【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
125 / 181 ←次へ | 前へ→

感謝申し上げます
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

10年間続いてこれたのは、足を運んでいただける皆さんの存在に他なりません。
確かに『継続はチカラ』なのかもしれませんね。

>様々なアンオフィシャルのHPとしても
>第一級のセンスある(様々な意味で)HPだと思います。

うーん、なんかお褒めのコメントをいろんな方からいただくんですけど、本人的には恥ずかしい限りなんですよねぇ。(素直じゃないんですねぇ)

>これまでも、これからも、ふとさんの何よりの持ち味である
>『謙虚な姿勢』で角松さんやファンのみなさまに触れ合ってください。

あんまり出てこない存在感薄い開設者なんで、時々は顔出していこうかなぁと最近考えております。

>『みんなに開放している私設公園』だと思っています。

恐らく、KWSの存在を的確に指している表現だと思います。
私自身も、そんな感覚をこの場を設けて感じ続けておりました。

仙台の地ですので、機会があればお目にかかる時もいずれあろうかと思います。(泉区在住・勤務です)

※先日のZeppでも、意外とニアミスしているかもしれませんね。

仙台でのオフ会は、最近では大げさに開催はしてませんが、年明けのライブの際には企画してみようかな?とは漠然と考えております。

Zeppでのライブの際にでも、ご案内できるかもしれませんので少々お待ち下さいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

513 hits

おめでとうございます。 さえぴぃ 07/9/28(金) 18:32
感謝申し上げます ふと 07/10/2(火) 23:26
Re:感謝申し上げます さえぴぃ 07/10/5(金) 1:50
いずれ・・・ ふと 07/10/5(金) 23:32
Re:いずれ・・・ さえぴぃ 07/10/10(水) 1:42
顔は観えるんじゃなくって・・ ふと 07/10/15(月) 22:44
Re:顔は観えるんじゃなくって・・ さえぴぃ 07/10/16(火) 16:22

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
125 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22783
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.