【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

祝10周年
 すじ  - 07/10/10(水) 12:49 -

引用なし
パスワード
   パソコンも初心者、チャットも初心者という私が、仕事の合間にふと「角松敏生」で検索して出てきたサイトがふとさんのサイトでした。日本を遠く離れて暮らしている私には、このサイトのおかげでどれほどの「角松不自由」を救っていただいたことか。はじめは確かに”ただ同じアーティストが好きで”という繋がりからはじまったネットワークでしたが、今ではそれを超越した深い関係を築けたたくさんの大切な仲間に出会うことが出来ました。
「虎の穴」では本当に鍛えられましたよ、ふとさん(笑)みんな早い早い!
これからも細く長くお付き合いいただけますよう、お願いします。
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます
 好司  - 07/10/10(水) 2:36 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
>▼好司さん:
>
>メッセージありがとうございます。
>
>「電子媒体」ですよね、確かに。
>
>サーバーのデータをサクッと消去しちゃえば、その瞬間から消えてなくなってしまう脆い場所ですしねぇ・・・。
>
>まぁ、そんな儚い場所に集っていただけるのは、ホント有り難い事でございます。
>
>モニターの向こう側にいらっしゃる、好司さんをはじめとした大勢の皆さんに感謝申し上げるしか言葉がございません。
>
>あんまり繁栄?しなくてもいいんで、細々とでもアクセスいただける方が居続けて下さる限りは頑張ってみたいと思います。
>
>今後とも、よろしくお願いいたします。


ふと様、

お返事ありがとうございます。
ふと様の見つけた掘出しネタ楽しみにしております。
・ツリー全体表示

Re:いずれ・・・
 さえぴぃ  - 07/10/10(水) 1:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

>了解!

お待ちいたします!


しかし・・・・・。

なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。

会ったこともないのに。。。

不思議です。
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます
 hanayumi  - 07/10/9(火) 19:01 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
お忙しい中、私にまでお返事いただき恐縮しております。
このような場を設けて下さることにあらためて感謝しております。

>今後は、たくさんある角松ファンのサイトやブログなんかも、ここでご紹介できればいいかな?って考えてますので、いろんな方のページやブログもご覧になってみてくださいね。

そうして下さったら、それはそれは楽しみが広がり私としては嬉しい限りですがお忙しいふとさんのお手間、ご苦労が増えませんようお願いします。
>
>これからも、よろしくお願いいたします。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
一緒に角松さんを応援させてもらいたいと思っています。
・ツリー全体表示

おめでとうございます!
 sakaisha  - 07/10/9(火) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ふとさんへ

今久しぶりに来て見たら、なんとKWSが開設10周年とのこと、おめでとうございます!いつの間にかこんなに年月が経っていたのですね。
永らくご無沙汰しています。

思えばKWSは角松情報のツールとしてファン仲間を増やすツールとして、、
そしてネットの勉強の場でもあり、何よりも自分自身を成長させていただいたサイトでした。
年月が流れればおのずと人の心は変わり、考え方や趣味も変わっていき、、
自分もあの当時のようには向かい合えないけど、でも角松がアルバムを出すと聴いているし、コンサート会場にも足を運んでいます。
こうして聴き続けていられるのも、ただ好きだからなんですね。

これからもお身体はもちろんのこと、自分にご無理がない程度に頑張ってくださいね。
・ツリー全体表示

今までも、これからも
   - 07/10/9(火) 12:44 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。

忘れもしない1998年夏、パソコン環境に恵まれた職場に異動。
「かどまつとしき」をキーワードに検索して、5月に解凍したばかりという情報を目にし、衝撃ととてつもない幸せを感じ、きっとその頃このサイトとも出会ったのだと思います。

何度アクセスしても疲れないシンプルな画面、管理者ふとさんへの信頼感、そして訪れる皆さんの角松さんへの思いの深さ。いつでも側に居る頼りがいのある友人です。

「この声が角松さんに届くかも」という気持ちで25周年まではたまに投稿していたのですが、あの後の論争からなんとなく読者onlyとなりながらもいつも楽しく訪問しています。

今は、ライブの時に角松さんに手紙を書いて渡しています。なんと、毎日ぎりぎりで生きていて時間がいつもなくてあの、よくある白い封筒と便箋なのですが・・・。角松さんに怪しまれてしまいそうな・・。(今回京都にてシンプルで素敵なレターセット入手できました。次回に期待♪)

今年は8/7渋谷AXを最後にライブには行けませんが、このサイトがあるから寂しくありません。

ふとさんに感謝いたします。
・ツリー全体表示

スゴイですね。
 トシちゃん  - 07/10/9(火) 11:58 -

引用なし
パスワード
   度々読ませていただいてます。投稿も、ちょっとだけした事があります。
仙台で、コアな角松ファンが居るなんて結構驚きでした。
私が数年前まで仙台に居る時は、周りに知っている人さえ、
ほとんど居ませんでしたから。コンサートも常に余裕でしたよね(笑)
10年何て簡単に続けられる事ではありませんよ。すばらしいです!!
これからも頑張って、角松が止めても頑張って下さい。
・ツリー全体表示

Re:10年ですよ
 WINちゃん  - 07/10/8(月) 11:17 -

引用なし
パスワード
   >その節は、いろいろとお世話になりました。

いえいえ、僕は楽しんでただけです(笑)

>でらの皆さんも、お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

最近のことには
みんなで集まることもないんですが
誰かここにぶら下がってくれんかなぁ・・・と

>機会があれば、また名古屋に遠征したいですねぇ・・・(今度はセントレアですねぇ)
>
>また手羽先食ってカラオケしたいですね。^^

是非是非!
僕も仙台行きたいけど
なかなか行けませんです。
・ツリー全体表示

Re:うわぁ〜
 WINちゃん  - 07/10/8(月) 11:14 -

引用なし
パスワード
   >WINだ〜(^▽^)
>ご無沙汰です!お元気でしたか??

こちらこそ、ご無沙汰で・・・
髪の毛も元気です

>そういえば、浜松まで古内とSOSのミニライブ観に行ったねぇ
>あの時のうな茶は美味しかった。。( ̄¬ ̄)

あの時は、道に迷って遅れてしまってすみませんでした
あの店のうな茶は今でも時々食べに行ってますよ
思い出したら、また食べたくなってきた。
・ツリー全体表示

おめでとうございます
 tagu  - 07/10/8(月) 2:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

KWS 10周年おめでとうございます。

初めてPCを買い、ネット初心者の私がお邪魔したのが
KWSでした。 KWSを知ってから、私の生活は一変し
とても楽しい時間を過ごせるようになりました(笑)。
なんといっても嬉しかったのは、大人になってから沢山の友人が
できたことで、ライブはもちろんのこと、オフ会や近所の友人に
会いに行って話し込んだり・・・ とっても楽しい時間でした。
ついでにちゃっかり配偶者まで得てしまい、さらに子供まで!!
今は駿河を離れ、生活も変わり連絡も途絶えがちですが、
ここでの出会いは私の宝物。
ふとさんとKWSには感謝、感謝です。

ふとさん、お体に気をつけ、ぼちぼちと続けていただければと、
陰ながら応援しております。
・ツリー全体表示

10周年お疲れ様です
 海の男  - 07/10/7(日) 3:56 -

引用なし
パスワード
   スタート当初はチャットのほうによくお邪魔させていただきました。
BBSを使って千葉オフなんかも勝手にやらせていただきました。
角松ファンのかみさんにも捕まって、今は楽しく暮らしております。
ほんと、このサイトには感謝感謝です。
最近はまったく顔を出しておりませんが、ファンをやめたわけではありません。
自分の中では未だに角松情報=ここなんですよね。時々巡回はしてます。

ふとさんではありますが、細く長くこのままずっとこのサイトを続けていってください。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 What is woman  - 07/10/7(日) 2:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

Kadomatsu Web Site、10周年、おめでとうございます!&、お疲れ様でございます!

2年に1度くらい?、掲示板にコメントさせていただいております(^^;)、お世話になっておりますm(__)m

いつ頃ふとさんのサイトを知ったのか、定かに覚えていないのですが、Unofficial Homepage時代だったと思います。当時は、凍結中の頃でありましたし、インターネットも今ほど普及していなかった時代、私も地方におりましたので、ふとさんの提供してくださる情報は、大変貴重なものでした。このサイトが、角松さんについての唯一の情報源でした。

一番印象深いのは、解凍コンサートの掲示板でしょうか。武道館での興奮を、帰宅してからすぐに掲示板に書き込みました。今ではどのファンサイトでもあたり前の様に行われていることでしょうが、当時、名前も顔もわからない皆様と同じ感動を分かち合えることができたのは、それはそれは大きな喜びでありました、ネットの素晴らしさを実感した瞬間でした。ひとえに、ふとさんがこのサイトを開設していただいていたおかげです。

当時のHNで、とのことでしたが、たぶん今とは違う名前で書き込んでいたと思います。残念ながら、HNはすっかり忘れてしまいました(笑) それだけ、長い時間が経っている、ということですね。。。

ふとさんとはお会いしたことはありませんが、一度、メールをいただいた事があります。私のPCがウィルスに感染してメールを撒き散らしていたようで、それを教えていただいたメールでした(汗) そのせつは、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

というわけで、これからも、細くてもいいからながーく、サイトを続けていただけるよう、ふとさんのご健康(体力的にも精神的にも・・・)をお祈りいたしております!!!!
・ツリー全体表示

Re:いつもありがとうございます
 EverGreen  - 07/10/7(日) 2:36 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

忙しい中、返信ありがとうございます。

本日、自宅にてネット開通\(^O^)/
やっと設定が終わって、真っ先にこちらにおじゃましました。

いろいろな方の書き込みを読んいると、
本当にみんなから愛されているサイトなんだな〜って。
そしてそれが10年もつづいているという・・・
ふとさんは謙遜なさっていますけど、やっぱりすごいことですよ、これは。

>気力と体力の続く限り、開いていきたいとは考えてます。
>これからも、角松さん共々ご贔屓に。^^

ふとさんの気力を萎えさせぬよう努力いたします。
これからもなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
・ツリー全体表示

はい!
 ぶっち=^^=  - 07/10/7(日) 1:58 -

引用なし
パスワード
   本物の=^^=ですよ〜

>昔は毎晩のようにチャットしてましたけど、皆さんお忙しくなってしまわれたんでしょうねぇ・・・。

そうですねぇ
仕事が変わったり、結婚したり、またその逆だったりσ(^^;)
お父さんになったり、お母さんになったり。
10年も経てば環境も色々変わりますからね。(^-^)
そういえば、ここでの出会いがきっかけで
結婚したカップルもいらっしゃいますしね♪

>ですね、機会をみて集合の号令かけてみますね。
>その時は、是非お越しくださいませぇ。

はい!号令楽しみにしてます〜♪

寒くなってきたので風邪などひかれませんように。。
・ツリー全体表示

うわぁ〜
 ぶっち=^^=  - 07/10/7(日) 1:42 -

引用なし
パスワード
   WINだ〜(^▽^)
ご無沙汰です!お元気でしたか??

WINにはPCの事、いろいろ教えてもらったなぁ。。m(_~_)m
そういえば、浜松まで古内とSOSのミニライブ観に行ったねぇ
あの時のうな茶は美味しかった。。( ̄¬ ̄)
・ツリー全体表示

Re:お通いいただけて感謝感謝です
 つきのひかり  - 07/10/7(日) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
お返事を戴いて、とても嬉しいです。  ありがとうございます *^-^*
こちらこそ☆ ふとさんには感謝感謝の気持ちで いっぱいデス (^^)

ご多忙でいらっしゃるでしょうに、こうして皆さんに1つ1つ丁寧にお返事を書いていらっしゃる
お人柄に、心から感動しています。

>確かに「苦労」はないわけではありませんが、他の方々が味わえない「貴重な経験」を得ておりますので、これは有り難い事であると自ら奮い立たせております次第です。

ホントそうですね。
何事もポジティヴに受け留めてゆくことで、実りの多い豊かな時間と経験に変えてゆけるコトって、いっぱい有りますよね。
そんな気持ちを、わたしも大切にしたいと思います(^^)

これからも通わせていただきます☆
どうぞ宜しくお願いします。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 しのやん  - 07/10/6(土) 22:37 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です
もう10周年なんですね

私がKWSを訪れるようになったのは、タイムトンネル辺りでしょうか?
ここを知ったおかげでファンクラブにも入会してしまったり
20周年記念で東京に行こうとしたり、ふとさんに会おうとしたり(台風で消えましたが)
私的なカキコミでオフ会やったりしました(すいません)
でもそのおかげで、すばらしい仲間に出会えました
本当に感謝です

これからもここが、スタートであり輪の中心であり続けることを願ってます
角松敏生の音に出会えたことに感謝です
ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します
moonlikestars
・ツリー全体表示

10周年おめでとうございます
 堀内敏生@有明えせモバ娘  - 07/10/6(土) 13:28 -

引用なし
パスワード
    ふとさん、10周年おめでとうございます。

 なもんで、今回はサブハンドルに、一番最初に使用していたハンドルを書いてみました。
 知人に「角松のファンサイトがあるけど…見る?」と、ネットカフェから始めてちょびっとだけ訪れたのが、ここの前身サイトでした。
 その後KWSになり、私自身も「Internet PALDIO」でネットを本格的にはじめる様になり、ここで色々な方と知り合う事が出来ました。(迷惑もかけまくりでしたが…。)

 その後色々ありましたが、現在はふとさんの現状をTOPページで確認する位という風にまで利用は減ってしまいました。
 でもこうしてまだまだ続いていると、安心感の方が強く感じます。

 またーりでいいので、これからも地道に続いているといいなぁ。と思う次第です。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 奏子  - 07/10/6(土) 11:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

パソコン苦手、包容力なしの私にとっては
羨望の気持ちです。

角松さんにはまって、「また一人ぼっちで応援かなぁ」(笑)なんて思っていた中、このサイトを知り、舞い上がって書き込みするようになりました。

ごたごたがあったとき、ファンといってもいろんな気持ちで聴いている方がいるんだ、とショックで
喉元まで来ている言葉をおさえるのに必死でした。
KWSはオーバーホールされたと思っています。


まだまだ未熟者ですが
これからも、音楽ファン♪として来させていただきますので、宜しくお願いします。


おめでとうございます!!
・ツリー全体表示

おめでとうございます。
 にらいかない  - 07/10/6(土) 10:55 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年、おめでとうございます。
以前よくこちらにお世話になっていました。
情報が少ないときに、すごく助かり、また、来るのが楽しみでした。
チャットでもよく一人で、くっちゃべっていたなあ。ぷぷぷ

10年も続けるということは、すごいことですよね。
管理していくことも大変でしょうし、すばらしい方だなあと、尊敬しています。

これから、またお邪魔してもいいですか。

チャットが好きなので、ぼそぼそつぶやいていきますね。

これからも、ご健康で、活躍されてくださいませ。
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.