【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 10 ページ 前へ→

訂正Re:ご無沙汰です。福岡のよこぴーです
 よこぴー  - 12/10/1(月) 3:01 -

引用なし
パスワード
   ひゃぁ、「KAZ」さんの事とまちがえました!
「ふとさん」のHPで「KAZ」さんや「かつ」さんと知り合って
福岡でオフ会したりしたんでした。
(そと時ふとさんと電話で二言三言会話したような...)
歳のせいか、物忘れがひどくなりました...

何せ私、解凍辺りの後いろいろあってテンションが海溝のごとくさがり、
ふとさんのHPは、その時以来です。
角松さんの音楽とも距離を置いてました。

ライブにも行かなくなってた私ですが、
昨年、今の職場の若者(15歳下)に誘われ
ライブに10何年ぶり(小田和正さんと山下達郎さん)に参戦し、
改めて音楽の持つパワーを実感しました。
そしてさっきYouTubeで最近の角松さんの昔の曲のライブ映像を見て
なんだか嬉しく懐かしくなり
10何年かぶりに伺いました。
Googleで「ふとさん」を検索してジャンプした先が
私のおぼろげな記憶の以前のページと一緒で
懐かしく嬉しくなりました。

そういえば「空海」のライブビデオをこのHPで知り合った方に
結構な数、送ったこともありました...

などと、とりとめのないことをダラダラ書いてスイマセン。
30過ぎで毎晩アナログモデムで接続してチャットなんかしてた私が
45になって布団の中でipadであの頃の様に
ふとさんのHPにお世話になってるとは感慨深いです。

改めて「15」周年ありがとうございます。
・ツリー全体表示

ご無沙汰です。福岡のよこぴーです
 よこぴー  - 12/10/1(月) 1:55 -

引用なし
パスワード
   5年遅れで^^;10周年おめでとうございます。
解凍辺りの頃お世話になりました、福岡のよこぴーです。

その後、すっかりご無沙汰でしたが、
あの後務めていた会社が傾いたり身売りしたりで
紆余曲折のうえ、
現在は愛媛の宇和島の会社に勤めております。
(ちなみに未だ独身です^^;)

福岡の自宅はまだあるので
月に1回国道九四フェリーで
四国と福岡を行ったりきたりです。
最近その途中で「そういえばふとさんは大分だったな」と思い出し
また今日当時買った青木さんモデルのベースを久々に弾いてて
懐かしくなりあの頃以来でHPにお邪魔しました。

このツリーに「かつさん」や「れーこさん」らの
当時の懐かしい名前を拝見し、思わず投稿しました。
私もこの10何年かはいろいろなことがありましたが、
まあなんとかやっております。

その10何年か後にもこのHPが存在していて感激です。
ひとまず、ご挨拶まで。。。おめでとうございました。
・ツリー全体表示

ふとさん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか?
 れーこ  - 11/3/5(土) 12:27 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、ご無沙汰しています。
覚えておられないかもですが(苦笑)山口(下関市)在住のれーこです。
角松さんが武道館ライブで活動再開された頃からしばらくこちらではお世話になっておりました。(主にチャットで・苦笑)
あの頃はふとさんにも色々とご迷惑をかけてしまいまして・・・本当に申し訳ないです。
実はここ数年角松さんの音楽から遠ざかっておりました。
(「ファンカアコースティック」の頃からかな)
私自身病を得ておりまして、どうにも角松さんの音楽を聴くのが辛くなってしまっていました。

実は先月ネットワークウォークマン(SONY製)を購入しまして。
で、家にある古いCDをウォークマンに入れる作業をしたんです。
全部のアルバムではないけれど一応今手元にあるCDを全部ウォークマンに入れて、久しぶりに聴いてみました。
すごく、自然に角松さんの曲を聴くことができました(笑)
(まぁ、とはいえ「Summer 4 Rhythm」まで止まってしまってるんですが・苦笑)
去年アルバムを出されたことはダイレクトメールで知っていたのですが、購入には至らず、ライブにも行けず仕舞いでした。
でも、音楽配信サイトからアルバムの中の2曲が配信されていると知り購入しました。(便利な時代になったものですね・笑)
早速聴くと、そこには私の好きな角松サウンドがありました。
すごく自然にまるで呼吸をするように角松さんの曲が聴ける自分がいました。
アルバムを買って聴きたいなぁと自然に思えました。

ぐだぐだと長文失礼しました。
遅ればせながらKWS10周年おめでとうございます(って、もう4年も前だから遅すぎですが(^^;
ふとさんのサイトがなかったら私はPCも買っていなかったしインターネットも始めていませんでした!(笑)
それぐらいfuto.comは私にとって大切な情報源であり、同じ角松ファンのみんなと出会える大切な場でした。
サイトを運営・維持されることは色々とご苦労もあっただろうと推察しますが、これからもふとさんのペースでこのサイトが続いていってくれたらうれしいと思います。
ただブログの記事が去年から止まっているのが気がかりですが・・・(お忙しいだけならいいのですが)

どうぞお体にはご自愛くださいませね。
それでは、また伺います。
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 カツ(^^)/☆ E-MAIL  - 10/4/2(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   なにを今頃ですが、当時からこんな男ですのでお許しを。
なんせ久しぶりのアクセスです。これまたご勘弁。

ああああああ懐かしい〜!!あの日の高プリ忘れられません。
あくびんやら、リンスやら、まりあん?それからKAZさんなおぴー
非常に濃いキャラの皆様。自分が唯一普通じゃなかった。かと。
当日残念ながら、ふとさんとは僅かな接触におわったような記憶があります。
記憶といえば佐藤博の記憶の・・あ、失礼。本日も酔っぱらいです。
申し訳ありません。

本当にこの継続の源というか、頭が下がります。

いまでは当時の皆さんとの繋がりも殆どなくごく限られた方々ですが
きっかけを頂いたふとさんには本当に感謝しております。
これからも陰ながら応援させて頂きます。

とんちんかんなタイミングでお許し下さい。
・ツリー全体表示

Re:10年目突入、おめでとう御座います。
 けけ  - 08/12/8(月) 0:08 -

引用なし
パスワード
   あまりにも懐かしいお名前を発見!!
っていうか、私もすっかりご無沙汰でした^^;

ふとさん、長老さん、そしておによめさあぁぁん!!
その節は色々色々ありがとうございました
千葉のけけです。覚えていらっしゃるか・・・(笑)
我が家の長男も早17歳・・・
彼もひそかに角松フリークになったようです〈血は争えません・・・はい)
昔、ライブに行くのに紙飛行機を折るのを手伝ってくれたのが懐かしい・・・
また皆さんで会えたら嬉しいです♪
その前にライブ・・行かなくちゃ!!
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 BSD  - 08/11/23(日) 1:06 -

引用なし
パスワード
   ものすごく、遅ればせながら、大台ごえおめでとうございました
当時は無茶なカキコミなどでかなりご迷惑おかけしました
これからもひそかに応援してゆきます
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 KENJI  - 08/2/11(月) 17:37 -

引用なし
パスワード
   神奈川のKENJIと申します。

遅ればせながら10周年(もう11周年?)おめでとうございます。

思えば、角松さんの復活と合わせこちらを通じて
様々な場所で様々な方々とお会いする事が出来ました。
今でもつながっている方々も多数おります。
その中では嬉しい事も多々ありましたし、
悲しい別れもありました(その節はふとさんにもお世話になりました)

このツリーにコメントされている中にも
懐かしいお名前がチラホラ...

10年前とは同じにはなかなか行きませんが(体力とか(笑))
これからもボチボチ頑張って、また楽しくいければよいですね。

ありがとうございました。
そしてこれからまたどこかで皆さんにお会いしたいですね〜
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 おだみん  - 08/2/5(火) 0:43 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます。
私はここのサイトがチャットデビューでした。夜中になると活発になるチャット画面をのぞいていましたが、皆さん懐深いしと、思い切って飛び込んだのが?年前?ドイツからチャットしている方や千葉からの方、近かったり遠かったりが繋がっていることにびっくりドキドキしました。
ベビーベットにいた子供は小学生だし、私は40代突入したし・・・インターネットはつなぎ放題だし、ずいぶん環境が変わりました。そしてこのサイトも変化し続けていますね。
このサイトは色々あっても浄化作用があるというか、ふとさんはじめ参加している皆さんがとても誠実にここを大事にしていてホームって感じですよね。子供にも見習わせたい優良サイト!
角松果てるまでがんばってこー!
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 pecco(yacco)  - 08/2/2(土) 22:20 -

引用なし
パスワード
    本当にご無沙汰しております。
お元気そうで、安心致しました。

こちらにお邪魔し始めたのが、8年前だったと思いますが、忘れました?
今は、群馬におります。
1年半前、角松さんが近所の市民会館でコンサートということで、行かずにはいられない。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しませて頂きました。
相変わらず娘には、「わたしもいく〜っ!」と言われながら、チケットは1枚しか買えない貧乏です(^^;;

太田市民会館は物凄く狭いので、どうなるかと思っていました。
ええ、大変でした。紙飛行機が、狭い会場を飛び交い・・・ステージがあっという間に、紙飛行機で埋め尽くされたんですもの(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これからも皆さんお元気で、お過ごし下さいませm(_ _"m)ペコリ
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 ちゃと  - 07/12/15(土) 11:53 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、KWS10周年おめでとうございます。\(^o^)/
解凍後のファンで、それ以前は名前すら知らなかった自分には
ここが無かったら・・・ってなくらいお世話になりました。
解凍の武道館ライブの連絡をして頂いた事、今でも覚えています。
せっかく連絡頂いたのに済みませんでした。

来年は角松さん自身も解凍10周年。
自分もファンになって10年なんだぁ、あの頃はまだ20代だったなぁ。^^;
もうどっぷり浸かってまーす(笑)

これからも頑張ってくださいね。^^
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 まさぼん  - 07/12/14(金) 20:21 -

引用なし
パスワード
   ふとさんお久しぶりです。
このHNを使うのも久しぶりです。
そうですか〜10年目でしたか(^^;
師走に気づいて遅すぎますね(爆)
ここがあったから今の僕があります。
大袈裟じゃなく人生を変えました。
これからも末永く続いていくことを願っています。
・ツリー全体表示

相当遅ればせ
 ぽん(゜-゜)  - 07/11/22(木) 3:25 -

引用なし
パスワード
   出遅れすぎてかなりマヌケですが・・・
おめでとうございますm(__)m

もう10年なんですね。
・・・ってことは私のパソコン歴ももうすぐ10年(^_^;)
何やら妙に盛り上がっているBBSに参加したい一心で
がんばってパソコンとかインターネットとか覚えた10年前。
まだ肌に若干ツヤがあり白髪はなかった・・・
ここではた〜くさんのことを学ばせていただき、貴重な出会いもありました。
感謝感謝です。

書き込みなどしなくなってしまって大変久しいですが
ブックマークにはリンク切れたり更新が途絶えたりするサイトが多い中
コツコツと継続し続けるエネルギーを保ち相変わらず人が往来している
ココの様子を時々拝見しては勝手に安心&感心しています。

これから本格的に寒くなりますがくれぐれもご自愛くださいませ。
こっそりとではありますが応援しております。
・ツリー全体表示

おめでとうございます!
 kadonokado  - 07/11/13(火) 17:59 -

引用なし
パスワード
   ふと様

遅ればせながら10周年おめでとうございます。
たまに拝見させて頂いております。

たかが10年されど10年。
よく頑張ってこられましたね。
脱帽ですm(_ _)m

これからも拝見致しますので無理せず、お身体に負担にならない程度で
情報提供お願い致します。
・ツリー全体表示

一番アブネー奴かも^^;
 ふと E-MAIL  - 07/11/9(金) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ▼あこぷーさん:

>ふとさんの姿勢ですね、武士にたとえるならニコニコ笑いながら斬っちゃうぞ〜という感じかな?
>(余計わかりにくいかな?)

いえいえ、普段温厚に過ごしておるので、キレたらそれこそ「笑いながら斬っってしまう」かもしれませんです。

※過去にも何度か実行した記憶が・・・

まぁ、日々舞い込んでくるスパムまがいのトラバを消して、IPで接続制限している姿は、傍目にはそう映るかも。

まぁ、こんな奴ですが、退かないでくださいね。^^
・ツリー全体表示

こちらこそ!
 ふと E-MAIL  - 07/11/9(金) 12:58 -

引用なし
パスワード
   ▼midorinさん:

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

なんか、自らが知らないうちに「おかげさまで・・・」と言われる事も、最初は戸惑っておりましたが、お役にたてる事ができて何よりでございます。

今後とも、よろしくお願いいたしますデス。
・ツリー全体表示

その節は・・・
 ふと E-MAIL  - 07/11/9(金) 12:55 -

引用なし
パスワード
   ▼みっちゃんさん:

伝説の「新橋和民で100人越えても大丈夫オフ」ですなぁ。

ホント、長い事いろんな事をやってきたって思い出がたくさんございます。

これからも、細々とやってまいりますので、お付き合いいただきますようお願いいたします。
・ツリー全体表示

お元気そうで^^
 ふと E-MAIL  - 07/11/9(金) 12:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ぴーちんさん:

お元気そうでなによりです。

お会いしてから、もう随分経ってしまいましたねぇ。

また機会があったら、お茶でもいたしましょう。^^
・ツリー全体表示

世界に繋がる・・・
 ふと E-MAIL  - 07/11/9(金) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼すじさん:

もう、お付き合いさせていただいて、結構な年月経ちますね。

「インターネットは世界中に繋がっている」とは分かってはいたものの、北米在住の貴方との交流が、それを実感させてくれました。

お目にかかる機会はしばらくないでしょうけど、いつの日かオーロラ見にお邪魔しますので、ガイドよろしくデス!^^
・ツリー全体表示

おめでとうございます。
 toto  - 07/10/28(日) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ほんとうに久しぶりに「角松敏生」で検索をして
ほんとうに久しぶりに「KWS」をみつけて
ほんとうにほんとーに久しぶりに、書き込みをしています。
10周年、おめでとうございます。
5色のimacのピンクを買った頃。
毎日のようにのぞきにきて、それまでの、角松さんの音楽への
沢山の自分の思いを何かにつけて、書き込む。
そしてそれはまるで水が流れるように、画面の中で現在から
過去にさらりと流れていって、残っていく。その感じは、当時の
私にとって、とても大切なことだったように思います。
思いを表現する場所を与えてくれていたふとさんに、本当に
感謝でした。
「続ける」ことの大切さを、私は最近とても強く感じています。
「続ける」ことの大変さも。厳しさも。そして、楽しさも。
10年!!
たくさんのことが変化していっている中、
変わらない姿勢と視線でこの場所が存在しているってことは、
あたりまえに感じる分、すっごいことなんだなーなんて、
思っています。
ふとさんにとって、この場所が自然にあるべきのものであるうちは、
これからも変わらずに存在していてほしいな・・・と思います。
久し振りすぎて、何をどう書いていいのやら。。な文章になって
しまいましたが、なんとなく、ほんとに、足跡を残したくなったので。
それでは・・・!
・ツリー全体表示

Re:10年目に突入いたしました
 たろーちゃん  - 07/10/26(金) 19:33 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、ご無沙汰致しております〜
10周年、おめでとうございます♪
時が経つのは本当に早いもの。。。
(最近はロムばっかりですいませんです〜)

初めてパソコンを手に入れて、まず始めに検索したのは「角松敏生」(笑)
もちろん、こちらのKWSを拝見するのが、日課となりました。^^
それからオフ会と、連日のチャットルーム(懐かし!)も、経験させて頂き、
濃〜〜いファンへと変身!と相成り、角友さんも増えて〜
現在至ります。

続けることは本当に大変ですが、ふとさんのお人柄が感じられる「あったかい場所」
のKWS、どうか今後ともよろしくお願い致します。
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 10 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20745
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.