいですよと、おっしゃて、頂けたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こねこさんへ  ■名前 : 仕切屋 完治  ■日付 : 04/11/16(火) 15:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>本当に、私なんかが、参加させて頂いても、良いのでしょうか?ふとさんへ、御迷惑ばかり、おかけしているのに・・・。万が一にでも、いいですよと、おっしゃて、頂けたら、嬉しいです。宜しくお願いします。

連絡先のメイルアドレスを教えてください、こちらから場所、集合場所を
お知らせ致します

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こねこさんへ  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。なにせ、携帯からのカキコなので、メルアドは、非公開に、させて頂いています。     本当に、申し訳ありません。是非、是非、オフ会に参加したいのですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こねこさんへ  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 04/11/16(火) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>すみません。なにせ、携帯からのカキコなので、メルアドは、非公開に、させて頂いています。     本当に、申し訳ありません。是非、是非、オフ会に参加したいのですが・・・。


こねこさんは本当にオフ会に参加したいのでしょうか?
せっかく完治さんが申し出てくれているにもかかわらず、メールアドレスなどの
連絡先を教えられないとなると、あなたの真意が問われます。

これでは、誘いたくても誘えません。

ただただ「参加したーい」と表明しても、こんな返信では誠実さに欠けてるように
みられても、いたしかたないのではないでしょうか。

オフ会に参加したい・『ネットを通じて』友達を作りたいという気持ちがあるのならば、
『ネットを通じて負うリスク』を覚悟しなければ、いつまでたっても先に進まないと
思います。
リスクは負いたくない・でも友達が欲しいでは、多分オフ会も友達作りも
難しいと思います・・・ネットの世界では。

携帯からのアクセスでメールアドレスを教えられないことを前提に、「オフ会に行きたい」という書き込みをなされているのであれば、ある種悪質な書き込み・愉快犯のように
見えてしまうのですが、如何でしょうか?

ネット初心者ならいざ知らず、以前ネットをされていたということですから、ネットのマナーを今一度よくお考え下さい。
上記の書き込み内容で連絡先を知らせないという行為は、無責任極まります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : yoshinori  ■日付 : 04/11/16(火) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>中野サンプラザでの、コンサート後、オフ会あるんですか?出来れば、参加させて、もらいたいのですが・・・。レス、待ってまーす☆

他の人の意見を読ませてもらいましたが、当のご本人は何をされたいのでしょうか?

コンサートを楽しむのであれば、それでいいと思います。
ただ、健康管理は気をつけてください。
仮にコンサート中に倒れても、係員の方々が抱えて会場の外に運ぶだけです。
(他の人のコンサートで、失神された方の光景を見たことがあります)

オフ会は、私自身が今一つ理解できていません。
コンサートが終われば、私は電車で帰るだけです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   コンサートへ、行きたいって、言う気持ちは、あります。でも、コンサート後、一人で過ごすのは、何か勿体ない様な気持ちで、折角東京まで、行くのであれば、角松敏生ファンの方々と、知り合いに、なれれば、そんな嬉しい事は、ないと、思ったからです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>コンサートへ、行きたいって、言う気持ちは、あります。でも、コンサート後、一人で過ごすのは、何か勿体ない様な気持ちで、折角東京まで、行くのであれば、角松敏生ファンの方々と、知り合いに、なれれば、そんな嬉しい事は、ないと、思ったからです。

お前は、MDに録音して売りつけようとしているじゃねぇのか?
病気、病気って言うけど、てめ-なめんじゃねぇよ。
昔のHNはLUNA、海樹花、こねこってオイラにしめあげられてえのか?
マジで中野でお前見つけてやるからな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼何様のつもりだよさん:
>▼こねこさん:
>>コンサートへ、行きたいって、言う気持ちは、あります。でも、コンサート後、一人で過ごすのは、何か勿体ない様な気持ちで、折角東京まで、行くのであれば、角松敏生ファンの方々と、知り合いに、なれれば、そんな嬉しい事は、ないと、思ったからです。
>
てんかんの友人がいるが、睡眠薬なんぞ飲んでいないぜ。
薬服用だったら子供も産めないんだよ。
お前、ふざけんじゃねぇよ。
てんかん、てんかんって、てんかんの人間に対して失礼なんだよ。
いい加減にしろ。
お前、しばりあげるからな。
お前をされしものにしてやるから覚悟しろよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

しばりあげちゃうのですか?こわい。

されしものって・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   私は、本当に、てんかんです。産前後の時は、抗てんかん薬は、病院の医師や、心療内科の、医師と相談して、子供を、産みました。また、今年の四月頃から、てんかんの、症状が出始めたので、抗てんかん薬を、内服し始めました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>私は、本当に、てんかんです。産前後の時は、抗てんかん薬は、病院の医師や、心療内科の、医師と相談して、子供を、産みました。また、今年の四月頃から、てんかんの、症状が出始めたので、抗てんかん薬を、内服し始めました。

てんかんだぁ?ふざけるな。
てんかんはただの倒れるだけで、人様に迷惑をかける奴なんかいね-よ。
お前、てんかんじゃなくて、統合失調症だろう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   目的なんか、何もありません。ただ、角松敏生ファンの方々と、友達(お知り合い)になりたい、ただ、それだけです。昔PCを、していた頃の友達は、とうとう、連絡が取れなくなったからです。今は、PCしていないので・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>目的なんか、何もありません。ただ、角松敏生ファンの方々と、友達(お知り合い)になりたい、ただ、それだけです。昔PCを、していた頃の友達は、とうとう、連絡が取れなくなったからです。今は、PCしていないので・・・。

その昔やってたときのHNはなんですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : たまさん  ■日付 : 04/11/16(火) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>目的なんか、何もありません。ただ、角松敏生ファンの方々と、友達(お知り合い)になりたい、ただ、それだけです。昔PCを、していた頃の友達は、とうとう、連絡が取れなくなったからです。今は、PCしていないので・・・。

とうとう、、、ってなんでですか?
人に恨まれるような、嫌われるようなことしたからですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまさんさん:
>▼こねこさん:
>>目的なんか、何もありません。ただ、角松敏生ファンの方々と、友達(お知り合い)になりたい、ただ、それだけです。昔PCを、していた頃の友達は、とうとう、連絡が取れなくなったからです。今は、PCしていないので・・・。
>
LUNAてめ-いい加減にしろよ。
さらしものっていうのはなぁ、てめ-を探して、中野サンプラザで迷惑行為で逮捕してやるよ。
それも皆の前で。
必ずお前を見つけてやってやるからな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたは?  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   貴方は、警察官ですか? それとも、脅迫ですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:あなたは?  ■名前 : 何様のつもりだよ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>貴方は、警察官ですか? それとも、脅迫ですか?

職業をおめ-なんかに教えるのか?
脅迫って、てめ-の神経が脅迫なんだよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんとの目的は?  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   昔は、パソコンで、知り合い、友達に、なれましたが、今は、パソコンしていないし、連絡のしようがないので、友達は、減りました。当時のメール友達は、私が、何回も、引っ越しし、友達のメルアドも、なくしてしまったからです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : なんですかこれは!  ■日付 : 04/11/16(火) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   樹海花さん、こねこさん、(ルナさん)

----------------------------------
正直言って みっともないです。
----------------------------------

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね。
ふとさんのKWS・BBSで
「友達ほしい、オフ会にでたい、てんかんですが・・・」
とかおかしいとおもいます。
ふとさんに迷惑かかるので
もうここで騒ぐのはやめて
会場で「お友達になってえ」と
声かけまくったらどうでしょう

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : こねこ  ■日付 : 04/11/16(火) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   はい、おっしゃる事は、よくわかります。ふとさんへ、ご無礼、お許し下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : たまさん  ■日付 : 04/11/16(火) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウツボさん:
>そうですね。
>ふとさんのKWS・BBSで
>「友達ほしい、オフ会にでたい、てんかんですが・・・」
>とかおかしいとおもいます。
>ふとさんに迷惑かかるので
>もうここで騒ぐのはやめて
>会場で「お友達になってえ」と
>声かけまくったらどうでしょう

声をかけまくるのはちょっとなら、、、
開演少し前に行って、中野駅前で
「オフ会しませんか?友達になって下さい!」
の紙を胸の前に持って立ってみるのはどうでしょう?
終演後は会場前で同じようにしてみては。
2DAYSなら、誰か釣れるでしょう、、、

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : ウツボ  ■日付 : 04/11/16(火) 18:04  -------------------------------------------------------------------------
   あたしでも釣れますか?

考えるとどきどきしてしまいます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : たまさん  ■日付 : 04/11/16(火) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ウツボさん:
>あたしでも釣れますか?
>
>考えるとどきどきしてしまいます。

釣られないほうが、、、
しかし、こねこさんがもしも、、、○○だったら、、、
そんなはずはない。まちがいない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:友達欲しいな〜  ■名前 : わくわく  ■日付 : 04/11/16(火) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こねこさん:
>中野サンプラザでの、コンサート後、オフ会あるんですか?出来れば、参加させて、もらいたいのですが・・・。レス、待ってまーす☆

久しぶりにきたらなんですか!!
中野のライブには行かないけど、
散歩がてらにサンプラまで行って見たくなりました(w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1