【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

おめでとうございます saya-mama 07/9/28(金) 13:27
ありがとうございます ふと 07/10/2(火) 22:39

おめでとうございます
 saya-mama  - 07/9/28(金) 13:27 -

引用なし
パスワード
   長い間ご無沙汰しております。
でも、いつも拝見してはいたんですよ。
毎日の「日課」というか・・・(笑)

私も今日の表題にはびっくりしてしまいました。
・・で、「よかった〜」と心から安堵しました。

しばらくコメントしてなかったので恥ずかしいのですが、
でも、10周年ですものね!!
すみませんが、一緒にお祝いさせてください。

ふとさん、10周年おめでとうございます!!
そして、ご苦労さまでございます。

私がPCを使うようになって、一番最初に見つけたのが
「ここ」でした。
現在の私の、まさに「原点」です。

10年という長い年月の間、継続されるには様々なご苦労があったことと
思います。
10年、て一口で言いますが、途方もない時間ですものね。

私も・・できれば角松さんが活動を続ける限り、
一緒にここも存在し続けてほしい・・です。

これからも訪問させてくださいね。
そして、ふとさんのこと、尊敬し続けさせてくださいませ。

本当におめでとうございました。

ありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 22:39 -

引用なし
パスワード
   ▼saya-mamaさん:

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
でも、ちゃんとご覧いただいててホントありがとうございますです。

10年という月日、これから先を数えると長〜い時間ですが、過ぎた時間はあっという間の感覚ですね。

※年取ったせいかもしれませんが(苦笑)

まぁ、できうる限りの努力はしてみますが、いつかは朽ち果てる身ですので、その日を迎えるまではお付き合いいただきます。(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.