【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 181 ←次へ | 前へ→

懐かしの日々を振り返りました
 かっこ  - 07/10/19(金) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ニフティの、T’s HP、TokyoTowerでふとさんを認識したのが最初です。
私のおバカなコメントに、いつも優しいレスを下さっておりましたのがふとさんでした。
何と、当時のログを裏紙に印刷したものが、数十枚ですが、今でもあるんですよ〜。7年に一度位、読み返してます(つまり過去2回しか読み返していないということです・・・)。
ちなみに最初の私の書き込みは、「今の今まで、ずっとT’s HIPだと思ってた」というものでした。敏生のおしり、ということで皆さんに受けて頂いた記憶が。

「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」では、バイト先でチャットに興じていましたね。
この頃、オフ会がさかんに行われはじめたように思います。私もいくつか参加して、生・角松仲間を前に感動しまくったものです。

Kadomatsu Web Siteになってからは、一度、角松本作成にあたり、レコードの件でご連絡頂き、ご協力させて頂いたことがありました。私の持つ変なレコードがレアものとして日の目を見ることになり、嬉しかったです。

ここ10年は私もとある試練があり、たまにしかアクセスできなくなりました(オフィシャルサイトにもアクセスできない位ですし)。ですが、ふとさんは変わらず時間をさいて頂いて、このサイトを存続させていらっしゃるので・・・言葉もありません。ひたすら感謝感謝、です。

生角松フリークに会い、生角松に会えた今となっては、あとは生ふとさんに会うだけとなりました。生ふとさん。いつか絶対お目に掛かりたいです。その日まで、お元気で!

546 hits

懐かしの日々を振り返りました かっこ 07/10/19(金) 19:59

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.