【“Player's Prayer” SPECIAL DVD BBS】

2008年2月20日リリース「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player's Prayer” SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA」専用の掲示板です。
本作品に関する話題については、こちらの掲示板にのみお書き込みいただきますようお願い致します。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 2 ページ 前へ→

便利になりました
 奏子  - 08/3/10(月) 20:03 -

引用なし
パスワード
   そういえば、今回のDVDから
最後の画面からでも早戻しできるようになりましたよね。
便利になりました♪
・ツリー全体表示

寝不足な日々....
 弥生。  - 08/3/3(月) 10:00 -

引用なし
パスワード
   DVD(&BD)が発売されてから、飽きもせず毎晩見ております。    
なので、ここんとこ睡眠不足。                    
それを補うのは、通勤電車と会社で....            
相変わらず、勤務態度不真面目な奴で、                
社長。すいませんm(__)m                                                
この日(DVD撮影日)は3夜連続の最終日。        
中日、金曜だけだったのかな、満員御礼は...        
1日目は、ふと見上げた2階が寂しい状態で、        
3日目最終日は、どうにか会場、埋まった感。        
ただ、ひたすら身内贔屓の発言なのだけど、    
なんで、こんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるプレイヤーを
皆、知らないんだろう。見に来ないのだろうって.....    
マァ、ほんとにあくまでも身内贔屓発言ですが。                    
9日放送の“音遊人”                
たくさんの人の目にとまりますよう.....            
昨夜、来週の予告までも録画してしまいしたp(^^)q                
                        
そうそう、思い出した、思い出した。            
MOREアンコールの後のメンバー紹介の時に、        
名前が呼ばれる度に何故か皆でバンザイ(?)したのを。    
なんか今までにない客席の一体感と異様なまでの盛り上がり。    
幸せだった。                    
でも、その後の『NO END〜』覚えていないです。        
演奏してくれてたんだ〜。                
まったく記憶にないですね。申し訳ございません(笑)    
バンザイした時に、私は燃え尽きたのね(笑笑)                    
                        
今月3月。                    
アゲーンならぬRETURNS Live。                
(すいません。話の流れで、こちらで書かせていただきます。)    
とうとう、カウントダウンが近づいてきましたね。        
これから、行かれる方。                
この日以上に、盛り上げられるかなぁ〜〜            
燃え尽きちゃって下さいましね。            
これで当分、生角松さんにはお会い出来ないでしょうから。    
私は私の最終日、名古屋で白い灰になってきます。        
ホセに負けた後の矢吹丈みたいにね(爆)            
名古屋は、やっぱり手羽先&モーニングかな。        
灰になっても、やっぱり思いは食べる事(*_*)                    
                        
ふとさァ〜ん。                    
私のナンバー、02759でしたよo(^-^)o
・ツリー全体表示

大満足の出来栄え!
 恋花  - 08/2/25(月) 6:54 -

引用なし
パスワード
   ついにamazonトップにきましたね。
Blu-rayの方は、初回プレスが少ないようですので、
ハイビジョンが視聴できる環境がある方は、
早めにゲットしてください。

何がすごいってひとつひとつ書いてたらキリがないです。
とにかく見てください。ってことだけですね。
・ツリー全体表示

02757番
 ふと  - 08/2/25(月) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ふとです。

今し方、ようやく2枚まとめて一気に拝見できました。^^;

いやぁ、生でご覧になられた皆さんが羨ましいったらありゃしないですな。


でも、こうして記録いただけて本当に有難かったです、ハイ。


なんか会場を抜いたショットに、知り合いの方々の楽しそうなお顔もチラホラと確認できたんで嬉しかったです。

あぁ、ホント生で聴きたかったですねぇ。


ちなみにバックステージパスの番号は「02757」でした。
・ツリー全体表示

Re:不良???
 メッちゃ  - 08/2/23(土) 18:15 -

引用なし
パスワード
   ▼もう、おじさんさん:
初めまして。

>自分はブルーレイ買ったんですけど、今日、到着したので早速見ていたところ、音は所どころ無音、画像はブチブチと静止してしまいます。
>これはディスクが不良?それともハードの方の問題?ほかのソフトはこんなことないんですけど。

未だBD版を購入していないので、テスト出来ないのですが、ちなみに機種は
何でしょうか?もし、同じ物を持っていれば購入後テストしてみます。

>ブルー買って、同じような症状の方いませんか?

BDは元々歩留りが悪いので、不良品がDVDよりは出やすいです。(2層なら
尚更です。)
他のソフトで問題は無いそうですが、たまに相性みたいなのも有るみたい
で、スパイダーマン3なんかでも再生出来ないケースが有るみたいです。
ソフトは来月以降に購入予定なので、お急ぎでしたら、お近くの電気屋さ
んで再生させてもらうのも良いかもしれません。
・ツリー全体表示

Re:感激の一言に尽きます
 ぴっころ  - 08/2/23(土) 11:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ビヨンド the シーさん:
>拝見いたしました♪
>
>ガッドさん なんともいえない笑顔をされてますね
>そして 他のPlayerの方々も・・・
>みなさん 素敵すぎますッ☆
>感激 再再再再再・・・(^o^)/
>
>本当に 濃厚な(笑)ステージですよね
>なんですか「☆世界遺産劇場☆」って感じデス(パチパチパチ)

ビヨンド the シーさん、
私もホント同感です。まさにこのステージが世界遺産ですよぉ〜〜!!

昨日近くの結構大きなTSUTAYAに行っても、このDVD売ってもいないし、並べられてもいない・・・・・><

こんな最高のDVDなのにィ〜〜
・ツリー全体表示

感激の一言に尽きます
 ビヨンド the シー  - 08/2/22(金) 16:29 -

引用なし
パスワード
   拝見いたしました♪

ガッドさん なんともいえない笑顔をされてますね
そして 他のPlayerの方々も・・・
みなさん 素敵すぎますッ☆
感激 再再再再再・・・(^o^)/

本当に 濃厚な(笑)ステージですよね
なんですか「☆世界遺産劇場☆」って感じデス(パチパチパチ)
・ツリー全体表示

Re:オリコン ランキング
 etc  - 08/2/21(木) 19:47 -

引用なし
パスワード
   DVD音楽部門

2月20日付 デイリーランキング 4位

角松さん頑張ってますね。

http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/
・ツリー全体表示

最高!
 etc  - 08/2/21(木) 18:30 -

引用なし
パスワード
   ようやく届いたDVDをゆっくり鑑賞できました。

がッちゃんのプレイに身震いしました。
・ツリー全体表示

不良???
 もう、おじさん  - 08/2/21(木) 17:24 -

引用なし
パスワード
   自分はブルーレイ買ったんですけど、今日、到着したので早速見ていたところ、音は所どころ無音、画像はブチブチと静止してしまいます。
これはディスクが不良?それともハードの方の問題?ほかのソフトはこんなことないんですけど。
ブルー買って、同じような症状の方いませんか?
・ツリー全体表示

オリコン ランキング
 etc  - 08/2/21(木) 16:06 -

引用なし
パスワード
   2月19日付け DVD音楽ランキング 2位

      ↓  ↓  ↓

  http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/
・ツリー全体表示

凄。
 奏子  - 08/2/21(木) 14:48 -

引用なし
パスワード
   このツアーのライブ何本も行ってるのに、このバンドの凄さに改めて感動です。
最終日ということで尋常ならぬ盛り上がりって事もあるでしょうが、
この一体感はなに!?って感じです。

来月行くライブの見方が変わりそうです!

いろんなことがあって・・・、バンドメンバーが大きく変わって不安だったのは確かでした。でも、ミュージシャンのみなさんのいい表情を見てると、「よかった〜(;_:)」って思います。

角松さんに感謝!また、元気をもらいました。ありがとう!

私たちお客さん側もさらなる一体感をバンドにぶつけて行きたいですね♪
・ツリー全体表示

Re:最高です!!
 yu  - 08/2/20(水) 22:33 -

引用なし
パスワード
   ▼さなっぺさん、皆さま

>早速堪能してます。
>内容の濃いライブですね。
>オトナな音楽です。
>ホント「記録するに値すもの」でした!!

やっと、聴き(観)終わりました。さなっぺさんに全く同感です。

角松ファンだけでなく、広く、音楽を愛する人たちに観て(聴いて)ほしいですね。

演奏やアレンジももちろんですが、演じるplayersのプロの仕事ぶりとその表情がすてきです。

yu
・ツリー全体表示

ありがとう!!!
 弥生。  - 08/2/20(水) 15:21 -

引用なし
パスワード
   Amazonさん!!!!!

早くて今週末かな―と、思っていたら午前中にペリカンさん到着。
超嬉しい!!!!!!!
しかし、ここは会社。
お楽しみは、今宵までのおあずけです。
一瞬、早退しようか―と、悪魔な私が囁きましたがね、我慢我慢。
ブックレットで、今は我慢。
最後からP5〜6の胸を開けている角松さん。
思い出します。
生角松胸板を間近で見たのを(*^_^*)

次は、佐川メール便でBlu-ray だわ。
ブルーレイレコーダーを早くテレビとつなげなければ.....
『音遊人』もあることだしね。
・ツリー全体表示

到着!!
 EverGreen  - 08/2/20(水) 14:01 -

引用なし
パスワード
   ペリカンさんご到着!

早速開梱。

あらら?
虹色のパッケージと思いきや、シルバー。
虹色に見えたのは、照明の加減だったのですね。
でも見る角度によってキラキラといろいろな虹が見えて綺麗。

で、肝心の内容は・・・。

まだまだ会社なのでした(^^;)
お仕事しなきゃ。
・ツリー全体表示

来ました!
 yu  - 08/2/20(水) 11:23 -

引用なし
パスワード
   皆さま、

ぺ、ペリカンさんが、大切な宝ものを持って来ました!

仕事がいっぱい詰まっているので、最初のとこ(UGAM,Movin', 恋の落とし穴)だけ見て、あとは、お仕事終わってからのお楽しみです。

第一印象は、画像、きれい!(DVD版です)

よし、頑張って早く仕事を終わらせるぞ!

yu
・ツリー全体表示

最高です!!
 さなっぺ WEB  - 08/2/19(火) 23:48 -

引用なし
パスワード
   早速堪能してます。
内容の濃いライブですね。
オトナな音楽です。
ホント「記録するに値すもの」でした!!
・ツリー全体表示

本日届きましたよん
 多賀城のおんつあん  - 08/2/19(火) 20:28 -

引用なし
パスワード
   いやあ−−たまんないです
身震いしましたよ
ここ数年コンサ−トに行けず、DVDで我慢です。
今夜は興奮で寝れるかなあ?
・ツリー全体表示

Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開...
 弥生。  - 08/2/19(火) 14:22 -

引用なし
パスワード
   あぁ〜、カード払いにすれば、よかった...のかな...?
DVD・Blu-ray ともにAmazonにて購入。
コンビニ払いにしたがために、
昨日になって、やっと支払い番号が届き、
先ほど仕事の合間を抜け出して、近くのローソンへ。
嬉しいことに30分後には『通常1~3営業日以内に発送いたします。』メールが。
1日or3日以内かぁ〜〜〜。
今週の月末土曜日は会社に来るけど(掃除しにですがね。)、
午前中で、帰るし(届け先を会社にしたのだ。)、
家では、32V型の世界の亀山モデルも、Blu-rayディスク(あっ、これは
まだ、テレビとつないでいませんが。)も用意してあるというのに(-_-;)
運が良ければ、今週中に。
悪ければ、来週か。
1年と2ヶ月近く待ったのだから、
あと5日や6日、待ちますか(^_^)v


>実際に現場に足を運べなかった者としては、各所での感想を目にしながら、ホント首を長〜くして待っていた作品ですので、今から手にするのが楽しみでございます。^^

あの、感動を、再びですね。
私も、とっても楽しみです。
この日は、初めての最前列に居りました。
私にとって、生涯忘れられない記念DVDになるでしょう。
しかし、口開けて、あほ面で映っていないか、それが心配(>_<)


余談・談
 『音遊人』
  来週もまだ、放送なりませんね。
・ツリー全体表示

Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開...
 yu  - 08/2/19(火) 13:05 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

専用BBS開設、ありがとうございます。

>実際に現場に足を運べなかった者としては、各所での感想を目にしながら、ホント首を長〜くして待っていた作品ですので、今から手にするのが楽しみでございます。^^

先ほど、Amazon から「発送のお知らせ」が来ました!明日は、どこにもでかけずに家でペリカンさんを待ってます!

どきどき!
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 2 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
18304
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.