【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとう ちゅーりぴあ 07/9/28(金) 21:57
どうもありがとうございます ふと 07/10/2(火) 23:37

ありがとう
 ちゅーりぴあ  - 07/9/28(金) 21:57 -

引用なし
パスワード
   『 カドマツ トシキ って、漢字でどう書くの? 』

電話で友人がこう言うので、とりあえず答えてからどうしたのかと尋ねると、「いいからいいから」とさっさと電話を切られてしまいました。
わたし、ポカ〜ン・・・・。

これが、KWSとのお付き合いが始まるきっかけでした。

友人は、わたしが1998年の武道館解凍ライブに行きたいと言っていたことを憶えていたらしく、すでに入手困難なチケットをインターネットで入手することができないものかと思ってくれたようです。
(当時、わたしはインターネットのイの字も知らなかった。(笑)おまけに凍結していたことすら知らず、フツーのライブかと思っていた。(笑) )

当時は、行き場に困っているチケットのあっせんをやっていましたよね。わたしはそれでご縁があって、チケットを譲っていただき武道館ライブに行く事ができました。

その時の友人はもう音信不通になってしまったけど感謝しています、ありがとう。そして、その時にチケットを譲ってくださった方、ありがとう。

武道館ライブから10ヶ月ほど経ってからパソコンを購入し、それからはKWSに入り浸りの日々でした〜。

書き込みもしました。(最近はしてないけど) ツリーも作りました。(怖いもの知らずでした、当時は(笑)) オフ会にも出席しました。幹事もやりました。(わはは)

きっと、これからもKWSにはお世話になると思います。
ふとさん、ありがとう。
そして、角松さんの存在があったからKWSに辿り着いたことになるので、
角松さん、ありがとう。

Congratulations!

どうもありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 23:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅーりぴあさん:

メッセージありがとうございます。

そうですねぇ、武道館解凍ライブのチケットの嫁ぎ先を仲人しましたねぇ、30数組の縁は結んだ記憶がありますが、その中の1枚がそうでしたかぁ・・・。
※今じゃリスクもあり過ぎてできなくなりましたけどねぇ・・・

せっかくのご縁ですので、これからも末永くよろしくお願いいたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.