【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

Re:10年目に突入いたしました
 ありす  - 07/10/24(水) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます。
ずいぶん出遅れまして、ごめんなさい。

ふとさん KWS 10周年、おめでとうございます。
ここで色々な人と出会い
角松さんの話をし、ライブで会って話をし、宴会をし(笑)
KWSあってこそです。

これからも、体に気をつけて。
ふとさんならではの KWSが長〜〜〜く続きますように。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 でいじ〜 E-MAIL  - 07/10/24(水) 10:26 -

引用なし
パスワード
   かなり久し振りなカキコになります。
ふとさん、10年も続けて下さって本当にありがとうございます!
数年前にこちらに来させて頂いてた時は、まだPCを始めたばかりで
チャットするも打ち込みが遅く、ついていくのがやっとな位、
ひよっこのワタクシでございました。
ここで深夜のチャットで鍛えていただきました(笑)
本当にみなさん親切で、大好きな角松さんの話で盛り上がれた事を
ちょっと懐かしく思います。
たまに来させて頂いている身分で恐縮ですが、
どうぞこれからもずっと続けて頂ければありがたいです♪
・ツリー全体表示

10年目突入、おめでとう御座います。
 おによめ(おに)(/^o^)/  - 07/10/24(水) 8:22 -

引用なし
パスワード
   そうですか。もう10年ですか。
よくぞここまで。
おめでとう御座います。
これからもお体ご自愛されつつ、楽しみながら運営していってくださいね。

夫婦共々お邪魔させて頂いていた当時は、何かとお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。有難う御座いました。
シワも増えました。白髪も増えました。
風邪をひいたら治りにくくなりました。
でも、それでも、おかげさまで楽しく活きています。

このツリーに、懐かしいお名前を発見。
皆さん元気に頑張っていらっしゃるようで、嬉しく想います。

最後に。
ふとさん、当時お世話になった皆さん、そして今このサイトに集っている皆さんの、ご多幸をお祈りしています。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 長老(^0-0^)  - 07/10/24(水) 7:53 -

引用なし
パスワード
   開設10周年、おめでとうございます
KWSのオフ会に初めて参加した時は、
まだゼロ歳だった我が家の二号も、来月で10歳になります
時のたつのは、早いものですね
角松さんに対する時間は止まってしまったけれど
昔の曲は今でもよく聴いていますよ

機会があったら、チャットで盛り上がりたいものですね

ふとさんも、いつまでも元気で
一日でも長く、この場を続けて下さいね

ではでは、また
・ツリー全体表示

おめでとうございます。
 ねずみん  - 07/10/20(土) 12:40 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しています。10周年おめでとうございます。
いろいろあった中で、もうやめてしまうのかと心配した頃もありましたが
(と、言って見てただけで何もできずすみません)
それでも続けてこられたふとさんには本当に頭が下がります。
私もここでたくさんの貴重な出会いができ、多くのやさしさに触れることができました。
この場を作り、そして今まで続けてくださったふとさんには
「感謝」という言葉では言い切れないほどです。

最近では子育てに追われ、なかなかここにも来られず、
ましてや以前のように深夜チャットや、仲間と一緒にライブ遠征なんていうのはできなくなってしまいましたが、
近郊のライブには行ってますよ〜
またライブでお会いできるのを楽しみにしています。

今までどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
・ツリー全体表示

かっこさん!!
 midorin  - 07/10/19(金) 21:51 -

引用なし
パスワード
   かっこさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ちゃんとお話できたのはサイパンからでしようか?
ライブ会場でも声を掛けて下さって有難うございます。
これからもここで知り合えた事に感謝!!で末永く宜しくお願いいたします
P.S
サイパン後の年賀状思い出しましたアハハハ
・ツリー全体表示

Re:ご無沙汰しております
 かっこ  - 07/10/19(金) 20:32 -

引用なし
パスワード
   みどりん♪

ご無沙汰してます〜!!!
こちらでカキコみつけたんで、
つい懐かしくなっちゃって。

色々ありましたよねぇ・・・

またメールしますね〜(^^)/~~~
・ツリー全体表示

懐かしの日々を振り返りました
 かっこ  - 07/10/19(金) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ニフティの、T’s HP、TokyoTowerでふとさんを認識したのが最初です。
私のおバカなコメントに、いつも優しいレスを下さっておりましたのがふとさんでした。
何と、当時のログを裏紙に印刷したものが、数十枚ですが、今でもあるんですよ〜。7年に一度位、読み返してます(つまり過去2回しか読み返していないということです・・・)。
ちなみに最初の私の書き込みは、「今の今まで、ずっとT’s HIPだと思ってた」というものでした。敏生のおしり、ということで皆さんに受けて頂いた記憶が。

「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」では、バイト先でチャットに興じていましたね。
この頃、オフ会がさかんに行われはじめたように思います。私もいくつか参加して、生・角松仲間を前に感動しまくったものです。

Kadomatsu Web Siteになってからは、一度、角松本作成にあたり、レコードの件でご連絡頂き、ご協力させて頂いたことがありました。私の持つ変なレコードがレアものとして日の目を見ることになり、嬉しかったです。

ここ10年は私もとある試練があり、たまにしかアクセスできなくなりました(オフィシャルサイトにもアクセスできない位ですし)。ですが、ふとさんは変わらず時間をさいて頂いて、このサイトを存続させていらっしゃるので・・・言葉もありません。ひたすら感謝感謝、です。

生角松フリークに会い、生角松に会えた今となっては、あとは生ふとさんに会うだけとなりました。生ふとさん。いつか絶対お目に掛かりたいです。その日まで、お元気で!
・ツリー全体表示

お疲れさまです
 dake  - 07/10/19(金) 0:15 -

引用なし
パスワード
   10年もの間運営お疲れ様です。
それとこの場を提供していただきましてありがとうございます。
ほとんど閲覧専門ですがほぼ毎日覗かせていただいてます。
私事ですが、以前転勤の際、お世話になったことがありました。
地元の方から色々とアドバイスを戴きましてこちらに来てから本当にベストの環境で生活をさせて頂いております。
その際はご配慮いただきましてありがとうございました。
幸運にもこちらではマイカドが聴けましてメールも何度か採用してもらいました。またいい情報がありましたらご報告させて頂きます。
余談ですが一度だけfutoさんをお見受けしたことがあるんですよ。
20周年のビッグサイトでチケット片手にうろうろと席を探されているところを感激しながら見送っていました。その夜自分は夜行バスに乗り遅れて東京駅で野宿することになったんですが・・・。
これからも運営される限り覗かせて頂きますのでよろしくお願いします。
・ツリー全体表示

Re:ご無沙汰です(^_^)
 ぴーちん  - 07/10/18(木) 22:00 -

引用なし
パスワード
   ▼がくさん:
>お懐かしゅうございます。
>お元気してましたか?


お久しぶりです^^
ご無沙汰してしまいすみませんm(__)m

色々とありましたが・・・まぁ、元気にしております。
また近況などを教えて下さいね。
・ツリー全体表示

Re:顔は観えるんじゃなくって・・
 さえぴぃ  - 07/10/16(火) 16:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
>▼さえぴぃさん:
>
>》しかし・・・・・。
>》なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。
>》会ったこともないのに。。。
>》不思議です。
>
>それは、「顔が観える」のではなく、貴方自身が「相手の存在を意識できている」からにほかなりません。
>
>その感覚は、うちだけでなく、様々なサイトに訪れた際に意識しておくだけで、そのサイトが発信したい本質とかに触れる事ができるかもしれませんよ。^^


な〜〜〜るほど。
ふとさんの存在を意識しているからですね。。。

確かに。


またお邪魔させていただきます!

では、ひとまずここまで!
・ツリー全体表示

さっそく1ネタ見つけてみました^^
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼好司さん:

》ふと様の見つけた掘出しネタ楽しみにしております。

さっそく見つけたんで、アップしてみました。

いかんせん、多勢に無勢なんで、好司さんもネタ見かけた際にはお持ちよりいただけると有り難いです。^^
・ツリー全体表示

顔は観えるんじゃなくって・・
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

》しかし・・・・・。
》なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。
》会ったこともないのに。。。
》不思議です。

それは、「顔が観える」のではなく、貴方自身が「相手の存在を意識できている」からにほかなりません。

その感覚は、うちだけでなく、様々なサイトに訪れた際に意識しておくだけで、そのサイトが発信したい本質とかに触れる事ができるかもしれませんよ。^^
・ツリー全体表示

リンクの功罪
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼hanayumiさん:

>>今後は、たくさんある角松ファンのサイトやブログなんかも、ここでご紹介できればいいかな?って考えてますので、いろんな方のページやブログもご覧になってみてくださいね。
>
>そうして下さったら、それはそれは楽しみが広がり私としては嬉しい限りですがお忙しいふとさんのお手間、ご苦労が増えませんようお願いします。

いやいや、手間隙は少しかけるだけでリンクは張れますけど、「リンク」って結構慎重に張らないといけないんですよね。

KWSには、おかげさまで多くのアクセスを頂戴してますから、うちからご紹介させていただくサイトには、それ相当の数のアクセスが舞い込む事になりますので、訪れて欲しくない?ようなアクセスまで舞い込むリスクはあるので、ネタ探して見つけた時も、個人様のブログには無断でリンクは張らないようにしております。

そんな事もあるので、KWSだけで収束できるようには心がけておるつもりでした。^^
・ツリー全体表示

ご無沙汰!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼sakaishaさん:

また懐かしいお名前!

その節は(どの節か?)、いろいろとご迷惑もおかけいたしました。

あれから私も少しは大人になったと思います。

これからも、もっと大人の立ち振る舞いができるように、日々学んでいきたいと思います。

これからも、どうぞよろしく。
・ツリー全体表示

これからも・・・頑張りマス
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼彩さん:

こちらこそ、長年アクセスいただきありがとうございます。

》何度アクセスしても疲れないシンプルな画面

デザインセンス&技術が無いんで、結果シンプルな画面になっておる次第です。^^;;

》管理者ふとさんへの信頼感

さほど「管理」しているつもりは無いんですけど、「管理」している感ありますかねぇ・・・^^;;

》そして訪れる皆さんの角松さんへの思いの深さ。いつでも側に居る頼りがいのある友人です。

これは私が保証いたします。
ホント、アクセスいただく皆さんに恵まれて、この10年迎えたといっても過言じゃありません。

》「この声が角松さんに届くかも」という気持ちで25周年まではたまに投稿していたのですが、あの後の論争からなんとなく読者onlyとなりながらもいつも楽しく訪問しています。

伺う限りは、今でも訪れてご覧いただいているみたいですよ。
(って、この掲示板にもご登場いただきましたが・・・)


これからも、よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示

スゴイデスヨ!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼トシちゃんさん:

アクセスいただき、ありがとうございます。

>度々読ませていただいてます。投稿も、ちょっとだけした事があります。
>仙台で、コアな角松ファンが居るなんて結構驚きでした。

うーん、コアなわけではなく「サイト開いていたら、コアなネタが集まる場になってた」だけで、私自身はそれほどコアな人間ではないと思ってますが・・


>私が数年前まで仙台に居る時は、周りに知っている人さえ、
>ほとんど居ませんでしたから。コンサートも常に余裕でしたよね(笑)

ですねぇ、昨今は会場のキャパも徐々に小さめの箱になってますので、なんとか盛り返していきたいですねぇ・・・

>10年何て簡単に続けられる事ではありませんよ。すばらしいです!!
>これからも頑張って、角松が止めても頑張って下さい。

はい、先にくたばらないように頑張ってまいります。^^
・ツリー全体表示

いつでもどうぞ!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼WINちゃんさん:

>最近のことには
>みんなで集まることもないんですが
>誰かここにぶら下がってくれんかなぁ・・・と

そうでしたか、アジトも無くなってしまったしねぇ・・・

>是非是非!
>僕も仙台行きたいけど
>なかなか行けませんです。

そういえば、仙台に来れそうな時あったよねぇ・・・

私も仕事じゃまだ行けそうにないですが、機会があったらぜひ名古屋には行きたいと思ってます。そんときゃかまってちょうだいね。(また、熱田神宮の近くのひつまぶし食べたひ・・・)
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼taguさん:

これまたお懐かしいお名前でございます。^^

そうでしたか、駿河の地からはお離れになられてたんですねぇ・・・

とりあえず、良縁にも恵まれたようで何よりでございました。
(って、私は何にもお膳立てしてませんので、taguさんの行動力の賜物でしょう)

これからも、ぼちぼちと歩んでまいりますので、よろしゅうお願いいたします。
・ツリー全体表示

うみおぉ〜!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼海の男さん:

あぁ、懐かしいお名前です。TT

奥様の身柄拘束に寄与してたみたいですが、よろしかったのでしょうか?(謎)

>自分の中では未だに角松情報=ここなんですよね。時々巡回はしてます。

どうもありがとうございます。

奥様共々、これからも見守っててくださいませ。^^
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.