Goto KWS TOP
【 週間ヒットチャート 1位! 】
 〜 結局何が原因なんだろう・・・ 〜

とは言っても、山野楽器の週間チャート・アルバム部門での話しなんですけど。

※ちなみに山野楽器独自の特典「9/26 角松敏生スペシャルイベントに100名様ご招待」なんてのがあったんですねぇ。企業努力されたお陰もあっての、週間1位だったのかもしれませんね。まぁ仙台からじゃ、当選しても到底行けないんで、私的には悔しくもなんでもないんですけどね。(笑)
でも、各地のライブリハへの参加権は、なんとか当たりたいのですけどねぇ。

ちなみに、Yahoo Japanのエンターテイメントニュースにも出ているんで、多少は人目についたのかなぁ・・・。

さて、オリコンチャートでは如何に?(今日・明日中には発表かな)

うーん、なんか14位らしい。現実は厳しい・・・

▼ この記事へのコメント ▼
>うーん、なんか14位らしい。現実は厳しい・・・

って。
いいほうじゃないすか?14位。
アルバムだからねぇ。


今回大々的な宣伝が無い中(ラジオ出演は頻繁にされているけどCDショップの宣伝が芳しくないように思える。8月3日山野楽器本店の入口はジャズのCDに占拠されて奥の小さなコーナーにひっそりとあっただけだし、会社の近くの新星堂はポスターはもちろんCDが一枚も無かった(ーー;)売り切れ?補充して!)での14位というのは大健闘ではないでしょうか。

角松さんご自身は決して納得されていないでしょう。
現状で満足したらそれで終わってしまうから。

でも今は素直に拍手を送りたい。




なんで14位でいいほうとか拍手なのですか?
わかりません。
角松さん的にも失敗でしょ。
やっぱりベスト10にはいれたかったのでしょ。
みんなだってベスト10にはいってほしかったでしょ。
甘いですよ。そうではありませんか。
だからって何っていうわけではありませんのに。
はぁー

別に14位という順位に対して拍手、というわけではないんです。
この順位で満足なんてありえない。
もちろんベスト10に入って欲しかったし1位に入っても良いぐらい思ってます。
販促は失敗だったけどアルバムの内容は良かったと思います。
自分の言葉がお気に障ったのであったのであれば、ごめんなさい。



気に障ったとか、そーゆう生意気なことじゃないです。
みんな、それでいいの?みたいなかんじです。
危機感です。あ〜残念!あ〜いやん。あ〜そんな!
このままでは・・・、みたいな。
実際売れたり、チャートインしなきゃ
アルバム内容がよくっても結果はだめでしょう。
・・・あ。自分がアルバム気に入ってればいいのかな?
あれ?よくわからないのでした。
でも角松さんがメジャーで(それは必要なのかわからない)やっていくには売上がよくなけりゃでしょ?
・・・・・・・・・・のかな・・・・

むずかしいことはわからないのでおやすみなさい。


■ このトピックへのコメント投稿フォーム ■
キャンセル
※ HTMLタグは使えません
* 名前
* MAIL
* URL
本文
PASS ※ 半角英数8文字まで
※ 六二二二一を半角数字で入力して下さい
  * 印の項目をcookieに保存する

2018 calendar
5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031



【トピックカテゴリー】
全て表示
お知らせ
角松敏生
関連アーティスト
あしあと
名盤紹介
レアな逸品
カドマツ・ネタ
ネット関連
半可通
 小ネタ

【カテゴリー】

全て表示
掲示板
チャット
リンク
その他

【コンテンツ】

2006-2008 Tour & Live
2001-2005 Tour & Live
1998-2000 Tour & Live
1994-1997 Tour & Live
1992-1993 Tour & Live
1990-1991 Tour & Live
1988-1989 Tour & Live
1986-1987 Tour & Live
1983-1985 Tour & Live
My Profile


【過去ネタ ランダム抜粋】


新しいトピック
最新:05/20 22:33

新しいコメント
最新:07/10 03:24


[ POST ][ AddLink ][ CtlPanel ]


Total

Today
Yesterday


RSS Feed (XML)
RSS (euc)
RSS (sjis)
RSS (utf8)

Googleボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

TOSHIKI KADOMATSU Official Site TOSHIKI KADOMATSU WEB ARCHIVE @t-kadomatsu.net
Copyright(c) 1997-2008 futo All right reserved.

GsBlog was developed by GUSTAV, Copyright(C) 2003, Web Application Factory All Rights Reserved.

Kadomatsu Web Site は、1角松ファンが開設する私設ファンサイトですので、掲載する情報の信憑性はかなりアヤシイと思われます。
各アーティストの著作権・肖像権等には配慮して、ジャケット写真以外の画像は掲載してないつもりです。
当サイトへのリンクは、どのページにもご自由に無断で張って下さってかまいません。(リンクが無けりゃ Internet は成り立ちませんしね)