【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

10年 通りすがり 07/9/28(金) 22:32
Re:10年 ふと 07/10/2(火) 23:41

10年
 通りすがり  - 07/9/28(金) 22:32 -

引用なし
パスワード
   10年。ひと区切りですね。

ご多聞にもれず、私も最初に検索したのが”角松敏生”でして、たどり着いたのは「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」でした。BBSもチャットもこちらでデビューです。テレホ時代です。古いなあ。(笑)

角松さんの復帰をみなで待ち焦がれ、ついに来た!ライブでは花輪を送り、アンケート曲の”Do you wanna dance”が演奏されたのは感動でした。(確かそうでしたよね??違ってたらすいません。)行けばよかったなあ。

角松さんも復帰して10年が経とうとしてますね。

何事も長く続けるのは大変ですよね。どうかお体にはお気をつけて。

Re:10年
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりさん:

おかげさまで、10年を迎える事ができました。

>角松さんの復帰をみなで待ち焦がれ、ついに来た!ライブでは花輪を送り、アンケート曲の”Do you wanna dance”が演奏されたのは感動でした。(確かそうでしたよね??違ってたらすいません。)行けばよかったなあ。

はい、ご指摘の素晴らしい出来事が、大勢の皆さんと共有できました。
まさか演奏していただけるとは思わないまま、アンケート上位10曲選んだうちの5曲が結果的に演奏され、1位になった「Do you wanna dance」のイントロが流れたきた時は、一人拳を握ってガッツポーズしたもんです。^^;

たくさんの感動を、大勢の方々と共有する事が叶いました。
これから先も、そうした感動を味わいたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.