【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

ありがとうございます ふと 07/10/15(月) 22:02

ありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:02 -

引用なし
パスワード
   ▼What is womanさん:

》当時は、凍結中の頃でありましたし、インターネットも今ほど普及していなかった時代、私も地方におりましたので、ふとさんの提供してくださる情報は、大変貴重なものでした。このサイトが、角松さんについての唯一の情報源でした。

いえいえ、私が「情報を集めて発信」してたんじゃなくって、「情報を持ち込んでいただく方や、私に代わって発信いただく方」があったから、情報源として有用だったんですよ。

※私自身は仙台に住んでますので、それこそ情報に飢えていた立場ですから

》当時のHNで、とのことでしたが、たぶん今とは違う名前で書き込んでいたと思います。残念ながら、HNはすっかり忘れてしまいました(笑) それだけ、長い時間が経っている、ということですね。。。

そうでしたか、それほど10年という月日は長いんですよねぇ・・・

》ふとさんとはお会いしたことはありませんが、一度、メールをいただいた事があります。私のPCがウィルスに感染してメールを撒き散らしていたようで、それを教えていただいたメールでした(汗) そのせつは、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

昨今は、もっと怖い情報漏えいに繋がる強力なものもあるようですので、セキュリティソフトだけはしっかり仕込んでからネットに繋いでくださいね。
※人生滅ぼしかねません・・・

これからも、どうぞよろしくです。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.