【“Player's Prayer” SPECIAL DVD BBS】

2008年2月20日リリース「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player's Prayer” SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA」専用の掲示板です。
本作品に関する話題については、こちらの掲示板にのみお書き込みいただきますようお願い致します。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→

“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開設しました ふと 08/2/18(月) 18:49
Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開設しました yu 08/2/19(火) 13:05
来ました! yu 08/2/20(水) 11:23
Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開設しました 弥生。 08/2/19(火) 14:22

“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開設し...
 ふと E-MAIL  - 08/2/18(月) 18:49 -

引用なし
パスワード
   実演されてから丸々1年越しとなります、スティーブガッド氏参加で話題となりました「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player's Prayer” SPECIAL」が、ようやくお披露目いただける日を迎えます。

この作品に関しての専用の掲示板を開設いたしました。

本件に関する話題については、こちらの掲示板にお書き込みいただけると幸いです。


実際に現場に足を運べなかった者としては、各所での感想を目にしながら、ホント首を長〜くして待っていた作品ですので、今から手にするのが楽しみでございます。^^

Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開...
 yu  - 08/2/19(火) 13:05 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

専用BBS開設、ありがとうございます。

>実際に現場に足を運べなかった者としては、各所での感想を目にしながら、ホント首を長〜くして待っていた作品ですので、今から手にするのが楽しみでございます。^^

先ほど、Amazon から「発送のお知らせ」が来ました!明日は、どこにもでかけずに家でペリカンさんを待ってます!

どきどき!

Re:“Player's Prayer” SPECIAL DVD専用掲示板を開...
 弥生。  - 08/2/19(火) 14:22 -

引用なし
パスワード
   あぁ〜、カード払いにすれば、よかった...のかな...?
DVD・Blu-ray ともにAmazonにて購入。
コンビニ払いにしたがために、
昨日になって、やっと支払い番号が届き、
先ほど仕事の合間を抜け出して、近くのローソンへ。
嬉しいことに30分後には『通常1~3営業日以内に発送いたします。』メールが。
1日or3日以内かぁ〜〜〜。
今週の月末土曜日は会社に来るけど(掃除しにですがね。)、
午前中で、帰るし(届け先を会社にしたのだ。)、
家では、32V型の世界の亀山モデルも、Blu-rayディスク(あっ、これは
まだ、テレビとつないでいませんが。)も用意してあるというのに(-_-;)
運が良ければ、今週中に。
悪ければ、来週か。
1年と2ヶ月近く待ったのだから、
あと5日や6日、待ちますか(^_^)v


>実際に現場に足を運べなかった者としては、各所での感想を目にしながら、ホント首を長〜くして待っていた作品ですので、今から手にするのが楽しみでございます。^^

あの、感動を、再びですね。
私も、とっても楽しみです。
この日は、初めての最前列に居りました。
私にとって、生涯忘れられない記念DVDになるでしょう。
しかし、口開けて、あほ面で映っていないか、それが心配(>_<)


余談・談
 『音遊人』
  来週もまだ、放送なりませんね。

来ました!
 yu  - 08/2/20(水) 11:23 -

引用なし
パスワード
   皆さま、

ぺ、ペリカンさんが、大切な宝ものを持って来ました!

仕事がいっぱい詰まっているので、最初のとこ(UGAM,Movin', 恋の落とし穴)だけ見て、あとは、お仕事終わってからのお楽しみです。

第一印象は、画像、きれい!(DVD版です)

よし、頑張って早く仕事を終わらせるぞ!

yu

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13 / 14 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
18305
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.