【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

今までも、これからも 07/10/9(火) 12:44
これからも・・・頑張りマス ふと 07/10/15(月) 22:21

今までも、これからも
   - 07/10/9(火) 12:44 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年おめでとうございます。そしてありがとうございます。

忘れもしない1998年夏、パソコン環境に恵まれた職場に異動。
「かどまつとしき」をキーワードに検索して、5月に解凍したばかりという情報を目にし、衝撃ととてつもない幸せを感じ、きっとその頃このサイトとも出会ったのだと思います。

何度アクセスしても疲れないシンプルな画面、管理者ふとさんへの信頼感、そして訪れる皆さんの角松さんへの思いの深さ。いつでも側に居る頼りがいのある友人です。

「この声が角松さんに届くかも」という気持ちで25周年まではたまに投稿していたのですが、あの後の論争からなんとなく読者onlyとなりながらもいつも楽しく訪問しています。

今は、ライブの時に角松さんに手紙を書いて渡しています。なんと、毎日ぎりぎりで生きていて時間がいつもなくてあの、よくある白い封筒と便箋なのですが・・・。角松さんに怪しまれてしまいそうな・・。(今回京都にてシンプルで素敵なレターセット入手できました。次回に期待♪)

今年は8/7渋谷AXを最後にライブには行けませんが、このサイトがあるから寂しくありません。

ふとさんに感謝いたします。

これからも・・・頑張りマス
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼彩さん:

こちらこそ、長年アクセスいただきありがとうございます。

》何度アクセスしても疲れないシンプルな画面

デザインセンス&技術が無いんで、結果シンプルな画面になっておる次第です。^^;;

》管理者ふとさんへの信頼感

さほど「管理」しているつもりは無いんですけど、「管理」している感ありますかねぇ・・・^^;;

》そして訪れる皆さんの角松さんへの思いの深さ。いつでも側に居る頼りがいのある友人です。

これは私が保証いたします。
ホント、アクセスいただく皆さんに恵まれて、この10年迎えたといっても過言じゃありません。

》「この声が角松さんに届くかも」という気持ちで25周年まではたまに投稿していたのですが、あの後の論争からなんとなく読者onlyとなりながらもいつも楽しく訪問しています。

伺う限りは、今でも訪れてご覧いただいているみたいですよ。
(って、この掲示板にもご登場いただきましたが・・・)

これからも、よろしくお願いいたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.