【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

10周年おめでとうございますっ! じんさく 07/9/29(土) 0:28
どうもです! ふと 07/10/5(金) 21:24

10周年おめでとうございますっ!
 じんさく E-MAILWEB  - 07/9/29(土) 0:28 -

引用なし
パスワード
   「Kadomatsu Web Site」10周年、皆様おめでとうございます。
そして、ふと@管理人さん今まで本当にありがとう。

僕にとってここは、情報があまりにもなかった角松敏生という
アーティストを身近に感じられるそんな場所であり、
同じアーティストを愛するファン同士のコミュニティの場所でもあり
私自身にパソコンの面白さや、サイト製作へのきっかけを作り
そのモチベーションを与え続けてくれた場所でもあります。

そして、インターネット黎明期からここでのやり取りは
ネットでのコミュニケーションの楽しさとその反面に出てくる
コミュニケーションの難しさを教えてくれた場所でもあり
想念次第でよくも悪くもなることを実感させていただきました。
それは今、私自身にとってもいい経験になっています。

ここがなかったら今の僕はなかったかもしれませんね。
本当にいろいろな面で支えていただいているサイトです。
そういった意味でも波風乗り越えてここを続けてくれている
ふと@管理人さんの思慮深い行動とネットワークと
音楽と角松敏生を愛する気持ちに感謝を伝えたいと思います。

いい仕事してるよ、ふとくん(笑)

あの時のように毎晩ドンチャン騒ぎというわけには行かないけど
時々はまたみんなで集まっていろいろ語り合いたいもんだよね。
僕たちも角松氏もまだまだこれから行き続けていかなきゃ行けない。
彼はいい音楽を作り続け、僕たちはいい音楽が残れる状況を
これからも守り続けるようにしなくちゃいけないと思いますよ。
みんなそれぞれ棺桶入るまでがんばりましょうねぇ(笑)

そんなことを思いつつ、考えてみるとここが10年ということは
うちのサイトももう8年やり続けていることになります。
細々ですががんばって続けてみんなに10周年には祝ってもらおう(笑)

全国の角松ファンのみなさん、これからもよろしくお願いします。

どうもです!
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 21:24 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさくさん:

いやぁ、君との付き合いも結構長くなりましたよねぇ。

お会いしたのはホント数えるくらいしかないけど、いつも応援下さって感謝感謝でございます。

>いい仕事してるよ、ふとくん(笑)

いやいや、仕事ならここまで続いていないって。^^;

>みんなそれぞれ棺桶入るまでがんばりましょうねぇ(笑)

お互い年なんだし気をつけてまいりましょう。

>細々ですががんばって続けてみんなに10周年には祝ってもらおう(笑)

んにゃ、盛大に祝ってあげますよん。

これからも、よろしくです。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.