【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

Re:10年目に突入いたしました あさかぜつばさ 07/10/5(金) 23:49
10執念・・・ですかね(笑) ふと 07/10/15(月) 21:28
Re:10執念・・・ですかね(笑) あさかぜつばさ 07/10/15(月) 22:04

Re:10年目に突入いたしました
 あさかぜつばさ  - 07/10/5(金) 23:49 -

引用なし
パスワード
    おばんです、あさかぜです(って、これではいつものメールと同じ)。
 10執念、いや10周年おめでとうございます。「光陰矢の如し」と申しますが、なぜかこの10年は、「えっ?まだ10年なの?」という感じです。時代の流れと、ネット環境の変遷が、自分の中でうまくシンクロしていないようです。まあ、Yahoo!を「ヤッホー」と読んでしまい、旦那から大笑いされたことは、懐かしい思いでとなってはおりますが。

当方現在4代目のマックくん。初代のLC630に速度2400のモデムをつないで、Comniftyを知らなかったものだから、クラリスワークスでオンライン接続しておりました。Niftyの角松フォーラムと、Macintoshikiからパソコン通信生活に入り、ほどなくふとさんの黙認(笑)HPを目にするに至りました。いろいろありましたね。サーバー消滅とか、当時本当に珍しい個人でのドメイン取得とか、ページを開いたら「あれ?」とか、ひとつの言葉に異様にこだわる方とか、などなど。その度に結構ドキドキものでしたが、本当にふとさんの努力には頭の下がる思いです。お疲れさまです。

悲しいかな、どのようなシチュエーションでふとさんにお会いしたのか、完全に失念しております。申し訳ない!こんな私ですけれど、末永くよろしくお願い致します。

追 2カドマツとちょっとのふとさんへ。
   私が角松氏をおんぶして(逆はダメ。角松氏、つぶれる)やじろべえの片方に立つ。もう片
  方にはふとさん。これでつり合う。そんなことを想像したら、思いっきり吹き出してしまいま
  した。メタボ退治のご用命はあさかぜまで。

10執念・・・ですかね(笑)
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼あさかぜつばささん:

おばんです、ふとです。(確かにいつものメールですね^^)

お互い出逢ってから、ホント「光陰矢の如し」ですね。

昔の仲間からも、ちらほらとメールで近況報告いただいたりして、今回の10執念?企画は自分的にも過去を振り返る良い機会になってます。

》サーバー消滅とか、当時本当に珍しい個人でのドメイン取得とか、ページを開いたら「あれ?」とか、ひとつの言葉に異様にこだわる方とか、などなど。その度に結構ドキドキものでしたが、本当にふとさんの努力には頭の下がる思いです。お疲れさまです。

そうですねぇ、確かに10年前に個人でcomドメイン取ってサイト立ち上げる人って、周りを見渡してもあんまりいませんでしたね、

"futo.com"って、アルファベット4文字.comなんで、何かの企業や団体の略称で「FUTO」とかあるらしく、時々英文で「ドメイン買うから譲れ」とかのメールが届いたりします。(数万円程度なんで売りませんけど^^;)

サーバーは、10年間の間に不安定な借主さんも中にはいたんで、その余波で行方不明になったりしたんですよねぇ・・・。

》 悲しいかな、どのようなシチュエーションでふとさんにお会いしたのか、完全に失念しております。申し訳ない!

いえいえ、私も失念しておりますです。(お互い様〜)

》 メタボ退治のご用命はあさかぜまで。

了解です。
ちなみにビリーに入隊したけど、すぐに除隊しちゃいました。

これからも末永くよろしゅうお付き合いくださいませ。

Re:10執念・・・ですかね(笑)
 あさかぜつばさ  - 07/10/15(月) 22:04 -

引用なし
パスワード
   おばんでございます。
 お忙しい中、お返事いただき、至極感激しております。

いや〜〜、雨降りませんでしたね。1週間前から、ずっと天気予報見ておりました。
本当に何よりです。定点カメラの映像を見て、「あーやってるっ!」とひと言。
 前日に、比叡山の方で6年振りの四無行が始まったとの報道を聞き、何かいろいろ
つながっていると感じぜずにはいられませんでした。
 とにかくよかったです。

ともに白髪の生えるまで、って、もう生えている!宜しくお願い致します。

追 小生の楽団のHPですが、gooのサービスが終了してしまったので、ただいま
  infoseekで作り直しているそうです。出来ましたらまた連絡させていただきます。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.